連絡交流掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[63] Re: 『休憩所』というところにいます

投稿者: 軍師 投稿日:2015年 4月18日(土)13時51分26秒 p7188-ipbfp504oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.62[元記事へ]

伊達さんヽ(´▽`)/こんにちは

もう一度 SAKURA WAVEに戻ってきてください。
私が教えますので。
チャットがうまく伝わらなかったかもです。
申し訳ありません。

正式な行き先をお伝え致します。

(*´∇`)ノよろしくお願いします




[61] 連絡

投稿者: てつ 投稿日:2015年 4月17日(金)08時34分57秒 210-175-242-237.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

何かあれば、ここに書き込んでくださいね、
チャットは飛んだり流れたりして見れなくなりますからね



[60] 待機所作りました。

投稿者: てつ 投稿日:2015年 4月15日(水)11時13分18秒 210-175-242-237.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

[海-SEA]です



[59] えんちゃんへ

投稿者: TY♪ 投稿日:2015年 4月 8日(水)16時40分54秒 S089221248182.seint-userreverse.kddi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

えんちゃんへ

この間は、えんちゃん一人を問い詰めるようなかたちになってごめんね。。。
配慮が足りなっかったです;;
でも、どーしてもあーいう形になっちゃうのは分かってくれるよね・・・。

こーなるもっと前に気持ちに気付いてあげられなくてごめんね。。。反省してます;;


えんちゃんにはたくさん教えてもらいました。
兵の育成・配置・戦法全部です。すごく感謝です。
飛躍からずっと一緒で、時には姉のように、また妹のように思えて
ほんとに楽しかったです。すごくかわいかったσ_σ"

人はまったく一緒の考えを持つことは無理です。
家族の狭い世界でも一緒じゃありません。
まして、ゲームの世界広くもあり、狭くもあるこの中で
全員が一緒の考えを持つのは不可能です。

ただ、目的地が一緒なら、歩む速度さえ一緒なら一致することは可能です。
目的地への道が1つしかない訳ではないですし、2つの方向から囲ってもいいじゃない?
と思ってました。(領土戦のように・・2方向攻めしたい)
すごく残念ですTT

えんちゃん、体調が心配です。。無理して周回してたでしょ?
お体ご自愛くださいませ。

御礼と・反省と・気持ちでした。


PS 歩み寄りは物事の平衡を保つ為の方法です。
  やじろべいのように均一な力を加えないと、
  どちらかに重きをおくと倒れてしまいます。
  人間関係も社会もそういうものです。



[58] エンちゃんへ

投稿者: RAVI 投稿日:2015年 4月 8日(水)11時54分24秒 zaq7718264d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

以前、話した通りになりましたね。
ゲーム内にチャット機能があるにも関わらず、別のツールを使ってやり取りすると崩壊が早まると。。。
こうなってしまった今、何を言っても無駄ですが。
今回のエンちゃんの気持ちは掲示板を見てない人には伝わってません。
私もコンプの件の会話をサクラのチャット内でやっていて、誰かに掲示板を見てねと言われるまで見ていませんでした。掲示板を探すのも難しかったのは内緒(*´艸)
同盟の方針にも関わる大切な内容はゲーム内のチャットでするべきでしたね。
時間も決めて将軍であるてつさんも参加して頂いて話し合いするべきでした。
サクラが出来てからずっとてつさんはコンプしませんからね。無理はしないでね。と言い続けていました。サクラが出来てすぐの頃、もう出入りしないでいいからねとも言ってました。
募集の時期の相談した時も30人が限度ですね、それ以上増えると難しくなりますとおっしゃってました。
サクラの方針はこうだったんです。
コンプはまだまだ先のこと。という事です。
この方針を変更する事を真剣に望んでいたのであれは別のツールである掲示板に気持ちを書くのではなくサムシーの中だけでやるべきでした。
私は掲示板を読む事が遅れてエンちゃんの気持ちに反応がかなり遅れて何がなんだか分かってませんでしたよ。
掲示板とはそういう場所です。わざわざ探さないと見つからない。
脱退も掲示板ではなくサムシーで伝えて欲しかった。
でびくん達は何がなんだか分からないと思います。
これからは同盟内の大切な話はゲームの中でするように新しい同盟に行かれるのであれば心がけてくださいね。
それから。強さと追加兵にこだわるのであればオニキスでおじいちゃんの桜の樹を買うことを優先して下さいね。
オーブにいた頃に買っていたらエンちゃんがここまで追加兵に悩まなかったんじゃないかなぁと思います。

