teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:89/1316 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日曜練習でした

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2016年10月10日(月)10時53分33秒
  通報
   昨日はお疲れ様でした。
3時間というと、みっちり練習できましたね。
いつも、曖昧にスルーしている所が、はっきりしました。あぁ、あそこの事だなと気付かれたと思います。私の思っている所と違ったりして・・・・。
「YELL」の編曲していた箇所は、なんとか修正出来ました。(自分で思っているだけ?)
いつもバタバタして練習に行くので、気分的に集中出来ました。又、お願い致します。

昨日の午後からは、娘の所に遊びに行きました。堺の大鳥大社の秋祭りでだんじりが出るので、「お父さんお母さんに来てもらって」と、婿が言うので。婿はだんじりが大好きです。泉州気質と言いますか。
私も実家ではだんじりの出る秋祭りでしたので、公にはだんじりが好きで通っています。主人は、仕事で見ているので、だんじりは見たくないのです。しかも、当直明けでしたし。それを説得して、折角言うてくれてるからと午後からの出発予定でした。
鳳の商店街を通って、大鳥大社へ宮入りしてを何回か繰り返すのです。岸和田ほどの勇壮さは無いですが、八台(?)通る様は壮観でした。老若男女、法被を着ている人は、何故かかっこ良く見えたりして。泉州人の気質と言うか、DNAを感じました。この日の為に、一年間頑張る気持ちが少し理解できた気がしました。
では又金曜日に。課題の場所をやっていきますね。(生活に追われているので、確約は出来ませんが・・・)なぁんて♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/1316 《前のページ | 次のページ》
/1316