さくらの掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: 万里ママ 投稿日:2017年 4月 7日(金)14時12分36秒 KD125054148077.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先日はブログにコメントをいただき、
どうも有難うございました^^

私もまだ、疾風が傍にいるような気がしています。
時々何かの折りにふと疾風を思い出し、
とても寂しくなることもありますが、
疾風がくれた楽しい日々に感謝して、
これからの毎日を充実させていきたいと思います。

とても賢くて可愛かったさくらちゃんのこと、
きっとお空からあの優しい笑顔で
さくらmamaさんを見守っていてくれる事と思います?




[7] 一周忌

投稿者: さくらmama 投稿日:2017年 3月20日(月)18時09分3秒 116-220-80-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あれから一年が経ちました。
姿は目には見えませんが
まだ、私のそばにさくらがいてくれているように感じます。



[6] 埋められない寂しさ

投稿者: さくらmama 投稿日:2016年 3月23日(水)20時48分45秒 125-14-137-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

りゅうりゅうさん
書き込みありがとうございます。
まさかの書き込み・・・とても嬉しいです。

さくらは、気が付けば何だかあっという間に逝ってしまいました。
もう高齢ですから、分かってはいましたが
こんなに速く逝ってしまうなんて・・

さくらにもう会えないけど
会いたいなぁ・・



[5] さくらちゃん大好き

投稿者: りゅうりゅう 投稿日:2016年 3月22日(火)13時07分50秒 fp76f03429.knge124.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

さくらちゃんへ

今、お空の向うで何してるかな?
こっちにいる時にはずっと歩いていたさくらちゃんだから、きっとお友達とお散歩したり、走ったりしているよね。さくらちゃんがこんなにも歩けたのは、さくらmamaがいっつもさくらちゃんのアンヨをマッサージしてくれていたからなんだよ。
すごいね~。

いつもリュウの前を歩いて、お姉さんとして犬生を歩いていてくれたさくらちゃんが居なくなってしまって、リュウのママはとっても不安だよ。

さくらちゃんが元気でいてくれたから、リュウもまだまだ!って頑張れたんだよ。
でも、仕方ないよね。
いつか、みんなそっちに行くんだよね。
リュウが行くまで、先に待っててね。

今までありがとう。さくらちゃんの事は忘れないからね。

リュウのママより



[4] ようこそ「さくらの掲示板」へ

投稿者: さくらmama 投稿日:2015年12月 3日(木)09時37分56秒 125-14-137-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

投稿するには、画面左にある「投稿フオームを開く」をクリックしていただくと投稿画面が表示されます。
そして、お写真を添付するには「画像・ファイルのアップロードはここをクリック」からできます(*^▽^*)
アップロード可能な形式(各4MB以内): 画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)です。

ご投稿お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ



[3] 足跡

投稿者: さくらmama 投稿日:2015年11月20日(金)16時39分29秒 125-14-137-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

よろしかったら、足跡残してくださいね(*^。^*)



[2] ようこそ(*^。^*)/

投稿者: さくらmama 投稿日:2015年 1月 4日(日)19時38分8秒 119-172-152-39.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あなたの愛犬のお写真ペッタンしていってくださいね(*^。^*)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月 4日(日)19時19分17秒 119-172-152-39.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.