ZumHimmel-BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] ご報告

投稿者: よぐ 投稿日:2017年11月24日(金)12時47分1秒 sp49-106-208-82.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ここ最近の事情について。

リアル事情・環境を大きく変化させているため、in率の低下・不規則なin・深夜帯のみのinが続いています。
事故の影響だけって訳ではないのですが、そちらの方に関しては体調面も改善し、処理の方も順調に解決に向かっています。
ただ良い機会だと思い、自らこの様な環境に身を投じました。
それに伴い、現状の身辺の整理・残務の完了・新環境への準備等々でまだ暫くこの様な状況が続くと思います。

帰宅時間が遅くなったり、in可能なPC環境下になかったり、潰れてたりw
今のところリアル専念気味となり、メンバーの皆様には多大なご迷惑をお掛けするとは思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
少しでも余裕がある時にはinしてみんなと遊びたいです。

絶対に戻るからなぁ~!!!

ゆんたん・おしさん・雲丹さん・てんさん・リアさん・はりさん・えっちゃん・アルさん・紗凪さん・ろいさん・みっちー皆頼んだよ!
ふるさんも戻れるといいなぁ~!
殲鬼さんも落ち着いたら頑張ってinしてな!
じゅりさんも可能なら皆と絡んでね!
稜介さんもまだ落ち着かないかなぁ?また顔出してな!
今休止中の方々もまた可能なら戻って来てみて!

ギルドマスターとしての職務を投げ出してしまう状況となりますが、元々大したことはやってないので大丈夫かな?
ゲーム内での報告が出来ませんので、この掲示板を利用させて頂きます。

スマホからの投稿ですので、拙い文章となりますが、現状の報告とさせて頂きます。




[11] Re: 今日もだめっす・・

投稿者: おしあなす 投稿日:2017年11月12日(日)10時14分53秒 98.133.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

色々試されてもダメだと原因特定が難しそうですね…
早期改善される事を願ってます。
そしてまた遊びましょ~。



[10] Re: 今日もだめっす・・

投稿者: よぐ 投稿日:2017年11月12日(日)09時55分23秒 i58-95-160-18.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

別ゲーを同時起動してないんだったら、何らかの環境が変わったんかな?
同時起動ならゲームガード的なのがお互いに干渉してエラー吐いて立ち上がらないこともあるけど。

何にしても、復帰することをお待ちしています。



[9] 今日もだめっす・・

投稿者: ふるふる 投稿日:2017年11月11日(土)20時40分9秒 i223-218-18-45.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

一向に改善されない・・



[8] INできないっす

投稿者: ふるふる 投稿日:2017年11月 9日(木)22時26分34秒 i223-218-18-45.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

エラー連発でINできないっす・・・・
1蔵が立ち上がらない
2立ち上がってもチェックしてる最中落ちる
3スタートが押せても、ロゴでてゲームガードエラー
4ロゴ表示が終わってひっそりいなくなる
5鯖ログイン押すと落ちる・・・・
これらがランダムにorz

PC環境がおかしくなったのかも、でもicarusだけがこんな状態
他は遊べるのに、icarusだけが・・・



[7] アプデ

投稿者: ディープダイブ 投稿日:2017年 9月14日(木)22時16分25秒 softbank126007059203.bbtec.net  通報   返信・引用

メンテでイン出来ねぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



[6] Re: お久しぶりです

投稿者: よぐ 投稿日:2017年 9月12日(火)17時03分22秒 i60-42-36-76.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

無事復帰できてよかったですね^^
ぼちぼちとレベリングとかして頑張っていきましょう!!



[5] お久しぶりです

投稿者: ディープダイブ 投稿日:2017年 9月12日(火)03時03分31秒 pw126152042194.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

春先に色々リアルが忙しくなり、夏に入院等でさっぱりインできなかったんですけど落ち着いてきたのでイカロス復帰しようと思います。またよろしくお願いします。



[4] Re: 花火

投稿者: おしあなす 投稿日:2017年 8月16日(水)20時37分47秒 233.137.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

夏ですなw



[3] 花火

投稿者: よぐ 投稿日:2017年 8月11日(金)21時22分9秒 i219-164-151-197.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

貼り付けできてなかった


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.