teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気が付けば

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2010年10月 1日(金)13時33分11秒
  ほぼ 丸一年放置(汗)
めぐりめぐって秋がやって来ました(笑)
みなさま元気?

今年は2回ほどナゴヤドームへ行きました(阪神戦と広島戦)
なんと2回ともサヨナラ勝ち!!
坊主を連れて行くようになってから、負けナシの気がする!
家でドラゴンズ戦を観ていると坊主が「あ、応援しなくちゃ」と
ヘルメットを被り&応援バットを持ち
「がんば~れぇ~イ~バ~セ~(←井端氏のことと思われる)」と
応援しております。井端氏は最近出てないんだけどねぇ…。
職場の同僚が浅尾くんのユニフォームをプレゼントして下さり
坊主がえらくお気に入りで(私が着るサイズなんだけど…)
最近は「浅尾くんは?浅尾くんは来た?」とよく言います。
8~9月の猛追撃で首位に立ち、気が付いたらM1点灯。
こうなったら、グランパスと一緒にアベック優勝だー!!

そして ワタクシ事ですが、今月から産休に入ります。
第2子出産予定日は来月中旬ですが…早くなる気配が。
クライマックス&日本シリーズはTV観戦になりそうです。
 
 

遠い夜空に

 投稿者:みどあら  投稿日:2009年10月12日(月)18時32分56秒
  前夜祭含め、3日間の秋祭り疲れしてます(苦笑)。祭り役員はもう嫌だぁ!


「燃えよドラゴンズ」
王子、歌えるようになったのね!すばらしい(^_^)v
我が家、微妙~に踊れます(笑)・・まだまだ特訓が必要だわ^^;


17日のチケゲットです♪
 

ああ…。

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2009年10月11日(日)14時27分55秒
  CS組合チケ抽選に外れ…。
CS一般先行の電話予約もあえなく撃沈…。
(↑でも 10/17(土)プライムシートしか考えてなかった)
さすがにチケ引換権利を買おうとは思わないので…。
立浪氏の最後の舞台?を茶の間で観ようと思います。
…いや、まだ日本シリーズがあるぞ??

すっかり涼しくなりましたねーみんな元気ですか?
動きやすい季節になったので、我が家はブラブラ出かけてます。
今週末はドームかー…と思っていたのに…なー(遠い目)
ウチの坊主はメガホン首に掛けて「燃えよドラゴンズ」を
うろ覚えで歌ってます(笑

>すずきどの
 ビッグホリディ、10/24ですよーん。
 ひろみゴー氏、参戦!!
 

おお?!

 投稿者:すずき  投稿日:2009年 8月12日(水)10時41分26秒
  ひさびさに訪れたら更新してた(笑)
地震も有り台風に伴う大雨も有りで…。

ナゴヤドーム行くの?
いつの試合ですか??

ウチ、16日と23日は行きますよ。
(ドラゴンズファンクラブの先行抽選が当たったから)

組合チケなんて有るんですね?

そういえば。
今年は豊田ビックホリディは有るの?昨年美里さんを見て来ましたが…。
 

インドア夏休み中?

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2009年 8月 9日(日)15時02分18秒
  半年以上も放置してしまった(汗
まぁ、ボチボチと(苦笑

今月は早々から押尾氏&のりピーshockで世間は大変なコトになってますが
我が家は夏期連休に入って早々坊主が発熱(でも元気)&渋滞イヤ!で遠出もせず
ボーナスも激減(もらえるだけ有難い)で自宅にてつつましく自炊しております。
しかし坊主も家の中ではつまらなさそうなので、復活したら近場をウロウロ&
友達宅や実家に遊びに行こっかなーってな予定です。

そんな感じで現在は坊主が昼寝中につき、のんびりネットしております。
で、つい勢いで美里さんのDVD(前回で懲りたのに)をポチッとな。
で、ドラゴンズのHPみてたら行きたくなり電話したら(組合チケ)取れてしまい。
で、化粧品を補充しなくちゃーでポチッとな。
で、ベルメゾンのポイントも当たってたなーでポチッとな。
あぁーネット楽し(請求コワ!)

明日こそ外に出よう!と思っていたら台風が来るとな…なんだかなぁ(泣
 

夢はでっかく。

 投稿者:みどあら  投稿日:2009年 1月26日(月)17時03分25秒
  「おれたちゃドラゴンズ」本の懸賞で当たった川上イラストのTシャツが
タンスの中で泣いてます(苦笑)

ドアラもの
ドームでも昨年の秋から発売された「ドアラのまんまるプリン」。これは美味しかった。
その他チョコとかお菓子・・お値段がとってもよろしいので買いません(爆)

去年いっぱいドアラに踊らされたので、もう踊らされませーん!


ドアラツアーをおっかけようー!・・今年は行きませ~ん^^;
 

ま、眩しいけど

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2009年 1月17日(土)16時55分13秒
  何となくライムグリーンにしてみました。

…と言うのも、新年早々カワサキがMotoGP参戦を停止すると知ったので(泣)
MotoGPが鈴鹿に来なくなり、私が育児休戦(?)している間すっかり離れてたけど
いつか進化したライムグリーンMotoGPマシンを見に行きたかったのになー。
何だか最近、こんなニュースばっかですなぁ…ふぅ。

ドームに行っても川上氏はもう見られないんだよなぁー。
でも今年こそはドーム観戦復帰したいっす。新しくなった鈴鹿にも行きたいっす。
なかなか叶えるのは難しいですが、夢はたくさんあったほうが良い!と思うので。

今年も(ほそぼそと)よろしゅーに。

>みどどの
 ドアラモノ、かなりのスピードで増えてますねぇ。
 ドアラのスウィーツって…美味しいんだろうか?興味はあるが(笑)
 まさか貴方達、今年も○ピタのドアラツアーをおっかけに行くんじゃ??
 

魅せましたね

 投稿者:すずき  投稿日:2008年12月16日(火)11時30分45秒
  真央ちゃんが(笑)

ウチの会社もかなりやばいです。。。
果たして年明けはどうなるやら・・・。

ピクシーさんはまだまだ天皇杯が残ってます。
元旦は国立へ乗り込まないと(笑)
 

そう、師走ですよ

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年12月13日(土)16時40分22秒
  >すずきどの

 意外と?早く見ました(笑)
 今回のグランパスは盛り上がったねぇ~最後はミラクルを少~し信じてたけど
 及ばずだったねぇ…それにしても瑞穂のPV行ってたのね!TV写ってたかもよ?
 ほんと、ピクシーは偉大です(笑)

 そうそうF1撤退!!もうマジビックリよ!!
 F1復活でコース改修してもホンダマシンが走らないなんて…悲しいっす。
 自動車売れてなくてウチの会社もそろそろヤバイ状況になってきました…。
 とりあえずしがみ付いておこうかと(汗)

 今夜はフィギュアスケートのGPファイナルで真央ちゃんか友加里ちゃんが
 ミラクル逆転劇を見せてくれるのかしら??
 

えぇ、師走ですね

 投稿者:すずき  投稿日:2008年12月 7日(日)20時34分39秒
  それでもグランパス追いかけてました(笑)
32節の京都にも行きましたし、33節の瑞穂も、34節はさすがに大分は無理だったから瑞穂でのPVへ

あのチームを3位にしたピクシーは偉大です(笑)

ドラゴンズは一体・・・ですね。
ま、若手がチャンスを掴んでくれればとは思いますが。

鈴鹿は。。。
F1が撤退だから残念。

美里さんは浜松のツアーでガッカリした思い出が有るから多分行かないでしょう・・・。
宴会なら行きますがっ!(笑)

果たしていつ見て貰えるか??このコメントっ!(笑)
 

師走じゃのぅ

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年12月 4日(木)15時44分47秒
  めっきり寒くなってきたこの頃、みなさんお元気ですか??
坊主はちょくちょく風邪拾ってきますが、みんなボチボチ元気っす。
坊主はもうすぐ2歳になります(は、早っ…!!)
クリスマス&誕生日は「当然」一緒にお祝いです(す、すまん…!!)

美里さん、来年はツアーやるそうで。
愛知県は勤労会館と一宮市民会館(ってローカルな…)??
可能ならば行ってみようかなーと思っております。

ドラゴンズ、なんだかボイコット騒動だの、FAだの、楽天だのって
チームがガラッと変わってしまいそうで不安だらけですが…。
来年こそは、ドーム観戦復帰したいっす(切望)

鈴鹿はコース改修中…できれば新しくなったサーキットを見たいっす。
坊主は旦那に洗脳され、写真を指さし「バイク、バイク」言ってます。
本物見たら喜ぶんだろーか…??

ではでは、また(^o^)/
 

残暑?お見舞い申し上げます

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年 8月29日(金)20時42分18秒
  ↓では暑い暑い言っていたのに、今週はずっと雨、雨、雨…。
犬山はさほど降ってなかったのに(旦那は「すごかった」証言:私は坊主と共に爆睡)
今朝ニュース見てビックリよ!!みんなの所は大丈夫だったのかしら??

