キャラクター設定置き場




31件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[31] (無題)

投稿者: 葵@沢村椿 投稿日:2015年 4月11日(土)19時52分2秒 218.33.181.203.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

[二回目の追記]何回もごめんなさい
そしてどうでもいいこと。

167cm,50kg 高校三年生
家族三人で和風な感じの家に住んでいる。
部活は新聞部。
気難しいやつだと思われやすいのでぼっち。友達募集中。




[30] (無題)

投稿者: アミさんですけど文句ある奴いる? 投稿日:2015年 4月11日(土)15時56分1秒 softbank126050255134.bbtec.net  通報   返信・引用

夏菜さー、やっぱり16歳にする← 一応ダメもとで受験したら受かったみたいな('-')← 一応設定おいときます 16歳、162cm、45kg← 性格は明るくて元気いっぱい。たまに()毒舌。人のアダ名を変な風に決める(( 怒るときはめっちゃ口悪い。敬語のときもあるけど。恋とかしたことないですうふ← 容姿は焦げ茶でショートとボブの間くらいの長さ(複雑 水色(名前の色みたいなの)パーカー、短パン、ニーハイ。ヘアピンしてる。カゲプロでいうアヤノちゃんみたいなヘアピン(×じゃない方の←) 



[29] (無題)

投稿者: 葵@沢村椿 投稿日:2015年 4月11日(土)13時01分6秒 FLH1Agm085.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

【追記】

基本的に無表情だが男の子や女の子同士が絡んでると何処からともなくメモ帳を手に影から観察してる。(ええっ、そんなところまでいっちゃうんですか…?はああ、やはり華奢受け…?)



[28] (無題)

投稿者: アミさんですけど何か 投稿日:2015年 4月10日(金)21時04分25秒 softbank126050255134.bbtec.net  通報   返信・引用

キャラ増えてきて誰が誰だかもーわかんねっ_(:з」<)_



[27] (無題)

投稿者: 永久 投稿日:2015年 4月 9日(木)23時56分8秒 p1138-ipbf805niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

深影永久(ミカゲトワ) 男 13

人見知りで慣れないといつもビクビクしてる。
甘いものに目がない→甘いものあげるとなつく←←
苦手なのは初めて会う人、辛いもの、大き人…etc………←



[26] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 4月 9日(木)20時48分29秒 218.33.181.203.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

沢村椿 18 男
容姿)前髪は眉上、後ろは耳朶あたりまで伸びた真っ直ぐな黒髪(要は短めのおかっぱ)に黒眼。
千草色の和服に黒い帯。
性格)敬語。押しに弱く自分の意見を言えない。隠オタ(腐男子)。
締め切りに追われている時は家に引きこもる。(ジャージ、前髪ゴムで縛る)
好物は笹餅。
苦手なものは洋食全般。
影で支える派。



[25] (無題)

投稿者: しぇへ 投稿日:2015年 4月 7日(火)21時46分16秒 ntmygi064019.mygi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

入ってもいいかい…です…か…(((

新嶋 槍斗[ニイジマ ヤリト] ♂ 18歳(ごめん19になってた!)
181cm 体重…後乗せます(

【性格?(】
バカ、…っぽくて実はめっちゃ頭いいという噂
マリオとかのゲームでわざと甲羅とか当てて仲間さりげなく殺してるごめんw悪気はなかった!と言い張るゲス
部屋とか綺麗
普通に優しいんだよ(
うるさい、声デカイ。

【容姿】
髪の毛は基本地毛が茶っぽい
メッシュとか毛先だけ金髪にしてたり戻したり
(第一印象軽いヤンキーかと思ったって言われた傷つくだとか)
体型的にどちらかというと痩せ形
外での服装がお洒落、アクセサリーつけてたり、
室内基本ジャージとかラフ

取り柄は歌地味に上手いとかなんだろじみにモテるタイプ的な…()

有り得ないとか分かってるけどBL.NLバチこいだよ!!!
(ちょっと現実にいるある人参考にしたごめん( )



[24] (無題)

