teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/1294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日は送別会でした。

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2016年 2月28日(日)11時38分8秒
  通報
  指揮者様、腰のお加減は如何でしょうか。
ご無理のない様にして下さいね。

さて、私は昨日、前の職場の先輩の送別会でした。
退職して35、36年?位なるのに、いまだに当時の女子にもお声がかかります。賑やかし?あるいは枯れ木も山の賑わい?まぁどっちでもええけど、嫌いじゃないので参加します。お酒は飲めないけど、この年になったら会える時に、会える人に会っておかないと後悔しますよね。
1次会は天王寺の百楽でした。その先輩とは阿倍野で一緒でしたので、違う係の人たちも一緒です。誰が誰かわかりませんが(向こうもですが)、宴もたけなわになるとあの人は誰と解るようになりました。その中で見た事がない人がいましたが、同期に聞くと「〇〇さんやで」と。「どっかの副署長やわ」と。「えっ、あのすらっとかっこ良かった人が・・・」挨拶に行ったら、向こうも眼で解ると言われました。全身ではわからんやろうな・・・。何しろ〇〇㌔増えていますから。
2次会はそこに来ていた飲み屋のお姐さんの店に行きました。お酒の好きな先輩なので、行きつけのお店の様でした。私も久しぶりのカラオケでしたが、なんと画像がアダルトバージョンに設定していました。高得点を出すと、画面の中の女性が脱いでいくのです。私は新庄混声の練習のおかげで高得点を出すことができたのは、言うまでもありません。そのおかげで男性も喜んでくれて、場が大いに盛り上がりました。80点代では脱ぎそうで脱がないのです。そんなカラオケは初めてでした。飽きて来ると、最後の方は普通に設定してくれました。えっ、普通にも出来るんかい!っとつっこみながら。スナックに行くのも久しぶりでしたし。
始まりが13:00だったので2次会が終わっても19:00と、不良主婦にならないで帰って来ました。先ずは報告まで。
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/1294 《前のページ | 次のページ》
/1294