最後に。
娘さんをこれから育てていくうちに、今回、私達がエンちゃんに言った事と同じ事を娘さんに言うシーンが訪れるでしょう。
その時に。エンちゃんが娘さんに愛情があるからこそ言う言葉に私達の想いを感じ取ってくれる事を願います。
女の子は賢くて気が強くて人の意見を聞かないから育てるのに母親は苦労しますよ(*´-`*)
ママ友達が泣くほど育児に悩んで相談してくるのはほぼ娘さんです!
もう会えないからエンちゃんの相談は聞いてあげれないね。子育て頑張ってね!

今までありがとう(*´-`*)



[57] サブテツさんへ

投稿者: ペンペン 投稿日:2015年 4月 8日(水)10時30分25秒 pb6a9084f.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

歩み寄って努力して下さり有り難うございます。
色々大変な問題を抱えておられるのに、ワガママ聞いてくださり感謝しています。

また、チャットに来て何かしら吐き出して行ってください。
さくら組はみんなてつさんの味方です、みんな少しでも力になりたいと思っているはずです。

大変な状況が少しでも改善することを、心よりお祈りしています。

                                          ? 大好きな テツさんへ?



[56] Re: 桜組の皆さまへ シゲさんへ

投稿者: ペンペン 投稿日:2015年 4月 8日(水)10時21分13秒 pb6a9084f.toymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

シゲさんの思いは何となく分かっていました。
少なくともわたしも他同盟へ出向いてまで報酬を得るのは好みません。
出たり入ったりのゴタゴタを抜けて さくら組に来たので。
こちらに来てからは、とても楽しかったです。
まだ、よちよち歩きですがみんなのチームワークは上がったとおもっています。

そこでですが、シゲさん   もう少し一緒にやって見ませんか?
それぞれが色んなリアル問題抱えてると思います。
たかがゲームですが、されどゲームで  チャットに来てみんなと話すことによって 気持ちが晴れたり、元気が出ることありますよね。(もちろん問題多いですが)
けせらさんやラビたん、むさえが新しいメンバー募集も頑張ってくれています。

どんな同盟になるか、どんな方向へ向いて行くのかもしばらく留まって見て頂けませんか。

これはあくまでお願いなので、選択は尊重いたします。
わたしは、シゲたんとやりたいです。



[55] 皆様へ

投稿者: エンジェル 投稿日:2015年 4月 8日(水)09時35分9秒 softbank126092044166.bbtec.net  通報   返信・引用

皆様。先日は私の為に貴重なお時間をいただきありがとうございました。
まだ若く未熟な私を一人前の大人として扱ってきて下さったこと。大変感謝です。
精一杯、背伸びして来ましたが、まだまだ子供だった様ですね。
皆さんが私に歩み寄ってくださいましたが、本当の気持ちを知っているのに、それをしていただくわけにはいきません。
本来なら、キチンとチャットで挨拶をして離れたかったですが、結構私。打たれ弱いので。ごめんなさい。
皆様からいただいた、叱責はしっかりと受けとめました。
サクラを思うからこそ、私を信頼しているとおっしゃって頂けるのであれば、なおさら、その方達の意に反する事をしようとした私は、此処にいる資格はありません。
シゲたんは此処にいて下さい。
同盟ですが、てつさんか私に用がある時、居場所がわかった方が良いと思い、てつさんにお願いしました。でも、必要なさそうですね。

長々となりましたが、読んでいただいてありがとうございました。
皆様。本当にお世話になりました。これをもって挨拶にさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様が楽しく毎日をすごされること。祈っています。



[54] Re: 寒い。。。

投稿者: TY♪ 投稿日:2015年 4月 8日(水)09時24分14秒 S089221248182.seint-userreverse.kddi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

ままんへ

さっき話した通りなの。。。

掲示板みてね;;



[53] Re: てつさんへ

投稿者: TY♪ 投稿日:2015年 4月 8日(水)09時21分58秒 S089221248182.seint-userreverse.kddi.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

あさたんへ


おはようございます。お疲れ様です。

てつさんは脱退しましたが、サブはずっといてくれます(はず)

ごめんなさい。。。本体脱退はとめれませんでした;;


レンタル掲示板
60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.