teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「レター」拝読

 投稿者:テットメール  投稿日:2003年 1月 9日(木)02時08分20秒
   てんてんこまるさん、明けましておめでとうございます、テットです。

 先ほど「レター」を読ませていただきました。もしかしたら以前に拝読
して感想を述べたかも知れませんが、ともかくまた読ませいただきました。

 寒い夜に、何だかとても暖かい気持ちになりました。一見とりとめのな
いような語り口でいて、その底に一貫した思慕の念があって……というよ
うな理屈はもうみんなどうでもよくなってしまうほどに、ただただ素敵な
気持ちにさせてくれる文章。こういう文章を書ける方って、案外少ないん
じゃないかと思います。書きたいように書き散らかした作品は巷にごまん
と溢れかえっていますが、てんてんこまるさんのこの作品のように、自然
に綴られた想いがシャボン玉のように丸くまとまって、ただ見ているだけ
で心を照らしてくれるような作品はそうはお目にかかれません。

 今は子育てでお忙しいことと思いますが、一段落したらぜひまた新作を
読ませて下さい。

 それでは、今年一年、よい年でありますように!

http://www2.tky.3web.ne.jp/~tetnet/

 
 

初めまして

 投稿者:テット  投稿日:2001年10月27日(土)14時28分7秒
  てんてんこまるさん、初めまして。
僕も児童文学ウェブリングを辿って来ました。
作品をいくつか拝読しましたが、まるで柔らかい音楽のような作風ですね。
他になかなか見かけない雰囲気でとてもいいです。
ミヒャエル・エンデの「鏡の中の鏡」という連作集を思い出しました。
またお邪魔します。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~tetnet/

 

こんにちは

 投稿者:はやよしメール  投稿日:2001年 3月18日(日)20時58分43秒
  はじめまして!
最近児童文学ウェブリングに登録して、いろいろ見て回っている者です。
「作品集」の作品は、超現実的で、読み終わったあと心に残る
透明感がなんとも言えませんね。
「トキオの顔」で、わたあめができたときは驚きました。
また見にきます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/7531

 

ご無沙汰していました。

 投稿者:isopメール  投稿日:2001年 1月 6日(土)01時05分32秒
  ども、isopです。
年越しと、年齢アップを
こえて帰ってきました。
11月から動いてないみたいですが
お元気ですか・・・・?

 

元気?

 投稿者:つっきん  投稿日:2000年12月20日(水)03時58分2秒
  ご無沙汰してました。つっきんです。
クリスマスも近くなって、みんな忙しい毎日だよね。
風邪なんかひいてませんか?

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kiyoko/

 

久しぶり、元気のようで?

 投稿者:miimiメール  投稿日:2000年12月 7日(木)23時33分38秒
  元気のようですね。自分のHPはやりたいことが出来たので少しずつ更新しています。
今日は、友達のHPを宣伝に来ました。
http://www.hidecnet.ne.jp/~taki/index.htm
です。
こまるのHPもリンクしてあります。
見に行ってみてはいかが?



 

おへんじ

 投稿者:こまる  投稿日:2000年11月23日(木)14時35分12秒
  くすりゆびさんへ
 子供の考えはいいね。
 意味がないようでもなにかあるんだろうね。
 チャラの曲は、子供との生活の中で
 生まれたものばかりなんだよね。
 cha-chaさんのページも、
 おもしろいよ。
cha-chaさんへ
 もう、電気を消した時から恐い。
 私の妄想は、本当に恐いよ。
 でも、姪っ子のうちで、
 姪たちと寝たときは、大丈夫だった。
 妄想なんて浮かぶ暇もなかった。
 でも、がんばるぞ。
 ありがとうね。
 
 

怖い夜

 投稿者:cha-cha  投稿日:2000年11月22日(水)22時50分14秒
  寝る前に 怖いTVを観たりすると・・・もうダメ。(>_<)
おトイレにも行けなくなっちゃうの。
天井の影が笑ってるように見えたりして。

