対島中1992年卒業生【同窓会は2017年5月3日!!!】



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 同窓会の写真について

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 5月 9日(火)09時42分35秒 p203.net059084217.tokai.or.jp  通報   返信・引用

真紀&いとちゃん&僕が提供した同窓会の写真を
ちーちゃんが写真共有サービスを活用し
upってくれました。
ちーちゃんありがとう!

リンク=http://30d.jp/tajima1992/1

合言葉は半角でtajima
同級生に拡散して下さい。

解像度はグループLINEでupしたアルバムの方が
優れているので、LINEの連絡先を教えてもらえれば
グループに招待します。

現在LINEのグループ参加者26名。




[20] みんな笑顔がいい!

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 5月 5日(金)13時10分48秒 om126237009041.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは! とても楽しい会でした。みんなありがとうm(._.)m
取り急ぎ、集合写真をupします~



[19] ありがとう!

投稿者: 永井潤一郎 投稿日:2017年 5月 4日(木)10時02分2秒 p56204-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はとっても楽しく、思い出深い日になりました。(最終的に記憶が飛んでいくが・・・・)

みんなに会えてとても嬉しく、励みになる一日でした。
また何年か後に。。みんなと元気に会えることを楽しみにしています!

幹事のみんなありがとう!

次回はちゃんとスーツ持ってきます。。。。。。



[18] Re: 開催前日となりました!

投稿者: 永井潤一郎 投稿日:2017年 5月 3日(水)09時12分22秒 p56204-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

楽しみにしてます!


> こんばんは(☆∀☆)
>
> ついに、開催が明日に迫りました。
> スタートは18時30分、
> 開場は18時となります。
>
> 皆さまよろしくお願いしますm(__)m
>
>
> 幹事より



[17] 開催前日となりました!

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 5月 2日(火)21時30分59秒 p203.net059084217.tokai.or.jp  通報   返信・引用

こんばんは(☆∀☆)

ついに、開催が明日に迫りました。
スタートは18時30分、
開場は18時となります。

皆さまよろしくお願いしますm(__)m


幹事より



[16] 恩師の出席について

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 4月26日(水)13時46分14秒 om126237048057.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは!
担任をしてくれた当時の恩師をお誘いしたところ、
幸枝先生、直道先生、大石先生、木梨先生が出席してくださいます。
お楽しみに~

あわせて、この情報の拡散もお願いいたしますm(__)m



[15] Re: 当日の会費及び二次会等について

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 4月24日(月)21時17分0秒 om126234009005.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 永井です。
> 二次会ももちろん参加します!
> 前日夜には帰省して体調万全で臨みまーす。
> 同窓会って、スーツとかで行くもの??
> どんな感じなのかな??
>
>
そこまで服にこだわるつもりもないけど、
スーツで行こうかな~



[14] Re: 当日の会費及び二次会等について

投稿者: 永井 投稿日:2017年 4月24日(月)20時52分26秒 122x221x199x48.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

永井です。
二次会ももちろん参加します!
前日夜には帰省して体調万全で臨みまーす。
同窓会って、スーツとかで行くもの??
どんな感じなのかな??


> こんばんは! 以下、項目を分けて説明します。
>
> 【当日の会費について】
> 現在、合計49名の参加が決定しています。この人数規模より大きな変動なければ、
> 「会費は6,000円」としたいと考えています。
> 案内状の郵送料及び封筒などで、現在のところ21,344円支出しています。
> その費用と、会場に支払う飲食代金1人あたり5,000円程度(見込み)を会費で賄わせていただく予定です。
> 当日は会場のアドバイスもあり、呑み放題は採用していません。
> 現在のところ、概ね数百円程度の残余を見込んでいますが、
> 飲み物の消費量により使い切らず残余が出た場合は、
> 二次会に充当させていただこうと考えています。
> ご理解のほどお願い申し上げます。
>
> 【同窓会集約期限について】
> 4月30日正午締め切りとさせていただきます。
> その後のキャンセルについては、会場の都合もありご配慮いただければと思います。
> その後の新規参加希望については、可能な限り調整を試みますので、増田までメールまたは
> 電話にて連絡をお願いします。
>
> 【二次会について】
> 二次会については、同窓会会場に隣接した「カラオケベルハーモニー」の
> 「パーティールーム」2部屋を予約しています。この合計定員が35名ほどになります。
> 当日の皆さんのご意向が分かりませんが、是非、多くの皆さまにお付き合いいただければ
> ありがたいです。なお、同窓会に出れず、二次会に参加を希望される方も歓迎します。
> 二次会の会費は別途、会場で集金したいと思います。
>
> 以上、長文失礼しました。
> 同窓会まであと10日となりました。不慣れな幹事業務ですが、
> 皆さんの笑顔が見れることを期待して、一生懸命任務を遂行していきます。
> 配慮不足な点、また、もしかしたら失敗などあるかもしれませんが、
> 皆さまの寛大なお心でお許しいただければと思います。
> 是非ともよろしくお願いしますm(__)m



[13] Re: 当日の会費及び二次会等について

投稿者: 増田大地 投稿日:2017年 4月24日(月)08時00分35秒 om126234009005.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ちーちゃん、全然オッケー、楽しくやってるよ(^o^)v
とにかく当日楽しもう?
よろしく~



[12] Re: 当日の会費及び二次会等について

投稿者: 高木ちづる 投稿日:2017年 4月23日(日)23時15分21秒 sp1-75-239-65.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

だいちゃんありがとうございます。
同窓会をやりたい、と話を持ちかけたのは私なのに
ほぼ全てをお願いしてしまって本当に申し訳ないと思うと同時に
ここまで細かい詳細の報告や手配、ありがとう。

もうあと少しで開催ですが、仕事や私事や家庭や
いろんな忙しい時間の中、都合をつけてくれて参加してくださる皆様にも心から感謝しています。

私は幹事としては落ち度だらけだと思いますが
とても楽しみにしていますので
当日もぜひ、宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.