teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おや

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 6月 6日(金)11時39分25秒
  自分のホームページがなくなっている・・・
しかも回復の仕方が分からないから困った

http://wave.ap.teacup.com/justmint/

 
 

どいたしまして~

 投稿者:ラク  投稿日:2008年 5月14日(水)07時01分32秒
  久々に拝見させていただきましたね~♪

楽しかったですよ(*^^*)

メアド知らないよね。お互い(笑)
おいらはここは直でブクマです。うひ♪

またライブのお知らせしてね~
 

ラク

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 5月13日(火)23時37分36秒
  先日はライブに来てくれてありがとー
嬉しかったぜ
メアド知らなかったのでここでお礼

いつの間にか自分のHPにアクセス出来なくなりここに来るの大変だったぜ(笑)
 

時間

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時52分9秒
  予約に入れておきますね。出番は7時位みたいす。  

了解。

 投稿者:ラク  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時43分53秒
  行くっすー。

今日で返事がいただけると思わんかった。
チケ予約って今からじゃ間に合わんかな?

ま、いいや。とりあえず行くさ~
 

時間

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時12分3秒
  >ラク
たしか二番目なので7時からだと思います。ごめんね~曖昧な答えでf^_^;
 

今日!?

 投稿者:ラク  投稿日:2008年 5月 5日(月)12時37分8秒
  行こうかな~・・・ 暇だし。

何時からじゃろ?
 

ライブのお知らせ

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 4月21日(月)11時00分22秒
  ダメぞう!!今年3本目のライブは5月5日下北沢デイジーバーです。
共演はデカスロン他
是非!
 

あけ

 投稿者:ろけ  投稿日:2008年 1月14日(月)19時48分28秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も続けられるのか?ろけっ島・・・
ブログはなるべく頑張る。

>らく
呑んでばかり・・・
それが出来るというのは良い傾向じゃないすか。
大事なのはストレスなく飲む事だ。
ただ、飲みすぎてお肉をつけるのはストレスなんだと最近知りました(遅)
今年も宜しくね。
 

残念・・・

 投稿者:ラク  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時52分22秒
  お年始に来たら、ライブ見逃してたんだね~・・・・あたい。


あ、あけましておめでとうございます。
そして遅くなりましたが、お誕生日もおめでとうございました。

最近おいら、呑んでばっかりです。
ろけやんに負けないくらい、いいお肉をつけているような気がします・・・
 

ライブだよ~

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年12月 9日(日)20時10分22秒
  ダメぞう、ライブをやります!
12月23日(日)渋谷屋根裏です。
今年最後のライブ。是非。
 

言いにくい?

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年12月 4日(火)20時14分34秒
  いいにく。
そんな日に生まれるからお腹に肉が付くんだ。
これね、お酒で出来てるんだよ。
しかも職人が丹精込めて作っているのでしっかりしたいい肉なんだよ。

>つんちゃ
おおう。ありがとう。
ブログ読んで分かると思うけど最近日本酒が大好きよ。
益々ヤバイでしょ。

>せいこ
ありがと~
せいこがおミソだなんて改めて言われるとびっくりだよ。
お互いおバカでいような。
 

いい肉!

 投稿者:せいこ  投稿日:2007年11月29日(木)14時57分43秒
  おめでと~!!

1年早いねぇ。

私ももうすぐおミソ突入だわ♪
 

 投稿者:つん  投稿日:2007年11月29日(木)14時02分32秒
  ハッピーバースデー!!
ブログ見ました。元気そうで嬉しいぞ。
 

ブログを始めてました

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年11月14日(水)18時11分0秒
  酒と食べ物の記事がやたら多いです。
良かったら眺めて下さい。
http://wave.ap.teacup.com/justmint/
 

通販

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年10月24日(水)18時29分10秒
  実際に手に取って見たいから通販なんて使わないなんて言っていたのに最近は大いに利用している自分が怖い。
以前だったらレジの前でためらって結局買わなかったりね。
今狙っているのは職場に置く一杯ずつ抽出するタイプのエスプレッソマシンなんだが、本当はエスプレッソでなくドリップ式のコーヒーが好きなんだよね。
高速のSAに置いてある豆から挽くやつ、あれいいなぁ。
ばかでかいけど。
さて、今年も後半。ダメぞうライブは予定ではあと3回やります。
10月27日横浜FAD
11月3日町田SDR、12月23日渋谷屋根裏。
思い切りはしゃぎたいっ!