でね・・・
そんな時は お友達になっちゃおう作戦。
影が ぢつわ○○だったら って楽しい想像をするの。
魔法使いに姿を変えられた王子様とか・・・(笑)
くだらないコト考えてると 眠くなるよ。 試してみてね♪

http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk3496/

 

すごい雨

 投稿者:くすりゆび  投稿日:2000年11月22日(水)10時57分41秒
  月曜日は、すごい雨だった。
お帰りは、大丈夫でしたか?そちらは。
風もビュービュー、いやゴーゴーってカンジかな。
でも、もう止んだ。風はいいけど、
雨は、ずっと降ってればいいのに、いいのに、いいのに・・・。
最近のゆう 「どっちしゅき?」まいブーム
何と何を比較して、好きと訊いているのか、分からないのが、ミソ。
赤い靴の話、なんか好き。では。
 

お返事です。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年11月22日(水)01時29分58秒
  つっきんさん
 きてくれて。ありがとね。
 星の王子さま私大好きよ。
 箱根の星の王子さまミュージアム行ってきたの。
 サンテクジュぺリミュージアムって感じだったけど、
 可愛らしいところでした。
 

おへんじ。

 投稿者:キキ  投稿日:2000年11月22日(水)01時18分45秒
  ゆらへ
 おへんじおそくなってごめんね。
 なんかオネーチャンが淋しそうだったので、
 しばらくインターネットしてくれなかったんだ。
 月男のばか。
 やきもち(おもち?)はきらいだけど、
 はっかは好きです。
 萩谷のじいさんって、隣に住んでるの。
 アタシは、ハゲが治ったけど、
 じいさんは治らないの。
 最近は、毛糸の帽子をかぶってるんだよ。
 アタシの書いたおはなし、ハゲとか、
 ブンチョウとかを読んでみてくらさい。
 人間で友達にしてやってもいいかなと思うときもある。
 

星の王子様

 投稿者:つっきん  投稿日:2000年11月19日(日)17時19分40秒
  こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいましたね。
お元気でしたか?
「レター」を読ませていただきました。
星の王子様がこっちだよと案内してくれているような気がしました。
では。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kiyoko/

 

ありがとう

 投稿者:ゆら  投稿日:2000年11月 8日(水)17時42分41秒
  お返事、ありがとう。
萩谷のじいさん、て何?
ゆらゆらの「ゆら」かどうかは、おばあちゃんに聞いてみるね。
かずはは、あんまり、わたしをおひざに乗せないの。いっしょに、寝ないし。
いっつも怪我して帰ってくるの。狩でもしてるのかしら。木から落ちたのかな。
それで、かずはは、おばあちゃんと同じ、すーっとする「はっか」(あ、キキちゃん知ってる?)
の匂いがするの。
だから、わたしのほうで、遠慮します、ってところ。
お話読んで、思ったの。キキちゃん、お月様に、やきもちやいてる?



 

2匹目のともだち。

 投稿者:キキ  投稿日:2000年11月 7日(火)00時21分29秒
  にゃんのすけ
 オネーチャンが月男にあげたひかるものは、
 アタシのところからは、よく見えなかったから、
 今度、オネーチャンにきいてみるよ。
 でもアタシ、ニャーしか言えないんだよな。
 あと、人間は、洋服が毛皮なので、
 パジャマのお尻のところから、シッポが出ていたよ。
 にゃんのすけ、寒いときどこで寝る?
 オネーチャンと一緒に寝るのもいいけど、
 最近はアタシ、お風呂のふたの上で寝てる。
 朝、お返事すると、オネーチャンが
 笑いながら迎えに来てくれるんだ。またおはなしかくから、
 読みに来て。
ゆらへ
 ゆらは、アタシの2匹目のオトモダチ。
 ゆらっていうの、人間でオネーチャンのオトモダチにもいるんだよ。
 ゆらゆらしてる、ゆらなの?
 アタシも、ゆらゆらするの好きだよ。
 お月様は、丸くて太ってて、時々は人間の男の姿をしている。
 だから月男とも言うんだよ。
 かずはちゃんは、優しい?
 オネーチャンは、優しくないときもあるよ。
 おばあちゃんっていうののほうが、
 優しいと思う。
 萩谷のじいさんみたいか。
 ゆらもまたきてね。
 