鈴鹿のコースをドレスでパレードした我が妹&NSX運転の弟(になるのよね?)は
なんと全国紙(8耐速報)デビューしてしまいました!!
パレード終わった後に「速報とかに載っちゃったりして~」と話していたので
これまたビックリ!!しました。

>みどあら(笑)殿
 すっかりドアラ&ホワイトお父さんにハマってますねぇ~。
 ドアラのパペットは見てみたい様な(笑)ドアラしゃべれないのにパペットって(笑)
 ホワイト家はお父さんが海外留学してた話まで発展し(笑)
 いったいどこまで話が広がるのか、いつまで続いていくのか楽しみだったり。

熱狂的ドラファンの私も今年は熱が冷め冷め…。
星野ジャパンもメダル獲得ならず(しかし正直、キューバと韓国は気迫が違った)
気がつけばドラの後ろにはカープが追従してたり(汗)
中継は私が見ると負けるというジンクス?があり怖くて見られず(苦笑)
故障者&疲れてる選手が多くて、なんだか見てられないんですわー。
とりあえず落合さんは続投っぽいし、来年頑張ってみようよー。
(でも、心のどこかでクライマックスを勝ち上がり、日本一になるという
超ミラクルサプライズを信じている自分が居たりして♪)
ドーム観戦から離れると、やっぱ寂しいっすね。
 

首に保冷剤♪(涼)

 投稿者:みどあら  投稿日:2008年 7月30日(水)18時23分2秒
  暑いですねぇ。。まるまるしたこの体には厳しい季節です(汗)。

妹さん、おめでとうございます♪
花嫁衣装でコース一周!しかも8帯開催日!すごっっ!
貴重な体験でしたね~(*^_^*)

---
ドアラ。あの人気にすっかりだまされてる私です。
とりあえずドアラのユニを購入し、”しっぽ”を手作りし、くっつけて喜んでます。
いつかドアラに”しっぽ”が生えた(?)報告をせねば(耳も買うべきか・・(悩))。


ドアラグッツ。以前ほどの品薄状態にはなってないように感じるけどねぇ。
パペットやマスコット類、その他いろいろ、わりと普通に売ってます(笑)
ちなみに、個人的には「写真版のドアラ団扇(パオとシャオも映ってますが)」が
おすすめ品ですよっ!←即買いした(笑)


そういえば、ドアラのアイスバー出たんだよね。プリンやショコラは高くて買えないけど
アイスやパンくらいだったら・・・って浜松でも売ってくれー(泣)。


----
お父さん(犬)人気も継続中。
写真集・第二弾購入。DVDも・・・。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2008年 7月27日(日)18時17分10秒
編集済
  久しぶりに屋敷に来たら、クモの巣どころかワケ分からない広告やらで混乱。
GMOと提携?パスワード再設定??なんとか入力できる様になりました(汗)

美里さんのNew DVDが出ましたが、評価は(曲がブチブチで)イマイチっぽい…。
しかし「Tokyo Calling」が入ってるのでスゴク気になる…。買うべきか…?
前回の「Voice Ⅰ」も(曲がブチブチで)なんだかな~って感じだったし…。
やっぱ生で聴きたいわね(例えMCが長くなっても…苦笑)

昨日は鈴鹿サーキットに行きました。でも8耐観戦じゃないんです。
妹が10月に鈴鹿サーキットホテルで式を挙げることになり
写真の前撮り?と、パレードラン(花嫁衣裳&NSXでコース一周!)するので
親族が呼ばれたのです。しかもパレードは8耐予選のピットウォーク時!!
親族はNSXの後ろからバスで付いて走るのですが、コース一周走るなんて
なかなか出来ない経験なので楽しかったです♪妹も観客の視線を浴びまくりで
楽しそうでした。しかし暑そうだったなー。
我が家の坊主は10ヶ月で鈴鹿観戦、1歳7ヶ月で鈴鹿コースデビューを
果たしましたとさ(笑)

ドラゴンズ…今年はアカンかなぁ~なんだか燃え上がらないのよね。
でもドアラ人気がすごいね!ドームのショップはドアラグッズ即完売みたいだし。
埼玉の従姉がドアラ好きらしく、妹の結婚式で名古屋上陸するので
グッズねらってるみたいだけど…ドラゴンズ愛(ハート)の私は
「ドラゴンズファンでもナイくせにドアラ人気に乗っかってんじゃねぇよ!!」
とつい思ってしまう…イヤなヤツかも(汗)

しかし今年の夏も酷暑になりそうですね…。どうやって乗り切ろうかな(悩)
このクソ暑いのに外に出たがる坊主…付き合ってたら熱中症になってしまうよ。
 

もうお盆過ぎ・・・。

 投稿者:すずき  投稿日:2007年 8月15日(水)10時15分48秒
  ひさびさです。
そう、8耐は負けました・・・。
ワークスもイマイチ・・・。

ドラゴンズもイマイチ・・・。

名電もお約束のように負けました。(苦笑)
日曜に中学の同窓会に出たけど、20年って恐ろしい。
激変した人も多数。(大体はオヤジ・オバサン現象だけど)
ちなみに全然変わらないねぇとみんなに言われましたけど(笑)

さ、これから友達のトコの赤ちゃんに会いに出掛けてきますっ!

暑いけど、親子共々溶けないでね~
 

と思ったら8月だよ

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時36分37秒
  つれづれなるままに(笑)

8耐…念願だったヨシムラスズキが優勝!!う~観たかったよぅ!!
決勝日は家でも外でもレースが気になって、夫婦でそわそわしてました(笑)
ZIPは3位…イトシンさんの怪我、タケちゃんの土壇場欠場で大変だったけど
表彰台乗れてよかったね!!てか、HRCがチェカ氏を起用したのに驚き!
私はチェカの隠れファンだったり(イケメンなのよー/笑)
しかし、タディやイトシンさんに代わる若手が出てこないよな~って感じです。
ちなみにヨシムラ乗った加賀やんも好きだったり(熱い男好き~♪)
あー行きたかったよー!!来年は行くぞ!!

美里さん…ココロ銀河を聴いてるけど…う~ん「青い鳥」はまぁまぁかな(苦笑)
横浜のライブで「Tokyo Calling」歌ったらしい~いいな~生で聴いてみたい!

高校野球…愛工大名電が県予選の準決勝・決勝で逆転で勝利し、甲子園へ。
さすが高校野球…プロではありえない逆転劇!!何が起こるかわからないですわ。
甲子園の1回戦でスコーンと負けるなよ(苦笑)

今日の夜は、昨日録画した「爆笑レッドカーペット」を観る予定(笑)
藤崎マーケット、アントキの猪木、柳原加奈子…次々出てくるので面白いのだ。
ラララライっ♪
 

もう7月だわ

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 7月19日(木)20時27分38秒
  梅雨が明けそうで明けない今日この頃、みなさん お元気ですか?
すっかり引きこもりの専業主婦は、またしても大人買いしました(笑)
だってぇ~送料&手数料込みでも結構な割引だったので♪スマン、旦那!

ココロ銀河は「もしかしたら、ツアー参加するかも?」と思い
Voice Ⅰは「BREATH・POSITIVE DANCE・青空・Born To Skipが入ってる!」ので
気付いたら送信ボタン押してました。通販利用しまくりです。

Voice Ⅰは早速見ました~なかなか良かったと思います。
ただ途中でブチブチ切れる曲が多く…ちょっとガッカリした点も。
ちなみに、息子は泣きませんでした(笑)
焼津市文化センターでの一曲「青い鳥」が入ってましたよん。

そして↓の「ブラバン!甲子園」も購入済み。♪ああ~栄冠は~君に輝くぅ~
 

…と思ったら

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 6月22日(金)10時45分19秒
  今日は朝から雨…洗濯するには最悪だけど、涼しくてイイわぁ!
でも出かけられない…買い物と散歩に命かけてる主婦には痛いわ(笑)
上手く行かないもんだ(タメイキ)

こんなCDが出るらしい…マジで~と思って収録曲見てたら
欲しくなってしまった!!
http://contents.oricon.co.jp/news/music/45694/
 

梅雨は何処へ?

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 6月20日(水)17時22分10秒
  今日も結局一日晴れた…洗濯するには最適だけど、アパート2階は暑すぎる!
ようやく涼しくなってきたので王子連れて散歩するか~と思ったら寝てるよ…。
上手く行かないもんだ(タメイキ)

8耐…さすがにあの灼熱地帯に赤子連れて行くのは不可能よ。
しかしダンナは「予選ちょっと覗くぐらいなら大丈夫じゃね?」とか言うし。
あのな~誰が面倒見るんだよ!!でも行きたいな~とか思ってたりして。
グルグル巡っております(笑)

ナゴヤドームに授乳室あるんだね~知らなかった!フフフ(笑)
 

え??

 投稿者:すずき  投稿日:2007年 6月20日(水)10時53分27秒
  まさか8耐行くの??
あのクソ暑いとこへ??

そんな8耐ウィークはどうも休出になりそうで多分行けないと思われます。。。
ま、美里さんは当日券が有ると思うし、ヤフオクでも安いのが有ると思われます。。。

そそ、今週末にまたナゴヤドームへ行ってきます。
土曜日に対ホークスです。
きっと川上が先発かな?と思って期待してます。
 

ココロ銀河ツアー

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 6月19日(火)15時24分2秒
  久しぶりに名古屋に来るみたいで…。う~む、行ってみたい様な…。
10/14(日)王子はほぼ10ヶ月。上手くいけば乳離れ出来ているか?
実家に預けて行くことは可能かも…しかし保障はナイ。
チケット取ったはイイが、行けなくなったらシャレにならないしなぁ。
でも、当日券あるかも(爆)!
…頭の中をグルグル巡っております(笑)

今も王子を連れて数時間の外出はします。授乳できる場所あればですが。
鈴鹿サーキットにも授乳室があったなぁ…もうすぐ8耐か…フフフ(笑)
 

初夏の陽気

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 5月 7日(月)17時14分6秒
  GWも終わり、静かな日常が戻ってきました。
遠出は出来なかったけど、ほぼ毎日出歩いていたので
今日は自宅でノンビリしております。

★ドラゴンズ
 見ていない間に6連敗していた…やはり私が応援せねば!
 義父(巨人ファン)に「今年は3位までにいれば大丈夫だろう」なんて
 気を使ってもらったわい!! えーい 巨人の好調もすぐ終わるさ!!
 すずき夫妻、勝ち試合になるよう応援頼む!!

