ふるさと君(「内の海編」)住み良くしたいな!!



カテゴリ:[ 住まいと生活/不動産 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] アホチャイマンネン、パーデンネン

投稿者: 区分所有者A 投稿日:2015年 3月 8日(日)17時08分2秒 p6227-ipad02tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

添付がうまく行きませんでした。画像のみ再掲載です。




[14] アホチャイマンネン、パーデンネン

投稿者: 区分所有者A 投稿日:2015年 3月 8日(日)17時05分22秒 p6227-ipad02tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

添付書面が送られてきました。間違いの無い事実・真実です。
こんな当たり前のことが今の理事会さん達には、「わきまえ」が無かったのでしょうか?
理事としての資格や推挙なんてのはチャンチャラ可笑しくて、今の理事さん達の「資質」「人間性」「人格」が疑われますね。



[13] 無茶苦茶ですか?

投稿者: sakumitsu 投稿日:2015年 3月 5日(木)16時34分8秒 ntoska750138.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

過日理事会理事長様宛てお手紙出させて頂きました。
一応失礼無きよう礼を尽くさせて頂いたつもりの上で、ご返事をお願いしたのですが、通じなかった様です。
事務所の方も礼儀のわきまえの無さそうな方とお見受けしております。一応管理会社の方からは謝罪されましたが。
どうも事務所職員の方が思うには、所有者の方たちは管理するべき対象にしか他ならない様ですね。
誰のために働いているのでしょうか?逝かれ理事から、そう指示を受けているのかな?



[12] 理事は所有者の代表

投稿者: 内の海の釣り人 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時26分35秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

理事は、区分所有者の代表です。個人の利得でするものでありません。



[11] 管理費等は何億円?

投稿者: 大金を任せて??? 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時20分25秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ふるさと君内海編は、管理費・修繕積立金を含めると1億円以上の予算があるのではないですか??こんな理事会に任せて大丈夫ですか??



[10] 何を納入しているのか?

投稿者: 理事長が何を?? 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時11分54秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

分かりました利権にしがみついている。管理会社を変えようとした動きの時に『自分の会社の
の商品を別の管理会社に売り込もう』としているのでは???と噂が出ていました。



[9] 誰が利権を狙っている。

投稿者: 何、利権を!! 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時05分55秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

理事長の会社との商取引をやめるべきです。利害関係は、許されません。理事長がこんな事
をしているので他の理事も狙っているの?



[8] 理事会を酒飲み会に

投稿者: 酒飲み会 投稿日:2015年 3月 1日(日)22時01分27秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

理事会理事でなく別に酒飲み会にして役員になって!!決議が何でも迷惑はかかりません!!綺麗な女性も入れてしたら!!!なんぼ彈んでもかまいません。ひとり会長になりたがっている人をさせたら?県外からでもどんどん来ますよ!!



[7] 理事監事の自覚はないの???

投稿者: 恥ずかしくないの?? 投稿日:2015年 3月 1日(日)21時51分21秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

『一般に役が人を作る』と言われています。理事には、会社の会長・経営者・等の肩書きがある人ばかりです。裏で批判めいた事を言っていますが、『自分の船でないので沈没しそうでも
何も言わない。無責任な理事監事の集まりです』こんな時期に理事長職を狙って暗躍している者もいるようです。無責任も程々にしてくれ!!



[6] 子供会の役員募集でも

投稿者: 役員募集のデタラメ 投稿日:2015年 3月 1日(日)21時41分35秒 59.136.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ふるさと君内の海編では、理事の立候補募集で締切で立候補してない者を入れて、立候補者を
除けて総会に諮ろうとしています。子供会ですらしません。何処か発展途上国の独裁政治が行われて国のようです。こんな奴らに『1億以上の管理費等』を任すわけにいけません!1!!


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.