好きなことをして豊かになる




108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] (無題)

投稿者: 船井 投稿日:2017年 4月16日(日)19時55分8秒 KD182251254005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一回空いたこともあり、みんなが好きなことを豊かにすることを体感できたこともあり、今回のワークショップはこれでお開きにしたいなと思います。
掲示板は引き続き継続します。
何かあればこちらからなんでもご相談ください(^-^)
また!お声かけます(^-^)(^-^)
よろしくお願いします!




[107] 5月

投稿者: kimika 投稿日:2017年 4月16日(日)12時48分43秒 pw126199195217.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
みなさん、5月のスケジュール、第三土曜日に参加できる方は?



[106] こんにちは!

投稿者: kimika 投稿日:2017年 4月15日(土)11時52分24秒 KD036012002037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お仕事が今、終わりました!遅れますので、先、はじめていてください!よろしくお願いします。



[105] (無題)

投稿者: 木下真奈巳 投稿日:2017年 4月11日(火)23時55分6秒 pd28bc42d.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

私の都合で、ワークショップ中止になってしまってすみません(汗)鵜飼ミュージアムには行きたいので、12時半集合で了解しました(^-^)

調整や変更対応など、みなさん本当にありがとうございました。楽しみにしてお邪魔させていただきます(^-^)



[104] (無題)

投稿者: 玉木 みずほ 投稿日:2017年 4月11日(火)21時30分12秒 global221-134-155.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

確認、お返事、遅くなってしまってすみません??
15日、了解しました♪(?????)♪
楽しみにしています(о´∀`о)



[103] 4/15日

投稿者: kimika 投稿日:2017年 4月11日(火)16時58分59秒 pw126199203020.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんにちは。
4/15日の講座ですが、4月は中止とします。
そのかわり、美紀さんが鵜飼ミュージアムの案内をしていただきます。
12時半に鵜飼ミュージアムのエントランス集合です。
そのあとは、自由解散です。
参加される方は、ぜひ、鵜飼ミュージアムへ。
よろしくお願いします。



[102] (無題)

投稿者: 日比紀美子 投稿日:2017年 4月11日(火)09時38分24秒 sp1-75-3-192.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます??
今週土曜日のWSですが…
今月23日友達と私が主催するイベントの打合せが入ってしまいました?
友達が今週土曜日しか時間空いてなかったので…
今月も欠席になります。
すいませんが、よろしくお願いします。



[101] 4/15日

投稿者: kimika 投稿日:2017年 4月11日(火)09時19分55秒 KD111107185122.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
今週の土曜日、開始時間、はやめますか?
12時から…私はお仕事があるのでギリギリ…遅れます。
他の方はいかがですか?
あと、5月のスケジュールは各自確認してください。
今週、土曜日に話しましょう!
素敵な満月タイムを。



[100] 次回のワークショップの件

投稿者: 木下真奈巳 投稿日:2017年 4月10日(月)18時27分2秒 dw49-106-193-122.m-zone.jp  通報   返信・引用

こんばんは、木下です。

今度の土曜日のワークショップですが、ちょっと抜けられない用事が入ってしまいまして、1時間弱で早退させてもらっても大丈夫でしょうか?

何かとすみません(汗)



[99] (無題)

投稿者: 木下真奈巳 投稿日:2017年 4月 7日(金)15時02分37秒 mo202-137-191-229.ccnet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは(^-^)

鵜飼ミュージアム、時間の都合がつけばお邪魔したいです。(ちょっと年度始めなので、仕事が一段落したらお願いします)

5月のワークショップなのですが、20日にいつも出品するイベントが入ってしまったので、すみませんがその日は参加できません。その前の週の13日なら空いてます。

来週のワークショップの時でも良いので、5月の日程相談させてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.