teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:江崎  投稿日:2016年11月19日(土)09時16分55秒
  まいど。
ヘルニアは全く問題ないですね。しかしゴルフは調子悪いっす。
花実はよ気合いで治してね。

ちなみにLINEには書きましたが、場所は「伊勢中川カントリー」です。
あと3名集まりますかな?
 
 

全部絵文字が?に変わった…。

 投稿者:花實  投稿日:2016年11月17日(木)09時37分27秒
  絵文字が使えないの、忘れてました!
西井が言うように早く lineに変えましょう(*^-^)
 

待ってました?

 投稿者:花實  投稿日:2016年11月17日(木)09時34分9秒
  江崎、ありがとう?
もうヘルニア大丈夫なの?
俺は10月中旬に左手親指の筋挫傷になって、まだ痛みが完全に取れませんが、大晦日までには治るとおもうので、参加でお願いします?
金光がコツコツと練習してるから、負けないようにしましゃう?
 

12/31

 投稿者:かねみつ  投稿日:2016年11月17日(木)08時20分31秒
  江崎ありがとう、もちろん参加です。俺が押さえたところはキャンセルしました。
それにしても久しぶりに掲示板に書いたわ、ラインでも募っときます。
 

12/31

 投稿者:西井  投稿日:2016年11月16日(水)07時22分9秒
  えーさーきーTдTあんただけや!この掲示板に書き込んでくれるの \(^o^)/。早いとこLINE始めやんと、友達無くしそう>へ<!で、12/31は予定空けてあるけど、金光ちゃんが一応どこか押さえてたぞ??金光ちゃんに連絡いれときますゴルフ。ヨロピコ交番  

今年もやります

 投稿者:江崎  投稿日:2016年11月16日(水)00時11分38秒
  12/31年忘れゴルフコンペやりたいと思います。
場所は鈴峰ゴルフです。
参加募集します。
 

8/28

 投稿者:西井  投稿日:2016年 8月26日(金)21時03分23秒
  あれ??試合と違ったの?でも参加しまーす交番  

8/28草刈

 投稿者:浦川  投稿日:2016年 8月26日(金)20時44分47秒
  8月28日(日)JAグランドの草刈です。
8時グランド集合でお願いします。
 

暑気払い飲み会

 投稿者:浦川  投稿日:2016年 8月 9日(火)12時16分9秒
  8月13日19時から竹の子で
暑気払い飲み会を開催します。
奮ってご参加ください!
 

8/13

 投稿者:西井  投稿日:2016年 8月 6日(土)18時26分23秒
  申し訳ないT_T8/13は嫁さんの実家に行くので、ゴルフも飲み会も参加できませんm(_ _)m。ゴメンちゃい'_';  

レンタル掲示板
/129