はじめまして

 投稿者:ゆら  投稿日:2000年11月 6日(月)16時35分38秒
  お友達を探していたら、たどり着きました。
お話によく出てくる「お月さま」は、満月かしらん。
なんかとても、おいしそうなので。
わたしは、かずはちゃんという、女の子に飼われている
白い猫です。
お気に入りの名前は、かずはちゃんのおばあちゃんがつけたの。
キキちゃんとお友達になりたいな。


 

「シッポ」読みましたにゃ

 投稿者:にゃんのすけ  投稿日:2000年11月 5日(日)22時22分38秒
  シッポが生えたらパンツの立場は?
なんて間抜けなことを考えてしまいました。
にゃんのすけ、おばか。
オネーチャンがあげたのはにゃんにゃ?
あー、わからない、わからない、わからない
にゃうーーーーーー
 

おへんじ

 投稿者:こまる  投稿日:2000年11月 4日(土)00時04分9秒
  ミセスマーメイドさん
 キキのこと気にしてくれてありがとう。
 キキは最近寒いので、オネーチャンのお膝の上で
 安心しています。
 「いいの?」と言う顔で見つめるのが
 かわいいのです。
 ご飯いっぱい食べて元気です。
 あの、それで私、
 てんてこまるではなくて、てんてんこまると申しますのよ。
 変なペンネームで、みんなから間違われるので、
 そろそろ改名しようかな。とかんがえているのですが。
 これからのホームページなのですね。
 ちょこちょこ見に行って楽しみにしたいと思います。
舞さんへ
 すごく素敵に模様替え。 
 いいな、私も模様替えしなくちゃ。
 私は、筆が遅いのだけど、
 (一ヶ月に一回しか更新していない。)
 がんばらなくちゃと思います。
くすりゆびさん
 ゆうくんが気に入ってくれていると言うことをきいては、
 また、模様替えはも少し後でいいかななんて思ったりして。
 あなたもまた、私のページを気に入ってくれたのね。
 気にいったって思ってるよ。
 

おはようございます。

 投稿者:ミセス・マーメイドメール  投稿日:2000年10月31日(火)09時23分14秒
   キキちゃんのご機嫌いかがですか?
hp遊びに来てくれてありがとうございます。
 BBSにお返事書きました。
    また、ゆっくり見せていただきます。

http://www19.freeweb.ne.jp/feminine/mermaid-/

 

きたよ。

 投稿者:くすりゆび  投稿日:2000年10月30日(月)10時15分38秒
  きてみた。いいね。らしい。「トキオー」は、「ママレードが・・・」のくだり、結構気に入っていたけど、変えたんだ。こまるの世界は、昔から、「これは、まずい。」と思ってた。読んだ後、つらいんだよね。読みたい読みたいっていう気持ちと、読むと切ない気持ちでまた支配されてしまうぞ、やばいぞ、っていう気持ちが、あって。その切ないっていうのも、「もう、泣いちゃう」ってカンジじゃなくて、うーん、なんというか、心の中に、グレーの空間があって、そこを羽毛みたいなものが、上からふわふわ落ちてくるカンジ。それが、決して落ちてはこないんだ。ずっとふわふわふわ、してて。なんかいっぱい書いてしまったけど、おめでとうの気持ちもこめて。でも、これ私って分かる?あっそう、「ゆう」が、このページで流れてくる、「きらきらきぼし」が大変気に入ったようで、何度も、「やって」といわれて困る。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:メール  投稿日:2000年10月29日(日)23時14分19秒
  いつもお世話になっていますm(_ _)m
やっと、新しいURLに引っ越完了
できたのでお知らせ致します。
お暇な時に書き換えをよろしくお願いします。
http://www.ne.jp/asahi/moon/mai/index.html

お時間がございましたらぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^-^)今後共どうぞ宜しく♪
    舞

http://www.ne.jp/asahi/moon/mai/index.html

 