投稿者: あんこ 投稿日:2015年 4月 7日(火)20時48分4秒 182-164-79-104f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

えと、ルム説ちゃんと読んでなくてごめんね!
年齢オーバーしてたから19にしとくw



[23] (無題)

投稿者: アミさん 投稿日:2015年 4月 7日(火)20時11分25秒 softbank126092179010.bbtec.net  通報   返信・引用

あんこ、年齢12~18までだよ



[22] (無題)

投稿者: あんこ 投稿日:2015年 4月 7日(火)18時51分46秒 182-164-79-104f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

篠崎秋生 しのさきあき   年齢22歳 ♂
シェフ目指してる大学生 シスコン 眼鏡  髪の毛赤
身長172cm



[21] (無題)

投稿者: チルノ 投稿日:2015年 4月 6日(月)21時12分39秒 softbank060155030090.bbtec.net  通報   返信・引用

名前
雨宮 里稲
(アマミヤ リイナ)
性別  ♀

年齢 14

性格 明るい・表情が顔にでる

好きな食べ物 マカロン



[20] 【追記】

投稿者: 或人 投稿日:2015年 4月 5日(日)17時56分7秒 KD175133132035.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ケーキ屋とかで週3バイト
自分はおっさんだと認識
下ネタふられたらそれにのるくらい男子高校生並みテンション
ほわほわしてるけど一応男なので盛んではアルヨ(°-°
酒豪だけど酔いやすい、
容姿女の子だけど気にするなあ



[19] Re: (無題)

投稿者: せこ 投稿日:2015年 4月 3日(金)18時28分11秒 3dd52720.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

> 爽太くんと夏菜ちゃんとたにしちゃんを描かせていただいた(勝手に)
>
> 勝手に描いてバランス悪くてとても申し訳ねぇ……1枚だいたい10分前後クオですごめんなさい

ヒンイイイイィ



[18] (無題)

投稿者: アミさん 投稿日:2015年 4月 2日(木)08時59分19秒 softbank126092179010.bbtec.net  通報   返信・引用

うますぎだろ◎o◎



[17] (無題)

投稿者: アミさん 投稿日:2015年 4月 2日(木)08時57分57秒 softbank126092179010.bbtec.net  通報   返信・引用

ああああああああああああああああああうますぎだろありがとう



[16] Re: (無題)

投稿者: 湊 爽太@笹子 投稿日:2015年 4月 2日(木)07時02分19秒 KD182249247158.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 爽太くんと夏菜ちゃんとたにしちゃんを描かせていただいた(勝手に)
>
> 勝手に描いてバランス悪くてとても申し訳ねぇ……1枚だいたい10分前後クオですごめんなさい

アアアリガトウ……(悶え)



[15] (無題)

投稿者: 或人 投稿日:2015年 4月 1日(水)23時54分50秒 KD175133132035.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

爽太くんと夏菜ちゃんとたにしちゃんを描かせていただいた(勝手に)

勝手に描いてバランス悪くてとても申し訳ねぇ……1枚だいたい10分前後クオですごめんなさい



[14] 補足だし

投稿者: アミさん 投稿日:2015年 4月 1日(水)13時55分4秒 softbank126092179010.bbtec.net  通報   返信・引用

好きなもの:食べ物、ゲーム、動物  嫌いなもの:親、幽霊、運動  遊園地は好きだけどお化け屋敷が苦手×o×



[13] (無題)

投稿者: アミさん 投稿日:2015年 4月 1日(水)13時51分52秒 softbank126092179010.bbtec.net  通報   返信・引用

´Д`



[12] (無題)

投稿者: ã?¡ã?†ï??ï?§ï?? 投稿日:2015年 4月 1日(水)01時37分9秒 101-142-169-139f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

名前  花園うさぎ

性別 女

年齢  14

性格

強がりですぐに溜め込んでしまう

ちょっと不良要素がある

好きなことには熱中するが嫌いな事には無関心なので勉強とかができない

にんじんが大嫌い←

目の色はカラコン

とりあえず画像つけよ…


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.