teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1321 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

熱中症だったかもしれません

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2018年 6月29日(金)09時47分52秒
  通報
   蒸し暑い日が続きます。
体調管理はくれぐれも、抜かりなく!
火曜日の仕事は、恐怖のメトロの中央線(ドアーが閉まる時に職員が押してくれる)に乗って行く仕事場でした。仕事が終わって、机を元の状態に戻したりして台車に荷物を積んで管轄する所まで帰ります。
あれ、地球が回っているなぁって思いながら帰りました。管轄する場所に帰り、「お疲れ様でした」と解散してから、きっとこれは熱中症だと、涼しい所で休憩し、水分を取って、やっとの思いで、家に帰りました。バタンキューと何もできなく、横に
なっていました。娘が帰って来て状態を言ったら、すぐに薬局に走り、勧められるままに熱中症対策グッズを買ってきてくれました。そのあくる日は、初めて行く住之江と言う所で、何が何でも行かなければのシュチュエーションでした。

あくる日、無事に回復しましたが、何が何でも途中で帰ったりは出来ないので、プレッシャーがかかりました。
でも四つ橋線は空いていて、座る事が出来ましたし、初めて行く所は半分旅感覚です。ポジティブシンキングでしょうか。

今まで年寄りは建物の中でも熱中症になるし、その事に気付いていないねん、気を付けてあげてねって、他人事でしたが、自分の事やん。
水分を欲していなくても、水分補給しましょう。身に染みて実感しました。
これから、暑い夏に向かって行きますが、くれぐれもご自愛ください。(私に言われたくないですか?)

今日から新曲ですね。気持ちを切り替えて行きますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1321 《前のページ | 次のページ》
/1321