teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいかんじです

 投稿者:カワムラメール  投稿日:2008年 6月15日(日)11時24分34秒
  モンスター初期型のフルオーバーホールくださいましてありがとうございました
。ごくろうさまでした。バッチリです。初期型はキャンバーは無かったですから、きれる様になりましたです。デフ交換はまだ先ですがまた宜しくお願いしたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:おおなぎ  投稿日:2008年 2月17日(日)19時17分28秒
  あったくなってきました ツーリング大会予定しちゃいます。どしどし参加者まってます  

(無題)

 投稿者:おおなぎ  投稿日:2008年 2月 9日(土)04時29分16秒
  今日はお店がお客さんで溢れていました。春先3月納車予約がの方が多かったですね。
大半がベイダー人気でしたね。大分前にモデナで買った仕様を乗っていますが新しいモデルが出るたびに悔しい気持ちもありますが、進化していくのも結構参考になるしね。モデナさんだったら結構日数はかかるけど(黒板みたらすごいスケジュール)溶接したりで新型同様にリメイクしてくれるから新型でても気にならないしね。
画像アップします。
 

(無題)

 投稿者:おおなぎ  投稿日:2008年 1月28日(月)17時34分20秒
  今日はモデナさんの会社は休みだと言うのにバギークラブイベントの打合せでおしかけて、ショールームガラス清掃、床みがきをしました。休みを返上してお客さんのATV作業やってましたね。邪魔しないようにそっと便所掃除。これからミーティングです。  

(無題)

 投稿者:おおなぎメール  投稿日:2007年 8月 2日(木)00時01分22秒
  バーベキュー・走行会・イベント・展示会、講習会等、ATVツーリングチームモデナメンバー募集!! 横浜本部のおおなぎです。各モデナグループ営業所に入会案内がありますのでご記入の上、本部まで郵送をお願いします。資格は年齢、車種一切問いません。入会金等も一切無しです。安心して入会いただけます。メールでも随時受け付けます。(各エリア) 湘南支部 群馬支部 静岡支部 兵庫支部 大阪支部 北海道支部 埼玉支部  

レンタル掲示板
/1