teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/5070 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あっかんべーの近衛さん?

 投稿者:久米仙人  投稿日:2019年 8月13日(火)18時34分9秒
  通報 返信・引用
  姫さま、ありがとうございます。 本当に今年の夏は厳しいですね。

暴れん坊将軍、それです。放送あって良かったです。

私の療養は、もう少しで完治なんですが、実は急性骨髄性白血病でした。

七か月半の入院治療のあと、自宅療養でした。もう大丈夫だと思います。

ご心配なきよう、です。

病院で近衛作品観てました。

ストレス発散には、近衛さんの作品はピッタリですね。

あ、アニメのまちカドまぞく5話ですが、

ヒロインがノートパソコンを持って、前から来る人をクルクル回ってよけながら歩くシーンがあるのですが、

よけ方が殺陣っぽいです。すばらしい。

これが大地監督の絵コンテかなと勝手に思っています。

あと、日本大侠客の近衛さん、めっちゃ渋いんですが、

本編1時間15分くらいの所で、加賀邦夫さんの社長がしゃべってるななめ前で

近衛さん、肘をついて聞いているのですが、右顎に当ててる手の人差し指だけ立てています。

どう見ても加賀さんに、あっかんべーしてる様に見えて爆笑しました。

また、この作品、天津敏さんがいい役で出てて、

食堂の前で品川隆二さんと漫才みたいな会話をするんですが、敏ちゃんがボケ役です。

いい人の役なのでメイクも素に近いみたいです。 素顔の敏ちゃんは繊細でいい人と言われてるそうなので、この作品は貴重かも?

そういえば、敏ちゃん、「赤穂城断絶」で、梶川さんの役で、金子信雄の吉良上野介が西郷さん演じる浅野さんをいびってる時のあせった顔も良かったです。



 
 
》記事一覧表示

新着順:20/5070 《前のページ | 次のページ》
/5070