teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風来るかな

 投稿者:kage-chan  投稿日:2017年10月21日(土)15時33分35秒
  通報
  台風が近づいているようです。
秋の行楽シーズンなのに週末がっつり雨 ということで
がっかりですねー。
個人的にはどこへも行かないけど がっかりです。
お洗濯物 乾かないし。
某保育園の運動会は 屋根のあるところで予定されていたので
無事開催 ですが、
ホントなら青空の下でやりたかっただろうなぁ。
子どもの その年齢の運動会は それ一回きりですもんね。
暗いし寒いし・・・お疲れ様。

そんなことを言ってる間に 文化祭が近づいてきます。
合同練習もまたあるし、練習しなくちゃ。
私も日々雑事に追われておりますが
音が取れたからってあんまりサボらないように努力したいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289