teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お願いだから練習してきてと指揮者が

 投稿者:kage-chan  投稿日:2017年 9月20日(水)17時21分6秒
  通報
  こんにちは。
先週の練習では、出来が悪く、指揮者をめっちゃイラつかせてしまいました。
もう 激おこ です。
激おこぷんぷん丸 です。
いやむしろ
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
と言ってもいいくらいでしょう。
「ドリーム」 でなごまないでください。
本当にまじで怒ってるので 今週はもう少しスムーズに練習が進むように
予習お願いします。
アンダンテさんに頼りきりになるのは、恥ずかしいです。

私も、合同曲は日曜日にやる2曲は歌えますが、
他の曲はまだテナー(テナーじゃなかった「山本さん」)の譜読み やってないので
そろそろ譜読みして
毎日全曲演奏会 を始めたいと思っています。
毎日全曲・・・懐かしい。
いつやったかの演奏会の前に、暗譜するためにやってた・・・。
料理しながら 毎日全曲。
今回はまだ半年あるので、今から始めたら余裕のはず!

でも一番不安なのは体調なので
元気に練習→本番に参加できるように
常日頃から気をつけます。
夏の間に2回も熱を出すのは もっと予防に気をつけないといけないようです。
内科でも整形でも言われました。
だって今までめったに風邪も引いたことなかったんだもん・・・

これからは気をつけて頑張ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1289 《前のページ | 次のページ》
/1289