teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/5140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつでも歓迎だった

 投稿者:じゅうよっつ  投稿日:2019年12月17日(火)20時42分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  久米仙人さま、ありがとうございます!
うちのスカパーは昔のまんまの契約で東映chが基本chに入ってないんですが、そうか、近頃の東映chのは全部ワイド画面なんですね。
うちのDVDは多分、ほとんどが狭いやつだわ・・・。
なにか、きっかけがあれば・・兵庫!があれば!!

こちらこそ、今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
久米仙人さまも、どうぞご自愛下さいませ!


のりりんさま
うちら、ほとんど同世代(異議あり?)ですし、このちゃんのお話はもちろんですけど、いろんなこと素浪人仲間で励まし合っていけるといいです。
うん、久米仙人さまのおっしゃるように、医学は日々進歩してますもん!
その意気!


紅やさま、ありがとうございます!
うちのサイトは、ほんとにあきれるほど皆さまだのみ。
なので続いている、といえます。(きっぱり)
お忙しいのに、寄ってくださってるだけでもありがとうございます!
どなたさまも、太く短くより、細く長~く(もちろん、太く長くでも!)お付き合いくださればありがたいといつも思っておりますので、今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。

>「三匹が斬る」
たしかに、他の時代劇を見る時も殺陣は一番の関心事なんですが、紅やさま、すご~い!
そこまで殺陣に入れ込んで見てらっしゃるんですね。
高橋さんと役所さんの殺陣の違い、高橋さんの殺陣の変遷(逆手斬りまでされたんですねえ)のお話伺うと、次に、「三匹が斬る」を見る時、面白そう!
「三匹が斬る」って結構放送されてますもんね。

>たまにぼんやりと妄想する「自宅で台本に目を通す近衛さん」
いいなあ、それが絵に描けるなんて!
そうそう、このちゃん、天然です。
こういう時、メガネも、きっとかけてそう!
半次兄さんがコメントしてるのもいいですねー。(く、くもが・・)

>ストレスがヤツらに付け入る隙を与えると聞いてます。
あ、それはほんとにそうですよね!
適度の距離で付き合うのが大切かも。

紅やさま、伏し目のこのちゃん、いただきま~す!(こちらに)
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/5140 《前のページ | 次のページ》
/5140