teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:おちらしさえき  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時13分1秒
  保守あげしときます(;^_^A  
 

>みえち

 投稿者:おちらしさえき  投稿日:2006年 8月 4日(金)19時29分25秒
  カンフルのレポさんきゅー。
おちょーしは年内地方の浜田は無理っぽい(T_T)
来年の東京・神奈川に賭けます。
 

浜田チケ

 投稿者:みえち  投稿日:2006年 7月31日(月)16時50分46秒
  みなさん取れましたか~??
あたしは、すっかり発売日を忘れていました~(爆)
が、なんとか地方は、GETできた模様…。

とりあえず、カンフル行ってきたので、
レポあげますね~。
 

うひー

 投稿者:おちらしさえき  投稿日:2006年 1月15日(日)01時55分48秒
  なんかバタバタしてて、ここの管理できずにいました。
管理人失格・・・(泣)
ゆりん様、みえち、カキコありがとう!!!
新刊つくる際に助かりました。
今年中にまたツアーが始まるといいんだけど・・・
 

代々木~。

 投稿者:みえち  投稿日:2005年10月20日(木)22時16分50秒
  >ゆりんさま

代々木の省吾は、「跳ねしょう」(友人談)でしたね!
さよならゲームで、突然ひざ抱えジャンプしたときは、目が点になってしまいましたよ…(笑)
それにしても、52歳とは思えません!
自分の年齢を差し置いて、町支君と同じ50代のひと!とか叫んでるし…。

さすがに2日目は、跳ねてはいませんでしたが、回ってました。

2日目のI am Fatherのときコーラスの女の子2人が飛び入り参加(古村さん側)!
途中で、町支君が女の子の所まで来て、一緒にコーラス歌ってました~。幾つになっても女の子好きだね(笑)
 

行ってきました!

 投稿者:ゆりん  投稿日:2005年10月17日(月)15時46分47秒
  おちょーし倶楽部のみなさま、はじめまして。
夏と冬には、お二方の本をいつも楽しみにしております。

ON THE ROAD 2005、代々木1日目に参加してきました。
あまりにも久しぶりすぎて、ライブ見れただけでも嬉しかったです。
曲目はみえちさまのリストとあまりかわりません。「君の名を呼ぶ」が「片想い」で、「モノクロームの虹」が「MONEY」だったくらいかしら?ツアータイトル曲が聴けなかったが残念です。
アンコールでは、年々痛くなる恒例の年代別調査がありました(^^;コブシを振り上げた腕が、明日は筋肉痛で動かないことは確実です。
町支くんは、いくつになってもなぜあんなにかわいいのでしょうか?赤のTシャツが似合いすぎです!!
省吾もめちゃめちゃテンションが高かったです。元気に跳ね回ったおりました、50代…。

風邪気味だったんですが、帰りの雨にやられて悪化しました。それでも、ライブに行けたのでよかったです。今回は代々木しか取れなかったので1日のみの参加ですが、次回のツアーが何年後でも必ず参加したいと思っています。

風邪が流行っていますので、みなさまお気をつけくださいませ。

http://www16.ocn.ne.jp/~yurin/

 

ライヴレポート?

 投稿者:みえち  投稿日:2005年10月11日(火)01時38分55秒
  えー、ON THE ROAD 2005初日の長野に参加してきました。
すごい久しぶりのツアーだったので、
前日は、遠足前の子供のように寝られず…(爆)
緊張で、飯も食えず…。

おいってな体調でしたが行って来ました。

ここからは、ネタバレになるので、
ツアーに行ってない人は、読まないでねん。



セットリスト
ーーー1部ーーー
 1 ある晴れた夏の日の午後
 2 光と影の季節
 3 この夜に乾杯
 4 旅立ちの朝
 5 HELLO ROCK&ROLL CITY
 6 終りなき疾走
   ~MC~
   (自分の為もあるけど町支君の為でもあるので、座ってと…)
   (町支君がスタッフを含め最年長に…。若いんだけどね、見た感じは…(苦笑))
   (口ずさむと歌うには、大きな隔たりがある(笑)と自分がコンサートを聞きに行    ったとき、後ろの男の歌しか聞こえなかった…と、心の中で、口ずさんでくれ     と、いや~良い事言ってくれた!と思っちゃいましたよ。歌に入り込んで、大き    な声で歌う男多いし…)
 7 彼女はブルー
 8 君の名を呼ぶ
   ~MC~
   (30代~40代に入る頃精神的にバランスを崩してて、アルバムを作る事で治って行    った気がするみたいな事を言ってて、更年期?ってつっこみたかった~(爆)
 9 青空のゆくえ
10 さよならゲーム
11 君がいるところが My Sweet Home
ーーー2部ーーー
12 MY HOME TOWN
13 Thank You(映像)
14 I'm a father(映像)
15 花火
16 SWEET LITTLE DARLIN'
17 モノクロームの虹
18 J.BOY
19 家路
20 日はまた昇る
ーーーENCORE1ーーー
 1 初恋
 2 土曜の夜と日曜の朝
 3 バックシートラブ
   ~MC~
   (年齢調査:あれから4年…)
 4 星の指輪
 5 ラストショー
 6 さよならの前に
   ~LOVE HAS~愛奴のテーマ~
   ~MC~
 7 君と歩いた道
ーーーENCORE2ーーー
 8 ミッドナイトブルートレイン

古村さんは、1部:赤いTシャツにライクラパンツの黒地に赤に赤いバッファロー
      赤が強すぎて、あたし的には靴は黒のバッファが良かったな。
      2部:黒いTシャツに替えた。
      AC:町支君と2人で、カンフル剤のTシャツ(笑)
町支君は、 1部:チェックの(黄×茶系)のシャツにカーゴパンツ
      2部:シャツを脱いで、腰に巻いてスカート風に…。Tシャツは何色だか記         憶ないっす。
      AC:カンフル剤の赤いTシャツ(ちびTではなかった(笑))

     あ、浜田さんは、白いシャツに黒の皮パンツだったような…(笑)

  やはり、初日だけあって、音が聞こえなかったりトラブル自体は色々あったらしいけど、会場の盛り上がり、特にIamfatherの会場の一体感がすごかった!

そして、浜田さんの声!がすごく良い!!途中で出なくなるかとも心配したけど、最後まで良い声でした~。(マイクの性能が上がったのか??)

PS:レポ用紙には、古村さんカッコイー!!とJ・BOYの所に書き殴ってありました。(爆)

>さえきさん、もりたさん
こんなんでいい??
 

ツアー・ルポよろしく

 投稿者:管理人さえき  投稿日:2005年 9月 2日(金)03時53分25秒
  ツアーに参加したみなさん、レポートお待ちしてます(^-^)/
________________________________________
 

ファンクラブ・イベント

 投稿者:おちらしさえき  投稿日:2003年11月 2日(日)05時53分48秒
  行って来たです。
いきなりベタなギャグで涙がでました。
なんとなく私が15年ほど前におちょーし本でやったギャグのような気がします(-д-)
 

迷惑広告について

 投稿者:管理人さえきメール  投稿日:2003年 9月27日(土)02時54分41秒
  最近このBBSにアダルト系サイトへのLinkを書き込んだ投稿が何度かあります。
見つけるたびに削除しておりますが、もし書き込みされているのを見つけた場合は、管理人まで発見メールをいただけると助かります。
 

レンタル掲示板
/7