はじめまして

 投稿者:ミセス・マーメイドメール  投稿日:2000年10月29日(日)13時07分5秒
  こんにちは、
 猫のキキちゃんのお話読みました。
  絵もほのぼのとしていて楽しかったです。
 猫って、本当に慰めてくれようってしてくれて”可愛い奴”
 ですね。
     また、キキちゃんのお話読みに来ます。
    それでは、ごきげんよう!

http://www19.freeweb.ne.jp/feminine/mermaid-/

 

お返事

 投稿者:こまる  投稿日:2000年10月27日(金)00時24分16秒
  舞さん
 来月からですね。かしこまりました。
 リンクありがとう。
 風邪の具合はどうですか。
 もう、すっかりよくなったの?
 気をつけるのよ。

isopさん
 いつも新作の感想かいてくれて
 ありがとうね。
 isopさんの大切な仕事
 見つかるといい。
 キキより
  わかった。

天使さま
 ありがとうございます。
 いつでも立ち寄っていただけるよう、
 おはなし作りがんばります。
 それから、いつもあたたかいメール
 ありがとうございます。
 

リンクありがとうございます。

 投稿者:ことのは天使メール  投稿日:2000年10月24日(火)20時13分58秒
  リンクしてくださって、ありがとうございます。
遅くなりましたが、「ことのは天使のお部屋」からも、こちらにリンクさせていただきました。
御確認ください。
時々、ふと、こちらで読んだ物語を思い出し、また立ち寄りたくなる。そんな不思議な魅力のあるサイトですね。
また、お邪魔させていただきます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/9894/

 

大切な仕事

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年10月23日(月)00時06分56秒
  10月のお話読みました。
なんとなくですが、
僕にも大切な仕事があるような気がします。
それが見つかれば、
こまるさんが、思ってくれているような
やさしい人に、なれると思います。
キキちゃんへ、
オネーチャンを守ってあげてね。
 

やっと・・・

 投稿者:メール  投稿日:2000年10月20日(金)23時45分19秒
  ('-'*)オヒサ♪
風邪を引いててネットに繋げなかったのm(_ _)m
リンクさせて頂きましたのでお時間があれば
ご確認下さいね、不備があれば遠慮なく申し付けて下さい。
私のHPに素敵な紹介文をつけて頂いてありがとうございます。
それから、来月からURLが変わるのでお手数をおかけしますけど
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
引越しが完了したら連絡をさせて頂きますので・・・

http://homepage1.nifty.com/mais/index.htm

 

ご訪問ありがとね。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年10月20日(金)01時27分10秒
  舞さん
来てくれてありがとう。
そのうちおはなしも読んでみてね。

sucreさん
ジジは男の子で、うちのこはメスなんで、
キキになりました。(ひねりがたりなくてすみません。)
 

どうも

 投稿者:sucre  投稿日:2000年10月18日(水)23時30分57秒
  こんばんわ、遊びに来てくれてありがとう。
ぜんぜん関係無いんですけど、キキは魔女の宅急便のジジとは無関係ですか?
妙に気になって。
あっ、それからリンクありがとうございます。
キキさんにもよろしくね。
それでは、また。

http://sucre2000.hoops.ne.jp/

 

はじめまして♪

 投稿者:メール  投稿日:2000年10月14日(土)23時47分25秒
  この間は遊びに来て頂いて有難うございました。
お話をたくさん書いていらっしゃるんですね。
イソップのようなお話で楽しく読めそうです(^-^)
オフでゆっくり読ませていただきます。
今日はバナーを頂きに参りました。
それではまたね。!(^^)/~~

http://homepage1.nifty.com/mais/index.htm

 

おへんじ

 投稿者:こまる  投稿日:2000年10月14日(土)21時24分38秒
  にゃんのすけ
 戦闘モードと言うのは、いいですね。
 こまるは、案外そういうの大好きなのね。
 いいね、負けちゃいかんよね。
 なんか、たくらんじゃって、
 ちょっとはりきっちゃっていこうね。
 こまるは、応援している。
 キキもね。

