teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GOOD!

 投稿者:Peace Park  投稿日:2016年11月16日(水)02時46分14秒
  全国進出。素晴らしい! おめでとうございます。
期待の星。 さすが中部です。
 
 

おめでとうございます!!

 投稿者:TAKE  投稿日:2016年11月13日(日)17時18分19秒
  皆さんのSSAでのご活躍を期待しています!!  

東海大会、金賞!全国大会へ!

 投稿者:CCO  投稿日:2016年10月24日(月)11時34分47秒
  昨日、開催された第42回マーチングバンド東海大会で、2010年以来の金賞を受賞!全国大会出場を勝ち取りました。メンバー、スタッフの皆さん、おめでとうございました。12月18日の全国大会へ向けて昨日以上のショーを完成させて行ってください。楽しみにしています。  

閉鎖

 投稿者:閉鎖  投稿日:2016年 5月 1日(日)00時54分49秒
  閉鎖しちゃえばww  

お疲れ様でした

 投稿者:師子王  投稿日:2014年10月26日(日)23時38分24秒
  本日の東海大会お疲れ様でした。結果、残念でしたがこういう時もあります。皆、悔しい気持ちでいっぱいだと思います。この気持ちを忘れず、進んでいって下さい。いつでも全力応援しています!!  

ファイト!!

 投稿者:師子王  投稿日:2014年10月26日(日)10時54分56秒
  本日の東海大会楽しみにしています。日々の練習や闘いを信じて頑張って下さい。思いは必ず師匠に届いています!!  

いよいよ東海大会へ

 投稿者:師子翁  投稿日:2014年 9月15日(月)08時29分32秒
  昨日の名古屋大会、お疲れさまでした。
楽曲、ドリルもワクワクする素晴らしい作品だと思いました。
東海大会では、どこの団体も仕上げて来るので、昨日の結果に一喜一憂することなく、更に素敵なショーを観せてください。
そして異体同心の団結で誓願の全国大会を勝ち取ってください。
ゴーーー中部!
 

エキトピア

 投稿者:ファンです  投稿日:2014年 5月28日(水)02時41分19秒
  エキトピア祭のステージ演奏、演技を、YouTubeで見ましたよ。当日、雨だったので、中止かと思っていましが、ホールでやったのですね。
今年も、感動を与える音楽づくりと、演奏演技、頑張ってくださいね。
ファーストスターズの、今後のスケジュールが分かる方、書き込みをお願いします。
 

ファミリーコンサート お疲れ様でした

 投稿者:師子翁  投稿日:2012年 4月30日(月)16時05分28秒
  昨日のファミリーコンサート、大変にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

また5月4、5日にパレード、楽しみにしています。

今年の大会に向けて更なる前進を期待しています。
 

全国大会結果

 投稿者:師子翁  投稿日:2011年12月18日(日)16時15分16秒
  マーチングバンド全国大会結果
一般の部・マーチングバンド部門

1位
創価ルネサンスバンガード
大編成編成別最優秀賞
グランプリ
内閣総理大臣賞

2位
天理教愛町分教会吹奏楽団

3位
YOKOHAMA ROBINS

4位
THE YOKOHAMA SCOUTS Drum & Bugle Corps
? ?
5位
綾北 Mercury winds

6位
TONAN Marching Band The Gryphones

7位
GENESIS
小編成編成別最優秀賞

8位
とみやマーチングエコーズ

9位
創価和歌山ブルーイーグルス

10位
FUKUOKA Dream Scouts performance corps

11位
Imperial Sound Drum & Bugle Corps

12位
Anba in ‘Blue Birds!’

13位
IPU・環太平洋大学マーチングバンド部
? ?
14位
SENDAI Verdures

15位 ?
G-PULSATION Drum & Bugle Corps

16位
Tokushima Indigoes Drum & Bugle Corps

17位
Sensational ZIP Drum & Bugle Corps

18位
くまの家族楽団

以上
 

レンタル掲示板
/17