teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/381 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おかあさん県大会について

 投稿者:.コール・ドルチェ北角メール  投稿日:2020年 3月 8日(日)13時06分57秒
  通報
  昨日、おかあさんコーラス県大会のお知らせを頂きました。
あまりのショックでどうしても気持ちを抑えきれず書き込みさせて頂きます。

①今回選考はしない
私たちは昨年選考に落ちたので今年の大会でリベンジしようと1年間頑張ってきました。
自主練、パート練習、時間外練習等、?咤激励、切磋琢磨で頑張ってきました。
今年こそ選考される発表をすることを夢に頑張ってきたのです。
が、全て無になってしまいました。

②優先団体を考慮しない
説明会の時も申し上げましたが、」
「全ての団体に関東大会のチャンスを
ということでやってきた制度なのに、どうして考慮してあげないのでしょう。


もし、今年の抽選で優先団体が1団体も選ばれなかったた、
来年は最優先団体が7、優先団体がいくつか
という、とんでもないことになってしまいます。


今までアンケートまでして頂いて取りまとめて頂いたことを
その、根柢の気持ちも含めて引き継がれていないのですか?


③抽選は総会後に行う
つまり、大会の前に関東大会に進める団体が決まっているということですよね。
受験をする前に合否が決定するというとんでもないことがおきるわけです。


以上を団員にどう伝えていいものか…
昨夜は一睡も出来ず朝を迎えました。

ウイルスの耐性変化はまた起きるので今年のようなことが出てくると思いますが
その時には
無観客、歌ったら帰るで構いませんので

どうぞ審査も優先団体の取り扱いにも
運営主導ではなく「私たちの気持ち」にも是非ともご配慮頂きたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/381 《前のページ | 次のページ》
/381