つっきんさん
 なんか、すごく嬉しくなっちゃった。
 明るい未来あるよね。
 モンチーのシリーズ、
 続けてくださいね。
 期待してます。

isopさん
 淋しそうだけど、
 これでいいのだ。って、なんか、いい言葉だね。
 バカボンにも最終回ってあるんだね。
 知らんかった。
 isopさん、次は、いったい何に夢中になるのでしょう。
 ちょっと楽しみです。
 

最終回だったのだ。

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年10月11日(水)22時56分30秒
  天才バカボンが
今日は最終回で、おしまいなのだ。
バカボン家は、アメリカに行ってしまったのだ。
でも、これでいいのだ。
 

切なさの中に

 投稿者:つっきん  投稿日:2000年10月10日(火)05時20分29秒
  おはようございます。
たった一つのキーワードから、いろいろな場面と感情が描かれて・・・
私には、それぞれの未来が見える気がしました。
明るい未来だと信じています。

「ありとうさん」
たくさんたくさん、誉めてくれてありがとうございました♪

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kiyoko/

 

サマーブランケット読みましたにゃう

 投稿者:にゃんのすけ  投稿日:2000年10月10日(火)00時50分54秒
  ここのところ忙しくて、というより
おとなになっちゃったのかな?
そゆコンプセトはにゃんのすけわーるどには
なかったにゃーあ。心がほろりでございました。

現在にゃんのすけは戦闘モード中。
毎日爪を研ぎつつ必死で隠しつつ

人生いろんな事があるけれど(ホントニネ)
笑って笑ってけなげに生きたいと思います、にゃ。

また来るにゃ。ばあーい、にゃ。
 

やさしいね。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年10月 2日(月)21時56分26秒
  みんなの優しさ感じます。
isopさんへ
 isopさんは、優しい人なんだと思うわ。
 こまるは、isopさんからのメールを見ると元気が出ます。
 バカボンは、こまるはおかあさんが好きなのよね。
 強くて、やさしくて、美しくって、賢くて、
 好きな男のことを自分だけはわかっていてあげられるような、
 そんなママは、本当に素敵な女性と思うんだよね。

敦子さん
 敦子さんもありがとね。
 アルバイトは、忙しいところはすぎたので
 とりあえず終わり。
 見返りとしてバイト代が入ったので、
 これで、やりたいことを少しずつやってみようと
 たくらんでいます。
 ホームページの方も、いろいろたくらんでいる今日このごろ。
 心配してくれてありがとう。

シノちゃん
 何かつらいことでもあるのかな。
 シノちゃんにも、やわらかいサマーブランケットが
 かけてあげられればな。
 シノちゃん、負けないで。
 

今月の

 投稿者:シノ  投稿日:2000年 9月26日(火)00時13分1秒
  お話もせつないです。
はぁ。私にもだれかサマーブランケットください!
というかんじ。
今この時期に、あのお話を読めてよかった(*^-^*)
ナイスタイミング、こまるさん!ありがと~。

http://www.interq.or.jp/sheep/shino/index.htm

 

元気出してね!

 投稿者:敦子メール  投稿日:2000年 9月24日(日)00時38分8秒
  こんにちは。
私もちょっと疲れてぐったりしてたけど
元気になりました(本当に疲れてただけだし)
これから秋で、おいしいものがいっぱいになるし、
無理はしない程度、でも頑張ったぞって充実感が得られるよう
頑張ってください!私も何か頑張らなきゃ!

http://village.infoweb.ne.jp/~fwit6920/

 

1144!!(はっ前回と同じだ)

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 9月23日(土)01時39分33秒
  ふっふっふっ
九月の新作一番乗りなのだ。
とても切ないお話なのだ。
僕は、去って行かない
いい人に成れるように男をみがくのだ。
これでいいのだ。
(ケーブルテレビの天才ばかぼんにはまっている)
 

そ、そりゃ、おしい。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年 9月19日(火)22時30分0秒
  isopさんへ
なんか、そう言われると、すごく惜しい気がする。
あんまり気にしてなかったけど、
でも、一回しかない番号だしな。
おしいな、やっぱ。
 

1110!!

