teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/1294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう10月です

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2016年10月 2日(日)11時23分27秒
  通報
   初秋とは思えぬ、この蒸し暑さはどうでしょう。
体調管理が大変ですよね。暑いのか涼しくなったのか、どっちやねん。っと突っ込みたくなるような
今日この頃です。

昨夜の事ですがこんな事がありました。そりゃあ大変でしたねってまだですがな。
2週間に一度位に森ノ宮まで行く事があります。
帰りは環状線で鶴橋まで来て、近鉄は上本町まで又乗ります。その方が座れるからです。
昨夜もその段取りでした。上本町で座れたので、本を出して読んでいました。鶴橋に着いたら、
老夫婦が私の前に立つんです。1分間の葛藤の後、奥様の方にどうぞと言って席を立ちました。
その老婦人(あえて、そう呼びます)が、「いえいえ結構です。あなたもお若くないのに」
「はぁ、どうぞ!」その老婦人の言われる意味は分かります。同じように座ってうる中に、寝たふりしてる若い人が何人かいましたので。複雑なやり取りの後、老婦人は気持ち良く座られました。
私は立ったまま本を広げたのです。とっほっほ・・・・
先日の練習では、初めて3曲歌いましたね。「YELL」も久しぶりに歌ったのですっかり忘れていましたし、自分で編曲したところも編曲したまんまでした。とっさに歌ったら地が出たと言う所でしょうか。「友」も曖昧な歌い方でしたし、「手紙」の英語の所は前に歌った感じがしないしです。どれもこれも、中途半端で申し訳ないです。
これに気落ちせずに、復習して次回は頑張ります。(ほんまかいな?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/1294 《前のページ | 次のページ》
/1294