狩人達の戯れ@交換漫画




17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 混乱と失態

投稿者: 鈴@乃々子 投稿日:2017年 2月16日(木)21時47分14秒 softbank060126179248.bbtec.net  通報   返信・引用

急いで描いたので色々ひどいことになってしまいました…。どうかお見逃しを;




[16] 『充て所の無い闇』Part2

投稿者: もふぇ 投稿日:2017年 2月13日(月)00時39分22秒 p140161-ipngn200401otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ぬわあああああ!!!!アナログ超絶描きやすいいいい!!!!\(^o^)/
日を超えてしまってすみませんぬ…(´・ω・`)←
それから乃々子ちゃんの衣装もガッツリ間違えちゃってますゴメンヨオオオ(´;ω;`)
しぶやちゃんも何か私のイメージとだいぶ違う気が…(´・_ゝ・`)
次回からはちゃんと描きますんで…!!!許してくだせえ…:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:
最後のはちょっとしたオマケという名の落書き…(^ω^)
エルナンドに某動物園アニメのセリフを言わせたかっただけ((殴
※ポーズもトレスものです(;´Д`A ```



[15] “セルロイドの白濁”~Part2~ SIDE:428

投稿者: 合金 投稿日:2017年 2月12日(日)18時40分31秒 cagk2005-129.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

『セルロイドの白濁』Part2(渋八)→http://ameblo.jp/yuuka564219/entry-12247111958.html

皆さんの影を書こうと思った結果、あんなこけしになってしまい申した‥うぇぇすまそおお‥!!(;´Д`A ```
あーんど、会話のチョイスが狂っていらっしゃるお姉様。^^←←

一応、皆さんに話しかけてるんだと思ってください!;;(;^ω^)



[14] びんじょるの雪だるま

投稿者: 深海=ふかみ 投稿日:2017年 2月11日(土)11時24分36秒 i125-205-221-92.s41.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

汚いうえに遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした(´`;
スケブと向かえる時間が少なかったもので((言い訳乙))



[13] ゆきだるま

投稿者: 鈴@乃々子 投稿日:2017年 1月29日(日)18時23分2秒 softbank060126179248.bbtec.net  通報   返信・引用

どう絡んでいけばいいか分からず、こんな結果です。ごめんなさい;



[12] 『此の充所無い闇』

投稿者: もふぇ。*. 投稿日:2017年 1月28日(土)23時17分24秒 p140161-ipngn200401otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

目の疲れが異常じゃなかったので最後のコマは手抜きです???\(^o^)/←←
頭痛まで襲い掛かってきてどないしょーってなってん(突然の訛り)
てなわけで続きオナシャス!(*`・ω・)ゞ



[11] “セルロイドの白濁”~Part1~ SIDE:428

投稿者: 合金 投稿日:2017年 1月28日(土)21時06分37秒 cagk2005-129.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず、個人的に書きやすめな渋八で描いてみますた!(。-`ω-)

『セルロイドの白濁』Part.1(渋八)→http://ameblo.jp/yuuka564219/entry-12242365571.html

ソロルっぽい感じでよかったのかな‥?

一応マフラーをしている風に描いたんですが、謎なサムシングに見える気もしますな‥!^^←
バトゥーーン‥ターーーーッチ!!!!!!(^_-)-☆(((((どうした←



[10]

投稿者: 深海=ふかみ 投稿日:2017年 1月28日(土)17時22分55秒 i125-205-221-92.s41.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

リアルな描写に向かない絵柄のふかみ氏です←←
いつも奈月は夜に出掛けてる(成ってる)のでそんな感じです((



[9] 雪の日

投稿者: 鈴@乃々子 投稿日:2017年 1月27日(金)20時14分9秒 softbank060126179248.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

初なので色々間違えてることあるかも…!
何かあったら指摘お願い!;

季節に合わせて冬の装いの乃々子。



[8] 私の個人的なお知らせみたいなもの!(~_~;)

投稿者: 合金 投稿日:2017年 1月25日(水)14時27分7秒 cagk2005-129.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

本部の掲示板にも投稿させてもらったんですが、私のPCの不調で、こっちにそのままイラストを載せるのは無理そうかと‥!(;´Д`A ```
なので、あっちの掲示板同様、私の漫画はブログのURLを載せる形になります!;;

勝手な理由で申し訳ありません‥;が、載せるには載せるので!(;`・ω・´)
ブログの方でもタグを新しく創って投稿するので、見やすくはなると思います!b

では、一応そういうことでお願いします‥!(・_・;)





レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.