teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動休止!

 投稿者:ぬこ  投稿日:2011年 1月27日(木)22時43分8秒
  ちぇりさん、復帰したら全員に連絡をお願いします。
ちぇりさんの無断失踪で、現在休止中です。
 
 

またしても・・・

 投稿者:Sumine  投稿日:2011年 1月19日(水)21時15分27秒
  残業でまだ帰れそうにありません・・・。
自動的に間に合わないと思うので、
今日はお休みします。来週こそは(´・ω・`)
 

本日欠席

 投稿者:ぬこ  投稿日:2011年 1月12日(水)19時42分35秒
  風邪でダウンしてますorz
本日はお休みするです。申し訳ない・・・
 

(無題)

 投稿者:Faizeru  投稿日:2011年 1月 5日(水)21時34分35秒
  ちょっと今日はお休みします
実家からさっき帰ってきたばかりで疲れたですorz
 

年末年始

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年12月22日(水)21時38分49秒
  今年は今日で終わりです。
来年は5か12日からやります。
 

ん 

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年12月 8日(水)21時15分33秒
  ちっとVU中です。終わるかどうか分からないので10時半くらいにインしてなかったら本日お休みで御願いします。
ファイもこれないみたいなので残った人でアサルトでもやってください。
 

(無題)

 投稿者:Faizeru  投稿日:2010年12月 8日(水)17時59分54秒
  今日お休みします。申し訳ない  

本日

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年11月 3日(水)20時43分13秒
  すいません。本日はお休みで御願いします。  

(無題)

 投稿者:アマ  投稿日:2010年10月28日(木)00時33分48秒
  銀海1層のフォモルNMと4層の亀NMってやる必要ないんじゃ?
希望してる人いない気がするんだけど、どうなんだろ?
 

(無題)

 投稿者:ネコ  投稿日:2010年10月20日(水)21時19分11秒
  今日は帰りが遅くなりそうなので、
インするまでの間に人が集まれば、
そのまま行ってしまってください。
 

レンタル掲示板
/6