teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あら

 投稿者:真ちゃん  投稿日:2015年 4月20日(月)21時34分12秒
  しかし 書きこみない 掲示板だな (^^;;;;

http://www.minokichisumitomo.com/

 
 

おおおおおおおおおおおおおお

 投稿者:真ちゃん  投稿日:2011年 2月16日(水)18時38分6秒
  先の書き込みもσ(^。^) か  

ふーーーーーーーーん

 投稿者:真ちゃん  投稿日:2008年 6月26日(木)23時17分15秒
  (^。^)v  

初舞台は無事終了しました!

 投稿者:ゆた  投稿日:2008年 5月11日(日)18時53分29秒
  5/3~5にかけて紀伊國屋ホールで行われた、うわの空・藤志郎一座 第26回本公演「どこでもない場所」が無事5公演を終えました。
私にとって役者デビュー作となりましたが、なんとか無事に終了しました。
いろいろと経験させていただき、夢のように楽しい日々でした\(^O^)/
 

トマ・パラ無事終了!

 投稿者:ゆた  投稿日:2007年 9月24日(月)21時22分12秒
  スペクトラムのコピーバンドが4バンドも集まる濃いイベントでしたが、100名超のお客様に囲まれて楽しく終えることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
 

明日はライブ!トマト・パラダイス Vol.2

 投稿者:ゆた  投稿日:2007年 9月23日(日)01時48分47秒
  今年もやります!9/23(解散記念日の次の日(笑))です!
私はなんと2バンドで出演することになりそうです(^^;
どっちも全力で頑張りますのでよろしくです(^^)/
いやぁ。。。でもスペクトラムのバンド2バンドで出演って体力的に可能なのかしらん???

*****

ReSPECT&RUMSPECTライブ

イベント名:トマト・パラダイス Vol.2
日時 2007年9月23日(日・祝)
開場 17:00
開演 17:30
出演 18:30~19:30 RUMSPECT / 20:30~21:30 ReSPECT
料金 1,000円+1ドリンク(500円)
場所 中野・弁天 ( http://www.benten55.com/top.htm )
出演 ReSPECT/ RUMSPECT/ ぱすたかん/ Phantom
ReSPECT Members
ゆた@1号(Tp)/モハ@2号(Tp)/はっけよい@3号(Tb)/ムラ@4号(B)/ハイパパ@5号(G)/てー@6号(Key)/よしけん@7号(Dr)/郁未@8号(Perc)

<演奏予定曲目>
・サンバ・イン・F
・モーション
・メモリー
・マル秘(笑)
・パッシング・ドリーム
・ロックン・ロール・サーカス
・夜明け(アルバ)
・イン・ザ・スペース
・時間があってコールがあれば。。。定番やるかも(^^;

RUMSPECT Members
ゆた(Tp)/まつきり(Tp)/ひこやあき(Tb)/聴牌(Gt)/平田(Gt)/TOMO(B)/まさやん(Dr)/四ッ谷(Perc)

<演奏予定曲目>
・アクトショー
・トマト・イッパツ
・夜明け(アルバ)
・モーション
・侍's
・イン・ザ・スペース
・ミーチャン・ゴーイング・トゥ・ザ・ホイクエン
・サンライズ
 

一週間たちましたが。。。

 投稿者:ゆた  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時52分15秒
  ReSPECTライブは無事終了しました。
ご来場いただいたお客様には会場を盛り上げていただき大変感謝いたします。
今回お初の方々も結構いらっしゃって、これも『産経新聞』の一面に掲載された効果なのかと驚いています(^^;
次は9/23です。次も更に良いライブになるよう頑張ります!
 

明日はReSPECTライブ!

 投稿者:ゆた  投稿日:2007年 6月23日(土)12時22分24秒
  なんとチャージ0円のライブです!
詳細は以下の通りですのでよろしくお願いしますm(__)m

イベント名:昼間っからラッパがうるさくてごめんねライブ
日時:2007年6月24日(日)
開場 11:30
開演 12:00
出演 13:00~14:00
場所:飯田橋・Space With ( http://www.spacewith.com/index.html )
チャージ無料(飲食は個人負担)
出演:ReSPECT / Zaboon
ReSPECT Members
ゆた@1号(Tp)/モハ@2号(Tp)/はっけよい@3号(Tb)/ムラ@4号(B)/ハイパパ@5号(G)/てー@6号(Key)/よしけん@7号(Dr)/郁未@8号(Perc)

ReSPECT公式HP
http://www.tech-y.com/~respect/
 

おお。。。

 投稿者:ゆた  投稿日:2006年 9月25日(月)10時00分19秒
  カム兄ぃ、あざらこちゃん共々ご来場ありがとうございました!
わるせんや今までのバンドではラッパに徹する姿しか見られていなかったのに。。。遂にお恥ずかしい姿を見せてしまいました(笑)
まぁ、こういうのをやっちゃえる自分がいることを再認識したライブになりました(爆)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:カムチャッカ松本  投稿日:2006年 9月25日(月)03時44分31秒
  いやー、本当に楽しかったです。何よりみんなSPECTRAMへの愛情がひしひしと
伝わってきて、それが最高でした。自分のスペクトラムやりたいなぁ、とか
思っちゃいました。あと、やっと吉田さんに引き合わせてもらえたし(笑)
ゆたさんのMCもお人柄でしょうね、あれはあれで私は最高にヨカッタです。
ともかく、本当にお疲れ様でした! 楽しかったです!ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/worldofsence/

 

レンタル掲示板
/11