★美里さん
 私が美里さんを好きになったキッカケの映像を偶然発見!!
 http://www.youtube.com/watch?v=wiXiblVyuno

★今日の王子
 首も据わり、寝返りが出来るようになり 目が離せません。
 今日初めて「10倍がゆ」を食べました(飲みました?)
 いろんな表情をするようになったので、かわいさ倍増です。
 

暑いっ!

 投稿者:すずき  投稿日:2007年 5月 4日(金)20時50分23秒
  そんな時期になりました。
ひさびさにパラで飛んだら下界は暑かった。
ドラゴンズも寒い連敗街道からやっと脱出。

今度は20日の対巨人戦をナゴヤドーム、30日の対楽天戦を浜松で見てきます。
勝つぞっ!!
 

寒いっ(>_<)

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 3月12日(月)15時52分46秒
  このところ寒い日が続いていて、なかなか散歩に行けず…。
引きこもり主婦としては、楽しみが奪われてやーな感じだわ。
しかし 王子に風邪ひかせるワケには いかないしねぇ(T_T)

>すずき夫妻
 遠路はるばるのご訪問、お疲れ様でしたm(_ _)m
 あの日の王子は、かなりイイ子ちゃんで良かったよ。
 今度は そちらへ突撃に行くぞ~!!

>ジャンクスポーツ
 女子ソフト日本代表のピッチャー(←世界最速球)から
 1点を奪えるか?というコーナーで
 浜ちゃん→金村氏→パンチ佐藤氏→田尾氏→片岡篤史氏 が
 バッターで出てきてたのよ~しかも 最後の奥の手で
 なんと 立浪氏!が出てきたのさ!オイ!現役かよ!!
 でも結果は 誰も打てませんでした(笑)

>まーくん
 プロの洗礼を受けましたな…しかもノリに打たれてるし。
 その日のスポーツニュース ほぼ全部で放送されてたよ。
 

いやいや

 投稿者:すずき  投稿日:2007年 3月 4日(日)11時16分24秒
  うちの近所にいるんですよ。。。
我が家はまだです。。。

いいとも、うちも見てました。
夜勤だったから普通に見てましたよ。
花粉症でやられていて大変ですわ。。。
 

おっ♪

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時57分1秒
  いらっしゃいませ~すずき氏♪

>燃えよドラゴンズ
 いーなー横浜戦?工藤氏出てくるかな?
 去年の楽天戦で初めて外野レフト側に座り観戦。
 すごく新鮮だった~応援のノリはイマイチだったけど。

>美里さん
 今日「いいとも」に出てたよ!びっくりした!!
 ケロロ軍曹のテーマソング歌うんだって~ははは。

>脱・少子化
 6人のうち 2人のママとは知り合ったんだけど
 あと4人が不明…近いうちにベビーカー付き井戸端会議が
 開催されるのは間違いナイ(笑)
 すずき家の赤ちゃんって…。
 

とゆ~わけで

 投稿者:すずき  投稿日:2007年 3月 2日(金)13時29分56秒
  やっと怒濤の月末が終えました・・・。
そして、来週からは怒濤の月初がスタート致します・・・。

相変わらず忙しいですが元気にやってます。
喜んで頂けただけでこちらは満足しております。

そして、ドラゴンズは4月8日のドームの試合に行く事になりました。
ファンクラブ先行予約が当たりましたので。でも、外野応援レフト側でした・・・。
7日は豊田スタジアムでグランパスvsサンフレンチェを見てきます。
もっとも、ご招待チケットですが。(笑)

しかし、赤ちゃん6人だなんて。
うちは1人だけいますねぇ~

ではでは~
 

3月ですね♪

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時10分28秒
  みなさん お元気ですか? 私は元気ですよん♪
育児も少~しだけ慣れてきました。すこ~しだけだけど(^_^;A
すっごく大変だけど、日に日に成長する我が子を見るのは楽しい!
私のアパート周辺に、我が子の同級生5人居ることが判明!!
赤ちゃん6人っすよ! グッバ~イ、少子化!!!

>我が子にお祝いを頂いた方々
 素敵なお祝いをありがとう!で~ら嬉しかったでかんわ!!
 宅急便の兄ちゃんが「大きいんですけど…置けますかね」なんて
 心配してくれたよ(アパートの玄関は狭いのよ)ははは。

>美里さん関連
 「うたの木 Gift Box」欲しさにネット検索。
 他のDVD(bornシリーズ)にも目が行き、値引きされていたので
 ついつい 大人買いをしてしまった~早く届かないかしら♪

>燃えよドラゴンズ
 今年のドラゴンズカレンダーを貰いました。
 立浪氏が1ページじゃないの(泣)…川上氏も最近おっさ…(ぐっ)
 中村ノリ氏、1軍まで這い上がってきてくれるんかな??

>余談
 叔父から出産祝いの花が届いたんだけど、花を届けてくれた人が
 階段に飾ってあるノリックの写真を見て「バイク好きなんですか?」と。
 なんと過去に鈴鹿8耐観戦歴のある バイク乗り(女性!)でした。
 そのまま玄関で 30分ほど話し込んでしまった(笑)

のんびり屋敷ですが、みなさん遊びに来て下さいな~m(_ _)m
 

再びただいま♪

 投稿者:にんじゃ@育児奮闘中  投稿日:2006年12月31日(日)03時37分50秒
  私事となりますが、2006/12/17 18:39 母になりました。
下の書き込みから一日後に陣痛が始まっていたという…すげー驚き。
出産レポは後日(別にいらんって?しかしドラマなのよ)発表?

しかし なんだか年末気分じゃないまま 大晦日を迎えました。
クリスマスも病院だったしぃ~婦長さんがサンタになってた(笑)
昼間の情報番組を見ることが多くなり、いやなニュースばかりで
気が滅入りそうでしたが、2006年のスポーツ特集とか見てると
トリノオリンピック、ワールドベースボール、ワールドカップ
プロ野球、高校野球、スケートは今が熱い!などなど
スポーツ観戦好きな私にとっては、非常に楽しい年でした。
ほぼTV観戦でしたが…たはは。

これから寒い日が続きますが、皆様 お身体には気を付けて
よい年を迎えて下さいね。ではでは。
 

おかえり

 投稿者:すずき  投稿日:2006年12月15日(金)14時02分56秒
  ってことで、ひさびさに書き込みしてみたりします。
ほら、引きこもりな方もいるわけだし(笑)

美里さん
焼津でのファイナル行きましたよ。
思ってたよりは良かったってのが感想。 当日券で10列目中央だったし。(笑)
10yearsの千里の物まねバージョンだけは呆れましたが。

日本シリーズ
1戦・2戦はナゴヤドームにいましたよ。
特に1戦目は1塁ベンチ真上の2列目にいました。
(ローソンチケットのお陰だわさ)

TVにも映ってたし、サンデースポーツのオープニングにも映ってました(笑)
今年はナゴヤドームでは10戦8勝と好成績でした。
(負けたのは9月の阪神3連戦の朝倉で負けた試合と、シリーズ2戦目のみ。ちなみに昌のノーヒットノーランも見てました。丁度、森野のスグ横で。エラーもばっちり・・・。)

ゲーム
wii楽しいよ。やりこむってよりは、ちょっとした暇つぶしに嫁とやるのが楽しい。
1人だと寂しいと思うわ。
DS Liteも持ってるからドラクエは欲しいわ。

そんな感じの近況ですっ!!
 

やっと繋がった♪

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2006年12月15日(金)11時35分52秒
  悪戦苦闘しつつも、かな~り久しぶりにネット復活です!
すぐに雲隠れの可能性ありますが(汗)…ぼちぼちヨロシク!

●美里さん
 最後の西武以来ライブに行けず…FCも切れてしまった(汗)
 山中湖のリストも??な感じだが「POSITIVE DANCE」は聴きたいかも。
 しかし「うたの木 Gift Box」は興味アリ。

●日本シリーズ
 なんだかなぁ(泣)
 リーグ優勝試合は最後までラジオ聞いてたのにぃ。燃えつき感。
 落合監督続投なので、来年仕切り直しかな。

●ゲーム
 ドラクエⅨがDSで出るってんで、こりゃ買わな!と交渉中だが
 どの店も品薄状態な上に パソとデジカメ買ったばかりで立場弱し。
 Wiiはどうよ??

●マイブーム
 NHK教育番組「ピタゴラスイッチ」対象年齢4~6歳ということなのだが
 これは大人が見ても深い。旦那もハマっております。
 

しばしの休息

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2006年10月24日(火)17時23分59秒
  もうすぐ9ヶ月目突入で、えらいこっちゃ~の妊者(笑)です。
皆さんお元気ですか~!?

今日から会社を休み、専業主婦初体験中~こりゃナマケるわ(汗)
とりあえず産後の多忙に備えて体力作りしようと思います。
日本シリーズ観戦で力まない様に気を付けなくては~願、日本一!!

