teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日

 投稿者:#30  投稿日:2010年10月24日(日)18時00分50秒
  今日はお疲れ様でした。
勿体ない負けでしたが、負けるして負けた感じがする雰囲気でした。
投手と捕手は除きますが打席に一番遠い人が年齢関係なくコーチャーボックスに入る事になっているのに相変わらず言われないと入らないし動きが遅いのが情けないです。
みんな守ったあとベンチで休みたいですが、ちゃんとルールは守りましょう。チームのために動きましょう。
そして気付かない人も居ますので年齢関係なくコーチャーボックスに行くように声かけていきましょう。
 
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:#30  投稿日:2010年10月18日(月)13時59分18秒
  !!優勝
昨日はお疲れ様でした。運もあり、北部の歴史に名前を残す事ができました。
今シーズンも残り少ないが野球を楽しみましょう。
 

突破

 投稿者:#30  投稿日:2010年 9月13日(月)22時27分49秒
  昨日はお疲れ様でした。今年最後のトーナメント1回戦突破。あと3回勝ち上がれば優勝です。
厳しいと思いますが狙って見ますか?
ご協力お願いします。
 

9/12

 投稿者:#30  投稿日:2010年 9月 4日(土)08時42分9秒
  9/12は人数ぎりですが人が揃いましたので試合申し込みました。
体調管理には気をつけてください。
午前中ならダブル申し込みましたんで、まだ残暑厳しいですが野球を楽しみましょう。
 

8/29

 投稿者:#30  投稿日:2010年 8月23日(月)16時34分0秒
  8/29も22日に続き人数が少なく試合ありません。

いつも参加の返事をいただいてる方すいません。
 

すいません

 投稿者:#30  投稿日:2010年 8月23日(月)16時22分2秒
  #44さんすいません、確認したら記録(控)には残ってなかったです。唯一の得点だからみんなの記憶に残ってますよ。懲りずに頑張ってください。このような事のないように他の方も試合後は自分の記録を確認してから帰りましょう。  

8月8日の

 投稿者:#44  投稿日:2010年 8月22日(日)12時13分23秒
  盗塁が記録に残ってない…

先制のきっかけになったのに(涙)
 

連絡

 投稿者:#30  投稿日:2010年 8月 7日(土)21時08分33秒
  盆休み中の8月15日は試合はありません。
22日の出欠まだの人は12日まで連絡をください。
 

補足

 投稿者:#30  投稿日:2010年 7月25日(日)20時34分19秒
  #24さん初ヒットおめでとうございます。今までの左打席はなんだったんですか?スイッチヒッターとして頑張ってください。  

お疲れ様です

 投稿者:#30  投稿日:2010年 7月25日(日)14時55分18秒
  本日の試合お疲れ様です。一時は同点になりましたが残念でした。
それ以前に試合30分前に人が揃わないという状態で試合する以前の問題で、その時点で負けていたかもしれません。
最近の試合ではネクストへ入るのが遅かったり、コーチャーボックスに入るのも言われないと入らない。原則コーチャーボックスに入るのは一番打席に遠い2人が入ってください(投手、捕手除く)、年齢関係ありません。
最低限のルール、マナーを守って試合を望みましょう。
来週も頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/11