かどにゃぎ大先生



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] にょろーん

投稿者: ぱおら 投稿日:2016年10月18日(火)20時23分45秒 proxyag027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ヾ('ω'ヾ⌒)ノシ




[25] Re: 2015年11月2日かどにゃん

投稿者: わて 投稿日:2015年10月20日(火)21時21分52秒 z78.115-65-23.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

二本立てか!(゜▽゜*)
それはそれで♪

何を買うかに戻るんだけどね…f(^_^;
負担の件は賛成します!



では、11月に実施する三人バージョンと、
> むーくん含む四人バージョンの二回やる?
>
> むーくんの負担を減らすのは賛成だけど、ゼロだと本人も納得が難しいから、
> 500円だけ負担にして、残りはウチラ3人が出すのは?
>
>
> > むー君も来れるタイミングに合わせて、何かやるのはどうかな?(゜▽゜*)
> > もちろん、むー君には負担は無しで構わないし~みんやが揃っている方がより楽しいかなと思ったり…いかが?
> >
> > まあ、日が経つけどね…f(^_^;



[24] Re: 2015年11月2日かどにゃん

投稿者: ぱおら 投稿日:2015年10月20日(火)06時24分14秒 proxyag004.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

では、11月に実施する三人バージョンと、
むーくん含む四人バージョンの二回やる?

むーくんの負担を減らすのは賛成だけど、ゼロだと本人も納得が難しいから、
500円だけ負担にして、残りはウチラ3人が出すのは?


> むー君も来れるタイミングに合わせて、何かやるのはどうかな?(゜▽゜*)
> もちろん、むー君には負担は無しで構わないし~みんやが揃っている方がより楽しいかなと思ったり…いかが?
>
> まあ、日が経つけどね…f(^_^;



[23] Re: 2015年11月2日のかどにゃん

投稿者: わて 投稿日:2015年10月19日(月)09時29分57秒 KD182249246036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

むー君も来れるタイミングに合わせて、何かやるのはどうかな?(゜▽゜*)
もちろん、むー君には負担は無しで構わないし~みんやが揃っている方がより楽しいかなと思ったり…いかが?

まあ、日が経つけどね…f(^_^;



[22] 2015年11月2日のかどにゃん

投稿者: ぱおら 投稿日:2015年10月 8日(木)15時46分44秒 ttb3-ip055.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

本日。2015/10/08迄に出てきた、大体の意見について。
・艦これに関するグッズは?
 ⇒文字が入った衣類は着ないだろう
 ⇒ネクタイは使う機会がない

・食料系に関する意見
 ⇒文字が入ったカステラがある (どらやきとかもある)
  ⇒食べ物系は、受け取るであろう
  ⇒ネット注文した場合、到着まで約3日間(賞味期限10日)

・日用品系
 ⇒痛印鑑
  ⇒かどにゃんは使ってくれないだろう
 ⇒湯呑(艦これ)

※個人毎に購入するのか、予算をどうするのか。
(。-`ω´-) はい。 結局のところ、決まっていません。

オイラが発案するものは、意外性を加味してしまうため、
情報の調査・報告は自重します。(というか、探す事に疲れた)
予算については。(皆同額という前提として、オイラ個人は2000円までイケル)

と、いうことで、よろしくなのです ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル



[21] Re: かどにゃんの基本的な好み

投稿者: ぱおら 投稿日:2015年 9月 3日(木)08時57分37秒 ttb3-ip055.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> 【巨乳の優しいお姉さん系】がストライクなんでないかと推測される。
> 依頼する声優が、そういった系の声が出せるかどうかがポイントだよね。


久しぶりの入力。
優しいお姉さん系、大丈夫ですにゃー。
サイトには、サンプルボイスがあったから、それを聞くというのもアリ。



[20] かどにゃんの基本的な好み

投稿者: かどにゃふ厨二 投稿日:2015年 5月 6日(水)11時25分7秒 pa22a5d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

・ツンデレ、暴力系は嫌悪感が強い。特に、暴力系とは相性最悪。
・妹系は好きでも嫌いでもない。
・貧乳は好きではない。
・変声、ロリ声はあまり好まない。

・落ち着いた感じの声が好き?
・高雄を秘書官にしていたり、ひだまりの有沢先輩が数少ない嫁の一人だと言っていたので、
【巨乳の優しいお姉さん系】がストライクなんでないかと推測される。

依頼する声優が、そういった系の声が出せるかどうかがポイントだよね。

あと、お姉さん系は好きでも、姉御系は好きではない。



[19] Re: CD 関係

投稿者: わて 投稿日:2015年 5月 4日(月)21時01分6秒 KD182249246018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

かどにゃんの声に似ている声優さんが見つかれば、ネタの幅が広がるね~(*^^*)



[18] CD 関係

投稿者: わて 投稿日:2015年 5月 4日(月)20時41分3秒 KD182249246018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

声優をどうするか?
何人?
シナリオはどうするか?

基本的に誕生日を祝うシチュエーションでないといかん。
基本的に、ツンデレ、暴力系はあまり好まないと思われる。



[17] Re: 今回の

投稿者: わて 投稿日:2015年 5月 2日(土)14時56分23秒 g26.124-45-90.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

> リアル脱出ゲーム、かどにゃん的には少しストレスを溜めたようでし。
>
> 内容は可もなく不可もなくみたいだったけど、
>
> ・最後の「ザマアミロ」
> ・2800円で一回しか遊べないというコストパフォーマンスの悪さ
>
元々、会場で遊ぶ物を家庭で出来る状態にしただけだから、そんな物だと思うのだかま…わざわざ会場まで行かなくて良い訳だしね。
他の、ボードゲームとかと一緒にされては…f(^_^;

CD のネタはエロで行くんでしょ?
台詞とかは何の作品から持ってくるの?
暑くなってからは、行動がめんどいゾ(*^^*)


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.