では、また~!!
 

おー!

 投稿者:みど  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時07分29秒
  あけおめー♪
DVD買ったよー。うちは2まで観たよ。

1の「嵐が丘~resistance」に感激!この流れはいいっ!
2もなかなか良かったわ。・・しっかしあんな衣装(?)があったとはねぇ(謎笑)
 

かなーりお久し♪

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2005年12月28日(水)00時06分39秒
  皆さん元気ぃ?!
昨日ようやくDVD-BOXを観れました!!
“悲しき願い”“RICHじゃなくても”なんてもーたまらん!!
てか、まだ1枚しか観てないし(笑)
みんなは買った??観た??
 

残暑じゃねぇし

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2004年10月22日(金)17時51分39秒
  変な天気が続いてますが、皆さん元気??
私はすっかりどっぷり風邪っぴきです(>_<)

日本シリーズ面白いね~観てるとドキドキですわ。
落合監督がシーズン前に
「全員が20%能力UPすれば必ず優勝できる。選手達には その力がある」
と言っていたのが印象的でした。
ぜひ今日勝って名古屋に戻ってきて欲しいなぁo(>_<)o

ところで11/5の名古屋チケ、今日コンビニで買ったんだけど…。
さすがに2階か3階かと思いきや…なんと1階24列でした(驚!!)

みんな参加しようぜ!!

これから白馬へ結婚記念日旅行に行ってきます♪ ではまた♪
 

 投稿者:すずき  投稿日:2004年10月 1日(金)23時12分12秒
  ドラゴンズ優勝っ!!
って負けたけど・・。
落合監督のコメントが良かった。それに1軍も2軍もみんな集めての胴上げも。

ってみんなどうしたんだぁ??
で、ツアーは行くの??
 

あっという間に

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2004年 8月12日(木)12時18分31秒
  夏休みでござい。
久々に実家で ゆっくりゴロ寝&ネット三昧しております。
帰ったら メシも風呂も出来てる! 幸せぇ~しみじみ。

先日(つっても かなり前)のカート第2戦は楽しかったね!
鈴鹿(もちろん8耐)でもやりたかったけど、あの暑さでは…。
また涼しくなったら、うなぎとタコ焼食べに行こうかなっと♪
かつ丼ソース差し入れますぜ!(我が家も買っとくんだった)

>すずき家
 その節は お世話になりました。
 また 行きます(←間違いなく第3戦)

>ひまわり娘
 先日、実家近くの美容院にて雑誌あさり。
 やはり ○ライは置いてなかった…。

>ごん夫妻(笑)
 ちみらペアの漫才には笑わせて頂いたよ。
 また飲みませう(←飲めんけど)

ちょうど一ヶ月前、行けずにいた新婚旅行に行きました。
海外も考えたけどタイミング悪く、結局 北海道でした。
ちょいとケンカもしたけど、充実した日々でした。
あの日に帰りたい~しみじみ。
 

実家はまだ片付いてナイ♪

 投稿者:にんじゃ@またまた里帰り中  投稿日:2004年 5月 2日(日)17時35分36秒
  黄金週間なのに、洗濯・掃除に追われてるナンチャッテ主婦です。
久々にパソを触ると(ってか早く運ばんと…電話も…汗)調子悪し。
やっと復活してきたみたいなので、ちと書いてみよう♪

>すずき嫁サン
 段ボールは片付いたかい?
 ウチは未だに電化製品の発泡スチロールが転がってます。
 (↑収集が平日なんだよ~絶対ムリじゃん!一生残るかも)
 いいな~いいな~自分の家ぇ~にんじゃ部屋も用意して♪

>ひまーりちゃん と ごんちゃん
 元気にしてるかい??あたしゃ元気だよ。カート楽しみね♪
 雨が降らないことを祈る…しかし私達夫婦は「雨夫婦」なのさ。

さてさて、明日からは白馬です。今シーズンはこれで終了。
やっと 落ち着いて生活できるわ…と思ってたらダンナが…(謎)
 

段ボールとお友達中♪

 投稿者:すずき嫁  投稿日:2004年 3月31日(水)18時30分46秒
  おひさしぶりですぅ。
今日から「B」接続にグレードアップ。快適っす。

>にんじゃさん
 元気そうでなりより。
 山通いはまだ続いてるのかしら?
 某日の帰りに買った「駒○根のソースカツ丼用ソース」が無くなったので、よろしくです(おいっ!)
 またカートバトルやりませう。まっとります。
 
 

雪解けの季節

 投稿者:にんじゃ@里帰り中  投稿日:2004年 3月27日(土)11時28分7秒
  みなさま、お久しぶりです。

昨年10月25日に 一部の方々に「超」驚かされて以来
(↑まさか白馬まで来るとは…でも ありがとうね!)
引越しと仕事と家事とスキーの四タテで 2回ほど倒れましたが
ようやく一緒に過ごせております。元気です。
…が、今月行くはずだった新婚旅行、まだ行けてません(泣)
どうしよう…。

>すずき家
 今頃は 引越しの真っ最中かな??
 落ち着いたら、またカート対決じゃ!!(いや、新築祝いだろ!)
 

やっと??

 投稿者:すずき  投稿日:2003年10月24日(金)21時14分32秒
  なのか、とうとうなのか??だけど。
独身最後の夜を過ごしてる訳だねぇ。
式前までは忙しいけどいざ当日になるともう終わり?って思うのかな。
うちの場合はその後に飲み会が有ったから1日ずっとイベントって感じだったけど。

とにかく明日天気が良さそうだから良かったよね。
幸せになってね。ってもう幸せだってか。(笑)
 

ありがとさんで ございます

 投稿者:にんじゃ@多忙を極める  投稿日:2003年 9月30日(火)21時29分16秒
  イキナリ涼しくなって、周りでは風邪で何人もダウン状態です。
「イソジン」と「ヴィックス ドロップ」で なんとかガードしてます。
ココも秋らしい色に変えようと思ったら…なんかヘンな色ですわ(泣)

やっっと新居が決まりましたぁ~すんなり決まるかと思いきや
これが なかなか大変だった!! モメたモメた~物件見まくり!(疲)
場所が決まったら、今度は家具・電化製品でモメております(泣)
落ち着いて 生活できるのは、挙式後だなぁ(タメイキ)

昨日~今日で、白馬の山頂(3000m弱)付近は 雪が積もったようです。
おいおい、あたしのドレスはノースリーブだよ…大丈夫なのか?私!!
カイロを背中に、下は毛糸のパンツでも履くかなぁ(苦笑)

そんなこんなで、ネコの手も借りたい程 忙しい日々を送っております。
みなさんも 風邪などひかない様に気を付けてぇ~ね!
 

おめでとう!

 投稿者:すずき嫁  投稿日:2003年 8月23日(土)22時43分46秒
  おめでとう~!!!
結婚準備がんばってねん!

主婦業・・なんとかなるってもんよ(笑)
大丈夫、大丈夫(^_^)/~
 

とうとう。

 投稿者:すずき  投稿日:2003年 8月23日(土)21時26分59秒
  発表したじゃん。おめでとう。

まだまだ式前だと色々と決めないとならないから大変かと思うけど大丈夫。
うちも3ヶ月で全部決めたから。
そんな我が家もマイホーム計画が大詰めになってきたよ。
来週はローンの申し込みをするために静岡まで行きますしね。

お互いに大変かと思うけど頑張ろうね。
 

とりあえず ご報告

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2003年 8月23日(土)08時24分38秒
  管理人の日記状態になっている この屋敷…。

昨日は会社組合のボウリング大会があり、人生で1・2を争う程の
好成績(130・173)を叩き出し、女性の部で優勝してしまいました。
独身最後のイイ思い出になりました~(≧フ≦)/

そうです。ワタクシ管理人は、10月末に結婚いたします。
新居も旅行もナンにも決まってないので、只今 怒涛の日々っす。
タコ焼も うまいこと転がせない私ですが、今はイイお惣菜が
たくさんあるので~夫婦で餓死するこたぁナイでしょう(苦笑)

てなワケで、この屋敷管理も当分ままならない状態が続くかと
(↑いや、休業状態やんか!)思いますが、結婚後もいちおう
営業を続ける予定なので、削除されぬ様 気をつけますね(汗)。
 

屋敷休業中か!?

 投稿者:にんじゃ@管理能力ナシ  投稿日:2003年 7月19日(土)21時16分37秒
  ツアーなぞ とっくに終わってるってのに、♪ツアー決定♪などど
屋敷管理の悲惨さを痛感し、プチリニュです(←色 変えただけ…)

>すずきくん&みどりちゃん
 先日は お世話になりました。m(_ _)m
 カート初体験の私も熱くなってしまった…次回は ちみら夫妻に負けないよう
 経験値を上げておくわ(笑) タコ焼は美味だったし、酒は(私にしては)たくさん
 飲めたし~実は二日酔いで頭ぐるぐるでした(←情けない) でも楽しかった!
 彼氏さんともども、感謝しております。

涼しめな気温が続いているのは 暑さ苦手な私にゃ嬉しいことだけど、
こう太陽光の射さないジトジト日々が続くと…なんだかカビそうだわ。
 

ひさびさ

 投稿者:すずき  投稿日:2003年 7月15日(火)21時07分16秒
  にカキコしてみたけど。。。
先日はおつかれさまね。
とても楽しかったぞぉ。
カート、あんなに盛り上がるとは思わなかったよ。
熱いバトル。楽しかった。

なかなか会えないし集まれないけどこれからも宜しくねん。
 

雨は降り続く

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2003年 4月20日(日)15時11分14秒
  先週の土曜日も、昨日もスキー場にいたのですが…あいにくの雨。
なんだか消化不良のまま(食べるだけ食べて)帰ってきました。太る…。
なんだって最近は週末になると天気が悪いんだぁ~!!!

