teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 結婚を考えたお付き合いを(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


小さき子羊より

 投稿者:モトメールポン  投稿日:2017年 1月18日(水)17時00分28秒
  2017年で教会を離れて丁度30年になりました。
原因は皆さん予想の通りでしょう、人間関係のストレスにほかなりません。
教会に行ってストレスになるなら、ラジオ、インターネットの三位一体放送を聞く方がまだましだと思うこのごろ。聞いてないのが現場ですが…

せめてクリスチャンの彼女がいたならなんとか思い直しても良いかなとは思ってはいるものの、そんな暖かいクリスチャン女性など一人も巡り会えません。正直、クリスチャンにはガッカリです。とはいえ、自分もクリスチャンへの愛のなさを感じてもいるのですが。54になる男ですがマジでつき合いしてくれないのですか?
書き込みをくださればメルアドを教えますのでお願いします。自暴自棄から救ってくださいね。
 
 

真剣なお付き合い出来る方

 投稿者:クスノキ  投稿日:2016年 4月13日(水)11時12分14秒
  埼玉県在中の37歳です
クリスチャンの方を以前好きになり、とても好感をもっています。
信仰心を持っている方はとても心がおだやかで、人間性が豊かであるとその時実感しました。
日曜日の礼拝に通い聖書を一緒に学べたらどんなに幸福だろうかと思いました。
私自身、現在クリスチャンではないですが時々教会にいき、聖書を学んでいます。三浦綾子さんも好きです。今までは新約聖書を中心に読んでいたのですが旧約聖書も読もうと思っています。いろいろ教えていただけたらありがたいです。
職業は公務員です。
現在の職場は土日祝日休みで残業もほとんどありませんので、旅行や映画がすきなので、いろいろなところに連れて行ってあげたいと思っています。
不動産投資もしてますので、金融や法律には詳しいかと思います。
ウォーレンバフェットとマザーテレサはとても似ていると感じます。
法律や経済では解決できなかった時、気持ちを静めたり、困難を乗り越えようとする時、信仰心を持つことが人生でとても重要だと考えています。
趣味で小説を書いていまして、新人賞に応募したりしています。受賞したことは残念ながらありませんが真剣に書いています。
好きな作家は野沢尚、鎌田敏夫、野島伸司さん等です。
音楽は坂本龍一と上原ひろみ等が好きです
身長は162センチで小柄なほうですが、背の高い女性に惹かれます。
心が穏やかで、優しい声をしていて、背の高い女性が好みです。
年下の方を希望します。もしよろしければ、ご連絡心からお待ちしています。
※一つだけお願いですが、連絡(メール)を取り合う中で合わないと感じたり他の方と交際を始めた場合は、お互いきちんと報告出来る方限定でお願いします。突然連絡が途絶えてしまうと困ってしまいます。
 

無料登録の婚活・お見合いコミュニティ

 投稿者:たいち  投稿日:2016年 4月 2日(土)15時32分52秒
  きちんとした婚活がしたいあなたに。

お互い交換するまでは匿名&メールアドレス非公開だから安心して利用できます。
お互いの条件が合えばまずはメールでコミュニケーション。

気が合えば連絡先を交換して食事やデートに出かけよう☆

今なら、【女性限定】全部無料♪【男性限定】特別ポイントプレゼント中♪

http://communication.x.fc2.com/skonlp01/

 

恋人募集

 投稿者:クスノキ  投稿日:2016年 3月30日(水)13時53分41秒
  クリスチャンの方を以前、好きになり、とても好感をもっています。
信仰心を持っている方はとても心がおだやかで、人間性が豊かであるとその時実感しました。
私自身、現在クリスチャンではないですが時々教会にいき、聖書を学んでいます。三浦綾子さんも好きです。今までは新約聖書を中心に読んでいたのですが旧約聖書も読もうと思っています。いろいろ教えていただけたらありがたいです。
職業は公務員です。
現在の職場は土日祝日休みで残業もほとんどありません。旅行や映画がすきなので、いろいろなところに連れて行ってあげたいと思っています。
不動産投資もしてますので、金融や法律には詳しいかと思います。
趣味で小説を書いていまして、新人賞に応募したりしています。受賞したことは残念ながらありませんが真剣に書いています。
好きな作家は野沢尚、鎌田敏夫、野島伸二さん等です。
音楽は坂本龍一と上原ひろみが好きです
身長は162センチで小柄なほうですが、背の高い女性に惹かれます。
心が穏やかで、優しい声をしていて、背の高い女性が好みです。
もしよろしければ、ご連絡お待ちしています。
 

アジア人も参加してるコミュニティ

 投稿者:さとこ  投稿日:2016年 3月26日(土)13時33分19秒
  アジアに向けても展開している、おすすめコミュだよ

リアルでは縁が無い。
新しい友達が繋がりたい、素敵な恋人と繋がりたい。
海外の友達・恋人がほしい。

友達には言えない秘密の趣味や願望も、匿名&メールアドレス非公開だから安心。
簡単プロフィールで煩わしさゼロ☆

無料登録&お試しポイントプレゼント中

http://communication.x.fc2.com/ccclp01/

 

通りすがりに・・・

 投稿者:みかづき  投稿日:2016年 3月25日(金)03時30分53秒
  私 既婚者(男)です。

久しぶりにここをのぞきに来ました。
廃墟? になっているのかな。
4ヶ月近くかき込み無い。。
もうFBとかskypeの時代だからかな。

誰もかき込まないようなので、賑わしておきます。                                 
 

おつきあい募集

 投稿者:ぽん  投稿日:2015年11月26日(木)14時16分56秒
  180cm65k年52です。35才までの女性を待っていますよろしくお願いします!
u5xx0007250@hotmail.com
 

沖縄県のクリスチャン

 投稿者:せいこ  投稿日:2015年10月 4日(日)21時59分52秒
  沖縄県に住んでいるせいこです。クリスチャンです。34歳です。保育士してます。よろしくお願いします。  

沖縄県のクリスチャン

 投稿者:聖子  投稿日:2015年 8月24日(月)22時02分16秒
  同じ沖縄県に住んでいるプロテスタントの方お願いします。年下の男性いませんか?  

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2015年 8月15日(土)11時32分24秒
  千葉県に住んでる45歳です真面目にお付き合い出来る女性を探してます    一緒にお祈りしたり礼拝に行ったりできたらと思っています
メールからお願いします
 
 

レンタル掲示板
/17