>ハッコ
そうそう!オープンの時に居てくれたんだよね!
実は写真も残ってる。
あれから丸々5年だ。
まさかハッコさんが結婚してるとは(祝)

インターネット中継の件、大変失礼致しました。
毎回お願いしてるんだけど、毎回失敗しているような・・・(苦笑)
ちょっとゆるいね。

しばらく会ってないうちに色々変化してますね。
その後賞の事とかどうなったんだろう。
先日のメールには書かなかったけどこちらも色々変化してます。
聞きたいこともあるので後日メールしますね。

>みゆ
それこそ通販で漁港のホームページからは色々買ったよ。
お歳暮で贈った時はどうやらおまけまで付けてくれたらしい(笑)
干物とか。
そういや昔一緒に見に行った事もあったねぇ。
対バン(か?)が千葉レーダーとか鳥肌実とか。
まさかCDが出るとは思わなんだ。
 

漁港の

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年10月 3日(水)23時20分20秒
  アルバムが発売されている・・・。最近知った。

着うたも配信されている。思わずダウンロードしてしまった。
 

ひさしぶり☆

 投稿者:ハッコ  投稿日:2007年 9月22日(土)19時58分38秒
  今新幹線降りて故郷のダウンタウン
(ちゅーか尼)に帰ってきたとこ!
ライブ中継のことみねさんからメールもらってたから
ネットカフェきてみたけど。
何ィーっ!?中継してないのー!?
3人のプレイが初めて見れるとおもったのに残念ー。
でもあたし見方がようわかってないんかもしれんわ~?
あたしの近況。
もう大分前に入籍のお知らせをしたと思うけど、
今月2日にやっと結婚式挙げた。
あたしのようなならず者でももらってもらえたわ!
ほいで今というか昨年から奇跡的に広告の制作会社に拾ってもらって
どういうわけかデザインしたりコピー書いたり各地にロケに出たりしてる。
あと台本も依頼があれば書いたり演出したりもたまにしてる。
今それまた奇跡的にある賞の候補に残ってるよ!
まあ今後どうなることか。
でも人生って素晴らしい。
↓のろけさんの会社立ち上げの日。
懐かしいなー。
あそこにいられてうれしかったなー。あの日。
 

ライブやります!!

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年 9月18日(火)19時10分21秒
  9月22日(土)町田スコーピオンデスロックでダメぞうライブやります。
新曲もちょろっと。
ちょっと遠いけど思い切りやります。
是非。

そんなこんなで今日はリハです。
間に合うか???
 

naguri

 投稿者:ろけ  投稿日:2007年 9月14日(金)10時32分21秒
  最近職場近くのnaguriという店で飲んでいる。
仕事終わってからちょっと一杯ってのに丁度よい店なんだ♪
こないだ自分が常連と呼ばれている事に気づいた。
常連と呼ばれると何かプレッシャーを感じる自分にも気づいた。
程々という言葉を覚えた。

ところで自分の職場だけどこの九月で丸々5年経った。
あっという間の5年だったなぁ。
立ち上げたときに来てくれたみんなの事とかここで集まって飲んだ事とか色々考えていたら何か感慨深い。
今後は遊べて飲める場所というテーマでパワーアップしていきたい。
仕事もするよ。もちろん(笑)
 

レンタル掲示板
/18