>ツアー
 5/10(土)のチケットは来た?? うちはまだです。
 6/21(土)の多治見は予想通り(苦笑)売れてないよう…最前列の空きって!
 行きたいかもだけど、遠いな~。

そして、ここに書くべきことじゃないかもしれませんが…。
今朝、MotoGPライダー「加藤 大治郎」選手が天に召されました。
二週間の闘病 お疲れさま。そして謹んでご冥福をお祈りします。

私は彼のファンでこそ ありませんでしたが、
全日本やGP250㏄時代の彼の強さは他を秀でていました。
ほんとに憎らしささえ覚えるほど速くて上手いライダーでした。
MotoGPの表彰台の真ん中に立てるライダーだと思ってました。
今はただ、静かに祈るだけです…。
 

気づいたら 3月も半ば

 投稿者:にんじゃ@ツートン顔  投稿日:2003年 3月19日(水)20時38分39秒
  春に近づいているとはいえ、なんだか寒い日が続いてますね♪(←喜んでる)
三十路へのカウントダウンに入り、もう諦めるしかナイ日々を送ってます。

>まだまだスキーシーズン中
 ただ今 滑走日数は34日を数えてます(過去最高)。でもまだ行きます(爆)。
 普通の人からは「何をやってるんだか」と呆れられるばかりですが…。
 そんな中
   2003/02/17 彼氏さん テクニカルプライズ(1級の上) 合格
   2003/03/14 私も三度目の正直(!)で 1級 合格
 というワケで、今シーズンの目標を達成しました♪ バンザーイ♪
 これからは堅苦しい基礎練習ナシで、思いっきりゲレンデで暴れます♪♪

>すずき夫妻
 写真 見たよ~♪ いいなぁ~♪
 しかし、2人で写ってるのが無くて ちと淋しいぞ!!
 GWのすずき家訪問は、ただ今計画中…。
 GPの決勝はぜひぜひ一緒に! 雨だけ降らないことを祈ろうぞ。

>ツアー
 5/10(土)の名古屋は参加。
 おそらく開演前に顔合わせすることは出来そうよ♪

…ところで、他のみなさまは元気っすか~??
 

連投。

 投稿者:すずき  投稿日:2003年 3月 5日(水)13時54分9秒
  とゆ~わけで。
ロンドン編。
http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=65205509e6b6
暇なら見てね。。。
 

やっと

 投稿者:すずき  投稿日:2003年 3月 3日(月)13時02分28秒
  旅行からも帰ってきて写真も少しだけまとめました。
http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=68f3eceb4c58
ミラノ編の写真だけど多分見れると思います。
サッカー中心になってるから。。。

>GW
いつでもおいでっ!本場は高いけど連れて行ってあげる。。。ごちそうは出来ないと思うが・・・。

>ツアー
やはり名古屋だけになりそう。それも一般で取る予定。
また、みんなで会いたい物ですね。

>GP
こちらも微妙・・・。会社で安いチケ出たら検討するけど。。。まだ未定。
 

3月になる前に

 投稿者:にんじゃ@サボリ管理人  投稿日:2003年 2月24日(月)21時24分19秒
  さすがに1ヶ月に1回はカキコしないと 自然消滅しそうなので出てきました(爆)
みなさま お元気ですか?? インフルエンザ&風邪&花粉症は大丈夫っすか??

>管理人の近況
 週末は必ず雪山にいます(←言わんでもわかるっつ~の!)が
 どうも今年は鬼雪に降られたり、ガスかかったりでいい天気がナイ。
 そして 1月中旬に会社で流行のインフルエンザにかかってしまい
 3日ほど寝込みました。私も人間なんだと実感しましたよ(苦笑)
 病み上がりで受けたスキー検定もしっかり不合格(号泣)
 ビデオに撮った「千と千尋」も 未だに見てないし…。
 世間じゃ春一番吹いただの日々暖かくなってるだの言ってるけど
 私のシーズンは、あと2ヶ月半ほど残っております(爆)
 …そりゃ、金たまらんわ~(呆れ)
 そうそう、最近 会社の近くに大きな\100均ショップが開店して
 すっかりハマっております。私の部屋は\100モノがいっぱい。

>ひまわりちゃん
 一緒にスキー行きたいのだが~平日休めないいぃ~(号泣)

>ツアー
 とりあえず 5/10の名古屋チケは予約したよん。
 もしかしたら 6/21の岐阜多治見も行くかも?(←人 入るんかな…)
 5/27の静岡は平日じゃなきゃ行ったかもしれないけどねぇ~。

>マンタくん&すずき夫妻
 今年のMotoGPは観戦するかい??
 今年はカワサキもフル参戦♪(←全然 他メーカーより遅いけど…)
 私は間違いなく行きます。

今年のGWには、すずき家で本場のウナギを馳走になるぞっ(笑)!!
っつ~か、たこ焼 作ってるかい??
…いかん!「マイケル・ジャクソンの真実」が始まっているので
これにて失礼! ドロン!!
 

ツアーは??

 投稿者:すずき  投稿日:2003年 2月 9日(日)11時14分11秒
  皆さんどうするの??

うちは名古屋だけになると思うけどいくつもりです。
もし良かったらみんなで会いませんか?
なかなか会うことも出来ないしね。

もしかしたら静岡も行くかもしれんけど多分無理・・・。
お金もないし休みもないしで・・・。

とゆ~わけでみんなもどうするか教えて下さいませ。
 

あけおめ & ことよろ!

 投稿者:にんじゃ@おマヌケ  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時56分46秒
  スキーから帰ってきて、去年の垢落しじゃ!と長風呂してたら
いつの間にか 新年が明けていた…なんのこっちゃ!と自己ツッコミ状態。
年末年始という感覚の無いまま、忙しく過ごしていた毎日の中で
プチ嬉しかったのは、出しまくった懸賞でリフト1日券当てたことかな。

なんだかんだで、管理人もパソ触らない日々が続いており(当然→雪山)
相変わらずフリーズ状態の掲示板ですが、ちゃんと残しておけるよう
頑張る(?)つもりなので、これからも おヒマな時に覗いてみて下さい。
今年が皆さんにとって(そして私にとっても)良い年になりますように!
 

遅ればせながら。。。

 投稿者:すずき  投稿日:2002年12月29日(日)16時22分21秒
  スキー行きてぇよぉ~。。。
でも、今から忘年会。

で、屋敷の主はどこ??また雪山か??
ではでは、来年も宜しくねぇ。
 

スキー行きてぇぇぇ!!

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年11月14日(木)23時12分7秒
  おぉっと~、にんじゃさんと入れ違いだったカナ??
こんばんわ、ひまわりです!

なんと、にんじゃさん!もうスキー行ったの??
早いなぁ、すごいなぁ、羨ましいじょぉぉぉ!!
私も行きたい!!

が、しかし。今週末は時期的な流行にまかれろをいうことで、
紅葉見物へ行こうと思っています。
いやぁ、でもスキーもいいなぁ。
今頃って、オープニングキャンペーンとかで、リフト券安いんかな?
←相変わらず、お財布が火の車なのです・・・。

今週末のあたくしの動きに好ご期待!  ・・・なんてな。
 

山に雪がある限り

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2002年11月14日(木)22時22分14秒
  秋色チックも一瞬…寒い日が続いてるけど、みなさん元気?
私は気負いも逃げも隠れもせず、ゲレンデへ行っちゃいました。
マジ、ふつ~のゲレンデでした。雪質も新雪で良好♪
まだ信じられません。紅葉も今が見ごろだと言うのにね。

こんなに早くシーズンが始まるとは思わなかったので
今月は同窓会だの先輩との再会だのと予定はギッシリ!
その上 仕事は相変わらずなので マジで身体もつか心配ですが
20代最後(T-T)の冬を思いっきりエンジョイしたいので
気力とサプリメント(笑)で乗り切りたいと思ってます。

みなさんも 風邪には気を付けて~♪
 

食欲旺盛につき

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2002年10月26日(土)11時30分2秒
  若干太りつつある(爆) にんじゃです。皆様お元気ですか?
ワタシは相変わらずクソ忙しい中、元気に仕事してますよん♪
もうすぐ来る冬の為にも、今のうちにゴマすっておく…じゃなくて
ガンガン働いておくのじゃ~!!

>ひまわり娘
 親知らず3本とわ!豪快に抜きましたな~!
 昨日 我が家は今秋お初の「鍋」でした。んまかった~♪
 私達は 11/中~5/初の間の土日は95%雪山です(雪があれば)
 いっそ住んじまうか?という妄想まで考える始末(爆)
 既に4回の泊まりスキー予定が…は、破産だ…。
 今シーズンはぜひぜひ!ご一緒しましょう♪

>すずきくん&みどりちゃん
 ハガキ届いたよ~ん♪
 あの絵柄はとてもいい!私達も「いいよね~」と言ってたのさ。
 式の写真が出来てきたので、そのうち送りますね(いつか…)♪
 「たこ焼大会」in すずき家は、春になってからか…!?

