teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

奈良に行ってきました(ここも奈良だけど)

 投稿者:kage-chan  投稿日:2017年11月30日(木)16時59分10秒
  通報
  東福寺、きれいですよね。
通天橋だったっけ?
立ち止まったらアカンとこ。
テレビで何度も見せてもらいました。
(ほとんど行った気になれる)

私は先日奈良に行ってきました。
文化会館へ県の障害者作品展を見に行ったのです。
道中、紅葉がとてもきれいでした。
文化会館の前にも紅葉する木がたくさんあるのですが、
いつもは12月の始めあたりに開催されるので
紅葉も「まだ残ってるね!ラッキー?」っていう感じですが
今年は国民文化祭の関係でいつもより開催期間が早まったので
本当にキレイな紅葉を見ることができました。

そして昨日は男声強化練習でした。
大変まじめに練習しましたよ。
お疲れさまでした。
バスは歌いっぱなしだったので、本当に疲れたと思います。
頑張った成果が出るといいですね。

明日は早くもまた金曜日。
予習 復習・・・。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289