teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週文化祭

 投稿者:kage-chan  投稿日:2017年11月15日(水)15時48分36秒
  通報
  なんやかんやわちゃわちゃやってるうちに
気がついたら今週文化祭です。
早。
皆さん暗譜は大丈夫ですか~?
楽譜を上手に持って歌えないなら 暗譜してほしいと指揮者が。
ですよね~・・・。
明後日の練習は、曲を通しまくる練習になるそうです。
ちゃんと暗譜できたかどうか確認できそうです。
通さないと、前奏の後の入りとか、間奏の後の入りとか 不安ですよね。

サラッと通して
うん、みんな歌えるね! じゃ 文化祭よろしく! 解散!

っていう練習をやってみたいもんです。
まずはサラッと通らないだろうけど。

譜読みもとっくにやってるし
別に追いつめられ感もないのに
なんでこんなに出来が悪いのかな?
謎です。

明後日、頑張ろう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289