>マンタくん
 元気してるぅ~?
 貴方もお忙しそうで…身体には気をつけてね!
 そうだ、蒲郡の時の写真も渡さなくては…。

誰か、たるんだ下っ腹を引っ込める方法を教えてくれぇ!
 

食欲の秋、到来!

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年10月24日(木)19時49分16秒
  お早い時間の登場!ひまわりです!
久しぶりに来て見たら、まぁ、秋色チックでいいじゃないですか!

最近かなり涼しくなりましたね。あったかいのものが
おいしいくなってきちゃう時期ですよ♪うふっ!
はぁ、温泉行きたいなぁ。おいしいもの食べたぁ~い!!

さて、近況報告!
先日、親知らずを抜きました。3本一気に抜きました。
年休をごっそり使い、初入院を果たしたのですが
やはり年休は元気な状態で取りたいものだと、実感いたしました。

腫れに腫れたのですが、今は何とか腫れも引き、
ちびちびとご飯を食べております。
だから、余計においしいもの食べたぁぁぁ~いのです。

>にんじゃさん
びっくりした??うひひ。
そろそろ大好きな冬がやってきますね!!
今年は何回行けるんやろうか?
今年こそ一泊二日スキー三昧したいなぁぁ。
にんじゃさんたちはいつも週末スキーに行ってるんだよね??

>すずきさん
新居はいかがですか??
あっ!幸せいっぱいのおハガキありがとうございました。
浜松の本場ウナギは、おいしいっすか??食べたい・・・。

それでは、また遊びにきま~す!
 

ひさびさ。

 投稿者:すずきメール  投稿日:2002年10月 6日(日)22時44分47秒
  やっと新居からの登場。
とにかく忙しかった。でも、昨日は大黒摩季のライブにも行ってるやつだけど。
取りあえず無事に式も終わって一段落かな??
お忙しい中式並びに2次会にありがとうね。

だがしか~し。
メールアドをこっちのパソに引っ越し失敗したのでみんなのアドが分からない。。。
引っ越しの仕方教えて・・・。

ではでは。

>にんじゃさん
今日のあの慌ただしい電話はなに??
 

Happy Wedding

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2002年 9月29日(日)11時24分20秒
  昨日(9/28)は すずきくん&みどりちゃんの結婚式でした。
親族だけの式だと言うのに、ムリ言って乱入してきましたよ♪
お二人は とってもプリティ♪に化けてました(笑)

>すずきくん&みどりちゃん
 お~め~で~と~うぅ~♪ とっても楽しませてもらいました♪
 式に乱入させてもらった上に、披露宴まで乱入!!しちゃった♪
 すずきくん母上様に感謝です。お礼伝えておいて下さいね。
 みどりちゃん「か~わ~い~い~♪」 いつまでも お幸せに!

>いまこうくん
 お久しぶりでした~幹事 お疲れ様でした♪
 ビンゴで頂いた「トースター」は、嫁入り道具に使います(笑)
 会社にいる時は携帯の電波が悪いかもしれないので、
 携帯メールのほうが連絡取りやすいかもです。ごめんねぇ。

>ごんちゃん
 おひさでしたぁ~美里さんのライブ以来だよね♪
 2次会は私達のテーブルだけハイテンション! 楽しかった?
 電車の中でも酒が回ってました(少ししか飲んでないのにねぇ~)

>ひまわりちゃん
 突然の登場に驚いた~! しかもダーリン付きで!
 また ゆっくり話をしたいものですな。特に冬の計画を(嬉)
 相変わらず明るい雰囲気の貴女が大好きっすよ(←告白?)

ああ~楽しかった♪ ああ~よく寝た♪ さて食べるぞ!(笑)
 

秋じゃのう~♪

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2002年 9月22日(日)12時07分55秒
  まだ秋の初めだと言うのに、すっかりフリーズ状態の掲示板…。
そして「エンマ帳」も すっかり3日坊主状態…いかんね、こりゃ。

と、いふワケで、ひさびさの登場&プチリニューアルですよん♪

>すずきくん&みどりちゃん
 1週間を切りましたなぁ~♪ 緊張する間も無く忙しいようで。
 まずは当日の体調を万全にすべく、飲みすぎ&食べすぎに注意!

>マンタくん
 そういえば、伊良湖のレースには出場したの??

昨日は、生まれて初めて「熱気球」に乗りました。
…と言っても、高さ10mぐらいの体験飛行だったんだけど。
ヘリや飛行機や絶叫系(笑)とは違う、初めての感覚でした。
おもしろい体験だった~♪
 

涼しいのぉ~

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 9月21日(土)02時02分42秒
  下のタイトルにあわせてみた。
あぁ2ヶ月って長いわねぇ。

とにかく後1週間で式だからバタバタしてますわ。
それよか仕事が大ハマリかも。
やっと帰宅してビール飲んでる訳だけどねん。
もう、この時間だと結構涼しいもんですよ。

思いっきり風呂で汗かいてからのビールだから美味しいけど。
じゃ、来週末心よりお待ちしてますので。
 

暑いのぉ~!

 投稿者:にんじゃ  投稿日:2002年 7月14日(日)23時15分30秒
  7/12に愛知→千葉の日帰りを強行してしまったたせいか(?)
土日ともバタンキュ~状態でした。ああもったいナイ!!
ま、日ごろ取れない睡眠が十分すぎるほど取れたので
良しとしよう(←プラス思考/いいようにしか考えないとも言う)

>すずきクン&みどりちゃん
 おめでと~!!!! たまにはこっちにも遊びに来てね♪

↓下の「ホームページへ」んところに、オマケを付けてみました。
で~らつまらんと思うけど、おヒマな時に読んでみてください。
私のバカっぷりが理解できるでしょう(←ひらき直り/笑)
 

頑張った!日本代表!

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 6月18日(火)19時51分25秒
  後半 残り10分は、祈るような気持ちで観てました。
(ロスタイムに入ってからは、直視できなかった…)
負けちゃったけど、「お疲れサマ!」と言いたい。
世界の壁は、まだまだ厚く高いですね。

外国チームのプレイを見ていると、
人間離れしたフットワーク・スピード・パワーに
圧倒されっぱなしで、90分が「あっ」という間!
そしてイイ男が いっぱい揃ってたり…(笑)
サッカーの面白さを、初めて知りました。

さぁ、残るはベッカム様か?(←あんたもかよ…)

>西武のチラシ(A4サイズ)
 …を、しげる(あまのっち)から5枚いただきました。
 欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいな♪

>マンタくん
 蒲郡の写真が出来たんだけど…私って やっぱりヘタ。
 カッコいい マンタくんを撮りたいのにぃ~!!
 勉強して出直します(笑) そういえば、先週はどうだった?

>ごんちゃん、いまこうくん
 …元気??

>日本酒試飲会
 あたしゃ、正月のお屠蘇でイッてしまう女なので(笑)
 さすがに参加できないなぁ…。
 これからの季節は、スタバでフラペチーノかな。
 

見事っ!

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 6月15日(土)02時07分52秒
  代表が決勝トーナメント進出したね。
もう、メチャ嬉しいわ。

夜勤だったから試合は見てないけどね。
明日にでもビデオでシッカリ見ますわ。
しかし驚いたのが韓国。
あのポルトガルにも勝ってしまった・・・。もっとも相手はレッド2枚みたいだけど。
優勝候補がコレで3チーム脱落・・・。もったいない・・・。

番狂わせも面白いけど決勝トーナメント見るのがつまらなくなってしまう・・・。
やっぱスターも見たいもんね。
 

お知らせ

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 6月12日(水)00時28分30秒
  ご存知の方も いらっしゃるかと思いますが、
S48会にて結ばれた2人、TAKくんとみさっちが
6/15(土)札幌にて結婚式を挙げることになりました。
ほんとに おめでたいものです。

そして6/14(金)はチュニジア戦!
無理やり午後半休をゲット!しました。
実は豊田スタジアムに行こうとしてたんだけど、
先日のサポーター達の暴動で、放映中止に…(T_T)
家で大人しく(?)TV観戦です♪

フランスが予選落ちとは…あぁ…ジダン…(笑)
 

サッカー最高っ!

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 6月10日(月)11時10分15秒
  みんな見た?代表の歴史的初勝利をっ!!
サッカー好きとしてはマジで嬉しいです。
まだ見ていない人も遅くは無いから14日のチュニジア戦をシッカリ応援しようっ!

でも、その日は夜勤・・・。見られない・・・。あぁ夜勤。。。(涙)

そう、にんじゃさんも言ってるけどマンタくん凄かったです。
去年の記録を大幅に更新してるのさ。順位はわからないけど素晴らしいと思いました。
本人は狙ってたタイムより遅かったから色々と話していたけどね。

来週は海津町の木曽三河公園でレースらしいから行ける人はいかがですか??

>にんじゃさん
そちらもおっつ~。もっと早い時間からだから大変だったね。
そう、代表は見事に勝てて嬉しい。
サッカーの楽しさ分かってくれたみたいで嬉しいっす。これからも応援してね。

>ひまわりちゃん
そうね結婚は2回目のブームになってきてます。。。1回目は20代前半の時に有ったけどね。
チョット前にも友達が結婚したし。何かと物入りになるんだよなぁ。
で、先日送ったメール見ていただけたでしょうか??(返事するヒマも無いかなぁ??)

