teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは~ m (_ _) m

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2016年 3月 5日(土)12時08分8秒
  ホームページ 停止? ですか?

いろいろあると 思いますが  残念です・・・

(。>_<。)

できれば のこって ホシイですが・・・

がんばってくださいね
   ∧_∧
  (_  _   ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」
 
 

?こんにちは~

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年11月 9日(月)11時45分30秒
  掲示板がつながってないのとバージョンが変わるそうです・・・

少し残念がありますがヨイ気持ちもありますです~ぅ
 

こんにちは~わ~ (・▽・)/

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年10月 5日(月)13時17分8秒
  最近 これませんでしたです~

ゲームにはまりハマリ 大変ですぅ・・・

パソコン用の購入が難しいのでゲーム機のようにソフトを ハンバイ して欲しいですょ~ぅ

色々調べて普通に買うのがネットごしで クレジットカード購入 ネットカード購入 その他 もろもろ・・・

・・・ムリです・・・

アンドロイドの方はできますがトチュウ止まってゲームが消えて再び起動・・・多すぎです・・・

そおなると パソコン用かな・・・でも・・・購入が・・・
 

(-_-) こんにちは・・・

 投稿者:へっぼこ  投稿日:2015年 7月25日(土)22時09分31秒
  電動自転車 はじめは電動なしバッテリー無しで走りました そして次の日はバッテリーをつけて走りました  どちらも 大丈夫です  いまの  ところは・・・  

(・_・)/ こんにちは

 投稿者:へっぼこ  投稿日:2015年 7月24日(金)13時56分30秒
  本日 もどってきました  ダンボールから 出して確認しましたですよ

ちゃんと動きました あとは 距離での確認です・・・
 

(・_・)/ こんにちは

 投稿者:へっぼこ  投稿日:2015年 7月22日(水)18時22分13秒
  お店から連絡メールがありました
2から3日後くるそうです
 

こんばんわ m( _ _ )m

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年 7月 4日(土)21時54分45秒
  購入したお店に 連絡をしまして
送る準備のためいろいろ考えています
やはり エア一パックで送るか ダンボールで送るか さて・・・さて
 

(・ω・) こんにちは~ぁ

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年 6月26日(金)22時31分40秒
  (・ω・)お久しぶりです
自転車に乗っていますが
故障が多いです
こいでいるペダルが片方取れましたですよ
空気をちゃんと店で入れてもらってから
走りやすくなり
これからだ!!
と思っていると
ペダルが~!!
さて
ニューウ の ペダルを
何処で購入するか
考えていますです~ぅ
 

(・ω・) こんにちは~ぁ

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年 5月22日(金)00時13分55秒
  (°口°)  こんにちは~ぁ
テレビはきましたか?
こちらは 楽天カードを ネットで 応募 しましたです
カードは さけていたのですが・・・
 

m(_ _)m こんばんは~ぁ

 投稿者:へっぽこ  投稿日:2015年 5月10日(日)22時17分29秒
  ( ̄△ ̄) ウイースです
この前 お店に 服の大きい物は 無いかを 聞くと その時は 無いと 言われて この前 お店から 電話連絡が ありまして 去年の 服で 大きい服は 製作のお店にも 無いとの事 でした それを聞いたので 急いで お店に行き 服を 買いました
それと 母の日 の品物を 本日買って 母に 渡しましたです~ぅ
あ 服を 買ったのは 前です 本日は 母へ 母の日の品物 を買いに 行きましたです
 

レンタル掲示板
/13