teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラブ友ラムネ

 投稿者:小学生の子のママ  投稿日:2012年 2月 9日(木)20時34分7秒
  今日、TVのCMで見たんですが、ラブ友のラムネのCMを見ました。
この商品は、もう発売されてますか?
1つの金額はいくらですか??
今日、スーパーで探したのですが、売ってませんでした。
関西圏だとどういうスーパーに置いてますか?
教えて欲しいです。
イ〇ン系とかって感じで教えて欲しいです。
 
 

(無題)

 投稿者:Air #07  投稿日:2012年 1月25日(水)15時15分7秒
  自分は元々タバコしないのでニコチン中毒とは縁がありませんが、ココアシガレットのハッカ&ココア中毒になってしまった模様(大汗)
くわえココアシガレットしてないと、なんか落ち着かない。
…今度、カートンで買ってくるかf^_^;)
 

抹茶シガレット

 投稿者:りとる  投稿日:2011年11月20日(日)20時27分40秒
  子供の頃から大好きなココアシガレットの抹茶味を昨日発見し、思わず購入したのですが、とても美味しくて驚きました。
抹茶のほろ苦い感じが良く出ていると思います。
予想以上に(抹茶味が)本格的だったので、思わず書き込みを投稿しました。
また素敵なものを開発して販売してください。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まほ  投稿日:2011年 6月17日(金)09時13分20秒
  オリオンの大阪工場の工場見学をしたいのですが、
行っていますか?
 

(無題)

 投稿者:ゆわ  投稿日:2011年 2月14日(月)01時14分51秒
  過去のCMもみたいです!  

おいしそう

 投稿者:ひさっち  投稿日:2011年 1月29日(土)15時26分34秒
  テレビで
工場の風景を見てこちらにたどりつきました^^
ココアシガレットおいしそう
 

駄菓子工場へ潜入

 投稿者:ひさちゃん  投稿日:2011年 1月29日(土)15時21分12秒
  今関西テレビで、ココアシガレット、工場の秘密?やってますよ。
結構勉強になります。
なんか食べたくなっちゃいました。(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:慶應大学生  投稿日:2011年 1月19日(水)17時34分34秒
  今大学三年生ですが、ミニビタを食べて元気が出ました!!
新卒採用してるんですか?
 

娘も大好き!

 投稿者:jun  投稿日:2011年 1月 8日(土)10時10分55秒
  ミニラムネ、私も子供のころから好きでしたが、娘(1歳11ヶ月)も大好きです。昔はコーラとソーダくらいしかなかった(と思っていた)のですが、色々と種類も豊富みたいですね!!ただ、うちの近所のお店ではコーラとソーダくらいしか売っていません。ネット通販などで色々と買ってみたいです!!  

ウェブサイトの素朴さにほんわかした

 投稿者:kztjnメール  投稿日:2010年10月17日(日)01時11分23秒
  駄菓子をよく食べる方ではないのですが

ただ、このサイトのほんわかした素朴さに、心が癒されました。
テキストと必要最低限のイメージだけの、本来のウェブサイトを久しぶりにみた。
最近のサイト、特に企業のサイトは、画像やflashや装飾文字ばかりでビカビカしてて、ネオン街みたいでしんどい。
こういう素朴な、本当の情報発信が好きです。陰ながら応援しております。

http://kz-soft.com/

 

レンタル掲示板
/19