>マンタくん
果たして見てるのかなぁ??
とにかくお疲れ様でした。また近くで試合の有る時には応援行きたいと思いますので
予定でも教えてくれたら嬉しいですわ。

>酒飲みの方々へ
21日(金曜日)に豊橋だけど日本酒の試飲会有ります。会費は2000円みたいです。
場所は豊橋商工会議所です。
取り合えず行くつもりだけど皆さんはいかがですか??遠いから難しいか。

ではでは、またね。
 

梅雨は何処へ…?

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 6月 9日(日)19時23分11秒
  良い天気に恵まれた今日、蒲郡までマンタくんの応援に行きました!
早朝からヤル気まんまんのマンタくん、強風にもメゲずに頑張ってました。
私は彼氏さんが隣にいるのに「マンタくん、かっこえぇ~」を連発(笑)。
応援する人がいるレースってのは、見ていて楽しいです♪

結果は本人から聞くとして(…って、ここ見てくれてるのだろうか?)
なんと来週も出場予定ですって! 頑張れ、マンタくんっ!!

>マンタくん
 お疲れ様でした! 今年のレースはどうでしたか??
 来週は観に行けないけど、頑張ってぇね!!

>ひまわりちゃん
 ウチの職場では、ここ2ヶ月で4人が結婚…。
 式には呼ばれなかった(海外挙式が多し)けど、お祝いが大変!!
 職場の互助会も破産状態。喜ばしいことなんだけどね。

>すずきくん
 早朝から「おっつ~♪」
 さぁ~20:00からは気合入れて、応援するわよっ>日本
 

ジューンブライド 真っ盛り?!

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年 6月 9日(日)02時32分33秒
  こんばんは、ひまわりでございます。

題名にもあるように、とうとう私の周りにも「結婚」という文字がチラホラしてきました。
まさか、今月2件もあるのは厳しいっすね~。嬉しいんだか、ちと微妙。。。
結婚式に着ていく服も揃ってない私は、そりゃもうテンヤワンヤです。
この時期、振袖なんてヤバイっしょ!

なので、10日ドカ~ンと年休を取って、お買い物大作戦を決行しようと思います!
金がねぇ~よぉぉぉ!!

まぁ、嬉しいお話なのでよしとしなければね!(←自分に言い聞かしている)

あっ!!明日はマンタ君、レースだね!がんばれ!がんばれ!
私は岡崎から豊橋へ行き、ラグーナ蒲郡を横に見て、名古屋へ戻るという
久々に1日で豊橋往復をカマさなければならなくなってしまいました。

これも、「結婚」のおかげでございます。

さぁ、マンタ君、明日がんばって!!
私もがんばる!道中で応援パーワーを送りますね!!

それでは、またねん。   ひさびさの夜更かしでドキドキのひまわりでした。

明日、大変ならはよ寝ろっちゅうねんなぁ! はい。反省・・・。
 

轟音の中で

 投稿者:にんじゃ@日焼けメール  投稿日:2002年 5月26日(日)22時21分49秒
  我を忘れてレース観戦していたら、日焼けした…。

>ひまわりちゃん
 電話頂いていたのに、上記の理由で気づいたのが
 16:00過ぎだった…ごめんよぅ~ m(_ _)m

>すずきくん
 ところでマンタくんの応援って誰が来るん??
 

おおっ♪

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 5月21日(火)23時34分11秒
  ひまわりちゃんだ~!(嬉)

てなワケで、

>ひまわりちゅわん
 映画の件、メールしました。
 期日まで少しだけど、都合が合いましたらゼヒゼヒ♪

>しつこい風邪
 先々週から喉の調子が悪く、咳が止まらず。
 なのに今日、職場のボーリング大会で「143」を出した。
 咳は止まらんわ、はしゃぎまくるわで窒息しそうだった。

>私のシーズンは
 来月に関東の「スキードーム ザウス」と言う
 大型冷蔵庫(←屋根のある年中滑れるスキー場)に行くかも?
 なんでも、経営不振で9/末で閉鎖なのだそうだ。
 いつまでもウエアが片付けられない私。ただのバカ?

最近ちと肌寒い日が続いているので、
みなさん 腹を出して寝ない様に(笑)気をつけましょう!
 

見てるよ~ん♪

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年 5月18日(土)00時34分4秒
  呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!

やっほ~!お久しぶりの、ひまわりです!!
みなさん、お元気ですかぁ??

最近、やっと仕事も少し落ち着き、久しぶりに遊びに来てしまいました。
仕事以外でパソ触るの本当に久しぶりかもしれない・・・。
ぐおおぉ~、メールチェックは、ときたまするのでいいのですが、
未開封のどうでもいいメールが鬼のように届いている!!
めんどくせぇ~。  いかんいかんね。

また、ちょこちょこっと参りますので、よろしくです。

>にんじゃ姉さま
ぬぁんと!風邪気味ですか?最近、雨とか多くて時々寒かったもんねぇ。
気をつけてください。
ワンダー行く行く!!っちゅうか、行こう!うん、そうしよう。
いつがヒマ?スパイダーマンが観たいんだけど!(←話ガンガン進めてます。)
やばい、予定がにんじゃさんと合うのだろうか?

>すずきさん
メールありがとです。6月9日だよね・・・。
私前日に、今度結婚する友達のパーティーがあるので、遅くまで飲んでるかも。。。
飲酒も出来んし、たぶん寝たらそこまで早く起きて出掛けること出来ないと思う。

まんたくーん、名古屋から応援させてくれぇぇぇ~!!

そんでは、また。    ひまわりでした。
 

最近のぐるぐるSongs♪

 投稿者:にんじゃ@風邪ぎみメール  投稿日:2002年 5月17日(金)21時24分24秒
  私は車で通勤しております。
車の中での音楽は欠かせないものになっております。
出勤時はアンニュイな気持ちを消し去るために、
帰宅時は大声(?)で歌うために(笑)音楽を流します。

最近は、

 ・熱くなれ (大黒 摩季)
 ・YOU~新しい場所~ (渡辺 美里)
 ・地上の星 (中島 みゆき)
 ・恋はスリル、ショック、サスペンス (愛内 里菜)
 ・虹をこえて (大黒 摩季)
 ・激情 (工藤 静香)
 ・この闇を突き抜ける (大黒 摩季)

…なんというか、統一性のナイ選曲(爆)
たまに、

 ・もののけ姫 (米良 美一)
 ・愛が止まらない (Wink)
 ・Human System (TM Network)

…これらをムショ~に聴きたくなる時もある。
これまた おかしな選曲だけど、聴きたくなるのです。
そして今はポルノグラフティに ハマりつつある…。
(↑なんのこっちゃ!)

>すずきくん
 ここの掲示板は自由に使ってもらってよいですよん。
 コミニケよし。生存報告よし。みんな知ったメンツだしね。
 ところで みんなココは覗いているんだろうか??

>すずきくん・2
 ちょっと前にポスペでメール送ったけど、届いてる??

>ひまわりちゃん(見てる?)
 イオンシネマ・ワンダーの映画無料券が“1枚”あるの。
 期限は5/31まで。使う or 一緒に観に行く??
 ご飯は“すがきや”かしら(笑)?

ちなみにマンタくんのレースは観戦予定です。
ただ時間が早すぎるので、途中からの観戦かも。
 

マンタくん応援ツアー?

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 5月14日(火)11時16分52秒
  とゆ~ことで皆さんに案内メール送りました。

取り合えずココでお返事頂いても構わないですわ。
って管理人に言わないで勝手に使ってるけど・・・。
(にんじゃさんゴメン・・・。)

では、皆さんのお返事お待ちしておりますぅ。
 

ライヴ最高♪

 投稿者:にんじゃ@雪山より帰省メール  投稿日:2002年 4月21日(日)19時41分59秒
  いやぁ~良かったねぇ~昨日の美里さん!
あらためて、素晴らしい&うまい歌い手なんだと認識しました。

そして、西武は鈴鹿8耐と重なっている…。
どっちも行きたい…! ど、どうしよう…!!!
人生の選択に迫られているわ(←大げさかしら?)

>すずきくん
 あ、ありがとうございます(1ヶ月程前のコトですが/爆)。
 30代へのカウントダウンが始まってしまいました…。
 でも今年も充実した年になること、間違いナシ!ですわ。

>その他の皆様
 元気にしてますか? 私はなんとか元気です♪
 私は今、むしょ~にカラオケでハジケたいです!
 今度(←いつだよ…)飲みに&カラオケ行きましょうね♪
 

おめでとうね。

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 3月23日(土)09時01分18秒
  にんじゃさん誕生日おめでとうっ!て見てないかも?!(苦笑)
確かその日はマンタ君がボーっとしてて轢かれた日だっけ。。。
ま、楽しい1年にしてくださいませ。
 

もうすぐ春ですね♪

 投稿者:にんじゃ@サボリ管理人メール  投稿日:2002年 3月 8日(金)14時03分54秒
  日に日に暖かくなってますね…スキー狂いの私にはチト寂しいかな?
しかぁ~し! 私のシーズンは、GWまで続くのだあぁ~!!(鼻息)

美里さんのツアー始まりましたね♪
名古屋・安城は まだまだ先ですが、待ち遠しいばかりです♪
桜の開花も早そうなので、カメラ持参でスキー場へ行かなくちゃ♪
そして鈴鹿GP(ロードバイクレース)観戦も♪
名阪(全日本モトクロス)観戦も♪
マンタくんも今シーズン頑張って!応援にいくぞ♪
インラインスケートも復活するぞ!
今年こそ、TDLに行ってやる~!!
みんな都合がついたら、集って飲みに歌いに楽しもうぜ♪

…遊んでばっかじゃん!と思われるかも(笑)
仕事も頑張ろう(←オマケ)!
 

