Partizan掲示板




85件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[88] アッキーさん歓迎サバゲー

投稿者: ボンバ 投稿日:2017年 4月10日(月)09時22分29秒 KD182251247015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
NINE FORCE 代表のボンバです。
先日はアッキーさん歓迎サバゲに参加させて頂きありがとうございました。
参加メンバー共々とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

https://nineforce.jimdo.com/




[87] Re: 初めまして

投稿者: sion 投稿日:2016年11月16日(水)10時20分30秒 sp1-75-211-251.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

返信遅れて申し訳ありませんでした。
その節はどうもありがとうございました(^ω^)
あれから無事に到着しました。

そうですね、敵になってばかりでしたもんね(^-^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^ω^)



[86] 初めまして

投稿者: MBホーネット 投稿日:2016年11月13日(日)22時39分45秒 KD106166000026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、自分は八戸のサバゲチーム、black talonの責任者を務めますMBホーネットと申します。
部外者の書き込みですみません。

本日タイトロープでのゲーム終了後に御二方を長々とお引止めいたしまして、失礼いたしました。
無事に御自宅の門をくぐられましたでしょうか。
またフィールドでお会いできる事を楽しみにしております。
今度は一緒に銃口を並べたいものですね。
ではまた。



[85] 10月23日(日)のゲームについて

投稿者: sion 投稿日:2016年10月20日(木)19時22分18秒 pl1744.nas815.p-aomori.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

サバゲーマーにとって退屈なシーズンオフで半年間憂鬱な気分になる季節が近づいてまいりました(T-T)
なので皆さん、サバゲーを一つ一つよく噛み締めてやりましょうw

さて、今週末のゲームは、10月23日の日曜日に我々のフィールド、通称「フィールドA」身内サバゲーを行うことに決定しました。
> 場所がわからない方は、国道7号線沿いにある「花咲温泉」の向かいにあるファミリーマートに10時までに集合して頂ければ、チームメンバーが宜しくお願いします。
>
> 参加を希望される方はこちらの掲示板に、その旨をお伝えください。



[83] Re: (無題)

投稿者: PARAMEDIC 投稿日:2016年 7月24日(日)00時08分0秒 sp49-98-170-173.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > こんにちは!明日の昼過ぎまで参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
>
> ええ、大丈夫ですよ!
> では10時頃に花咲温泉のそばのファミリーマートに集合でお願いします。
わかりました。明日は青いスーパーカブでいきます。
装備は自分のものを持参するので大丈夫です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
> チームでレンタルセット用意してますが必要でしょうか?



[82] Re: (無題)

投稿者: ZEKE 投稿日:2016年 7月23日(土)16時01分54秒 p4029-ipbf303okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> こんにちは!明日の昼過ぎまで参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

ええ、大丈夫ですよ!
では10時頃に花咲温泉のそばのファミリーマートに集合でお願いします。
チームでレンタルセット用意してますが必要でしょうか?



[81] (無題)

投稿者: PARAMEDIC 投稿日:2016年 7月23日(土)14時28分12秒 sp49-98-170-173.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!明日の昼過ぎまで参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?



[80] Family Mart

投稿者: MAMEZOU 投稿日:2016年 7月23日(土)09時55分5秒 KD182250243226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Family Martへ行きます!



[79] Re: 7月24日のサバゲー 集合時間 訂正ver

投稿者: SION 投稿日:2016年 7月20日(水)17時13分17秒 sp49-98-166-241.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 皆さん、こんにちは(^ω^)
> 真夏になり、寒さに弱いガスガンにはありがたく、人には辛い時期になりました(^-^;
>
> さて、今週末のゲームは、7月24日の日曜日に我々のフィールド、通称「フィールドA」身内サバゲーを行うことに決定しました。
> 場所がわからない方は、国道7号線沿いにある「花咲温泉」の向かいにあるファミリーマートに10時までに集合して頂ければ、チームメンバーの「ZEKE(ジーク)」がそこから車で先導しますので、宜しくお願いします。
>
> 参加を希望される方はこちらの掲示板に、その旨をお伝えください。



[77] (無題)

投稿者: PARAMEDIC 投稿日:2016年 7月10日(日)17時03分43秒 s729243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。
今月中に原付を買う予定なので、移動についての心配は無くなりました。
ゲームの際には是非よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
85件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.