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 9月19日(火)00時13分42秒
  1110番ゲットだぜ!!
お、おしい・・・(1111)
 

ありがとう、ありがとう、みんな大好き。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年 9月18日(月)00時22分41秒
  つっきんさんへ
心配してくれてありがとう。
また、おさるのモンチーのシリーズ化すんごく嬉しいです。
かわいい、かわいい、モンチー大好き。
つっきんさんも大好きです。

まちゃへ
まちゃも大好き。
見に来てくれてありがとお。
こまるは、いつも突然でいろいろなことがあって、
迷惑かけます。
これからも、よろしくね。

実は、今日、更新しようと思っていたのですが、
読み直してみて、もう少し手を加えたいと思ったので、
もう少ししてからにします。
がんばる、がんばるこまる。
 

やっと見に来れました

 投稿者:まちゃ  投稿日:2000年 9月17日(日)01時56分0秒
  「行こう」「行こう」と思いながら、なかなか見にくることができませんでしたが、今日、やっと見ることができました。
たくさんの人が見に来ててびっくりしたと同時に、うれしかったです。
忙しくてなかなか作品を書くのは難しいと思うけど、これからもがんばって!
 

がんばってる こまるちゃんへ

 投稿者:つっきん  投稿日:2000年 9月16日(土)04時36分54秒
  先日は書き込みありがとう!
てんてんこまるさんもとってもお忙しいようで・・・
無理は禁物よ。
私も仕事が忙しくて、なかなかゆっくりパソコンの前にいられないけど
ぼちぼち、楽しんでいきましょ~

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kiyoko/

 

なんか、すごいこと。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年 9月13日(水)22時39分52秒
  なんか、すごいことなんだな。
1000ヒットしちゃったんだよね。
よーしがんばるぞ。

星さん、
みにきてくれてありがとね。
これからもよろしく。

敦子さん
お久しぶりです。
おいしいもの食べて
がんばるぞー。
 

初めまして、です☆

 投稿者:星 倫吾メール  投稿日:2000年 9月 8日(金)02時39分12秒
  早速お邪魔してます。

いつもは違う分野で創作活動を行っていたりするので(ココでは敢えて言いませんが…)、
「ほんわり」としたテイストが新鮮味を覚えましたです。

とりあえず、足跡まで…。

http://www.doujin-web.com/user/ringo/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:敦子メール  投稿日:2000年 9月 5日(火)00時11分35秒
  お久しぶりです。
8月はいっぱい遊んでしまいました。
新しいお話読みました。切ないお話でした。
こまるさん、お疲れモードですか?
これからおいしい物がいっぱいになるから、
おいしいものを食べて元気になってください!

http://village.infoweb.ne.jp/~fwit6920/

 

素敵。

 投稿者:こまる  投稿日:2000年 9月 1日(金)01時57分57秒
  すごい。isopさんありがとう。
がんばっていれば、いいことあるって事ね。
最近疲れ気味だったけど、がんばるぞ。
ほんとうにありがとう。
9月号もアップするからね。
できたらまた読みに来てください。
 

ごめんなさい

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 8月31日(木)23時39分12秒
  三個も入ってしまったーーーーーーー!!!
ごめんなさいです。
 

1002番

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 8月31日(木)23時38分6秒
  1002番踏みました。
1000ヒット突破おめでとうございます。
 

1002番

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 8月31日(木)23時37分35秒
  1002番踏みました。
1000ヒット突破おめでとうございます。
 

1002番

 投稿者:isopメール  投稿日:2000年 8月31日(木)23時34分31秒
  1002番踏みました。
1000ヒット突破おめでとうございます。
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:シノメール  投稿日:2000年 8月23日(水)23時26分16秒
  こんばんは。バイト、大丈夫ですか?

新作読みました!
せつないお話ですね。
残された女の子はどんな気持ちでしょう?
ちょっとだけ、使命をやり遂げたような気がするかな?

こまるさんのお話はどれもホントにイイですね。
アイデアはどこから来るのでしょう?すごくうらやましい!
 

レンタル掲示板
/2