飲みまくり・・・。

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 1月21日(月)00時19分3秒
  金曜と土曜にアホみたいに飲んでた・・・。
すっかりデブな奴。。。AM5時までとAM2時までと連闘で飲んだんだからバカかも。

飲み会の話。

取り合えずあの後ですけど。
MIDoRIも参加かもですわぁ。で、ひまわりちゃんは仕事終らなさそうという事でNG。
多分、4人かな??

>にんじゃさん
2級合格したの。凄いじゃん。さすがだわぁ~。今度又スキー教えてね。
で、2日は来れそうですか??
 

めいほうスキー場にて

 投稿者:にんじゃ@陶酔中  投稿日:2002年 1月20日(日)15時47分29秒
  ここに書くことじゃないかもしれないけど…
嬉しかったので書いちゃおっと!!

本日、私はスキー検定2級に合格しましたっ!! 嬉ぴ~!!
きゃああぁ~!!(←半狂乱)

…と、言うワケで今後は1級受験に向け、特訓に入ります。
なんで、宴会はチト厳しい…けど行きたいよ~ん!!
飲みてえぇぇ~!! o(>_<)o
 

宴会の日程っす。

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 1月18日(金)19時46分13秒
  取り合えず皆さんにもメールしたんですけどここでも報告しますね。

2月2日(土曜日) PM6時半  いまこう邸
メンバー
ごんきちさん・いまこう・すずきと豊橋人3名っす。。。

これで都合付く方は是非会いましょうっ!
そして飲みましょうっ!!楽しみに待ってます~。

>にんじゃさん
とうとう壊したんですね・・・。壊れたのか。。。
でね。同じく使いまくってるんですけど・・・。
服も衝動買いしたし靴もねぇ。それにパラのヘルメットにスキーのゴーグルもなぁ。。。
スキーはまだ1回だけですけどねぇ~。(笑)
で、叫んだ後は結局スキーかっ!!(爆)

>ひまわりちゃん
ショートなのね。やってみたいけど今年は難しいかなぁ、、、有休無いからスキーに行けない。
取り合えず飲み会の件は上記の通りなんでもし都合付くならおいでよ。待ってるから。
で、にんじゃさんも言ってるけど一緒に行けるとイイね。

では、皆さんのお返事待ってるさ。
 

私がこんなに…

 投稿者:にんじゃ@パソ入院中  投稿日:2002年 1月18日(金)18時50分48秒
  膨大なお金を使いまくっているのに…年末からテレビデオや
PS2やスキー板や衣服も買いまくりでスキーも行きまくり!なのに
なんで景気が回復しないんだぁー!!定期預金の利率も悪すぎるー!!
なんでパソが壊れるんじゃー!! 私が何をしたんじゃー!!
ムカムカするので明日はスキーでウサ晴らししてこよっと(笑)

>ひまわりちゃん
 おぉ!!ショートスキーっすか!!楽しんでる様でよかったよ~
 みんなで一緒に行けるとイイね~難しいかな??

>すずきくん
 宴会やりたぁ~い!!→いまこう亭にてエンドレスで(笑)
 しかし2月は難しい…(苦笑)
 

やっと休みだぁぁぁ!

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年 1月13日(日)10時33分19秒
  こんにちわ~!お久しぶりのひまわりです。

毎日、毎日、いつにない激務の連続。死んでしまふ…。
やっとの休みで、お日さま浴びておりまする♪
みなさん、お元気ですか??

さて、こんな夜9時ごろまでの激務の毎日を過ごす私ですが、
今年、とうとうスキーボード(ショートスキー)デビュー!
去年の車山ツアーでご一緒の方はご存知かと思いますが、
スキーのあたくしは最悪でございました・・・。

がっ!!板が短くなったことで克服いたしました!
楽しくて楽しくて、毎週週末とまではいかないのですが、
月1~2回ペースでスキー場へ繰り出しております。
すごい!冬に外に出てるなんて!と自分でもびっくり!

まぁ、一緒に行く人の影響力も大きいかもね。(うん、多分そう。)
初ボーナスで板もブーツもそろえてしまった。。。
その分、たくさん繰り出そーっと!!元取ったる。

今日は、ゆっくり過ごします。
時間がゆっくり流れていくって、素晴らしいわぁ。

>新年会の件
2月の中旬かぁ、微妙に忙しい・・・。3月の準備もあるしなぁ。
いけない確率、80%って感じです。スミマセン。
また、連絡載せてくださいな。
 

提案です~

 投稿者:すずき  投稿日:2002年 1月11日(金)01時54分22秒
  え~と。
この前、元s48のメンツのむーみんさんからビール1ケース頂いたのね。
その時に彼からの伝言でそのビール使って愛知組の新年会でもして頂ければと。

とゆ~わけで、皆さんの忙しいかと思うんだけど頂いたビールで新年会って言うか飲み会しませんかぁ??
余り遅くなるとオレが全部飲み尽くしてしまうので早いほうが無難だけど・・・。
ま、2月中旬位をメドにしたいんだけど皆さんの都合はいかが??

では、お返事待ってます。
 

早速 訂正(汗)

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)14時06分12秒
  >2002年の美里さん
 発売の気配ナシ…ってのはウソでした。

 “Do!”年賀状には、
  2月に カバーマキシシングル 発売
  3月に カバーアルバム 発売
  4月に オリジナルマキシシングル 発売
  5月に オリジナルアルバム 発売
 …とゆ~怒涛の4ヶ月連続リリース予定と。

 そうなると、3月から始まるツアーの選曲は??
 

あけまして おめでとう ございます

 投稿者:にんじゃメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)03時59分59秒
  旧年中は 大変お世話になりました。
本年も変わらぬ お付き合いの程よろしくです。

>2002年のバイクレース
 Moto GPは、波乱のスタートになりそうですな。
 鈴鹿は今年も第1戦だけど、当然 観戦予定です♪

>2002年のスキーシーズン
 先シーズン同様、ハイペース?で滑りに行ってます。
 今シーズンは彼氏さんと共にバッジテスト受験か?
 でも楽しいのが一番さ♪

>2002年の美里さん
 新曲もアルバムも発売の気配ナシ…。
 誰かDVDソフト買った人っているのかしら?
 とりあえずツアーは楽しみですな♪

それでは、また♪♪
 

ホントだぁ。。

 投稿者:すずき  投稿日:2001年12月31日(月)18時52分31秒
  何だか凍ってるかも?!
もうスグ今年もオシマイっす。
いろんな事有った1年だったけど、イイ事も悪い事も含めて沢山の経験を積んだ1年だったよ。
来年もいろんな事有ると思うけどヘンに力入れないで頑張っていこうかなと思いますわ。

では、これから毎年恒例の『ドキっ?!野郎だけの大忘年会』にでも行ってきます。
来年もみんなヨロシクね。
 

早くも凍りつき…(汗)

 投稿者:にんじゃ@屋敷管理人メール  投稿日:2001年12月20日(木)23時26分43秒
  ど~も♪ 18日ぶりの書き込みです(爆)。みなさん元気??

私は“師走”の名前通りの日々を送ってますが、生きてます。
こんなに激務なのは入社以来初めてで、マジ参ってます(T_T)。
…しかし、ボーナスの明細書を見た時に疲れも吹き飛んだ!
このご時世、働いて給料を頂けることに感謝しないとね。

そんなワケで、早速“テレビデオ”と“PS2”購入♪
やっとDVD“うたの木”と“Born 2000”が観れました(嬉)♪
そうそう、すずきくんから借りっぱなしの“西武・V16”も
ようやく観れたので、返却しますね(←いつになることやら)。

忙しい合間をぬって、美容院に行きました。
また当分行けないな~と思ったので「短めに」と頼んだら、
これまた驚くほど短くなって、超オンザまゆげ!(←死語)
彼氏さんにも笑われた“猿”状態の私を見たい人は、
明日(12/21)の朝、めいほうスキー場へGO!(笑)

…やっと取れたぜ、有休!!一日エンジョイしてやる!!
 

来年のWGP

 投稿者:すずき@ただの観光客メール  投稿日:2001年12月 9日(日)23時27分9秒
  絶対に面白くなるねっ!!
原田もホンダに移籍決定だもんね。
ワークスじゃないけど、NSR500に乗ると言うから楽しみだぁ。
一応、準ワークス扱いみたいじゃない。

それに、加藤クンもテストのタイムが驚異的ですしねぇ。
来シーズンのMoto GPはマジで日本人チャンプの可能性が。
加藤vs原田で面白そう。まさに天才対決っ!て感じ。

とゆ~わけで、来年4月7日は鈴鹿行き大決定。美里さんの大阪公演はごめんなさいだぁ・・・。
 

結構忙しいわ

 投稿者:すずき@ただの観光客メール  投稿日:2001年12月 4日(火)20時46分59秒
  にんじゃサンほどではないけど忙しいなぁ。。。
仕事は先週の方が忙しかったんだけど、今週からはラインマンとして本格復帰・・・。
ま、久々のラインはメチャ疲れる。。。
あおられるし、スタミナ不足も感じております。

それ以外にはパラグライダーの学科試験が有るからそのお勉強も・・・。
テキスト読んでる程度だけどスグ寝てしまう・・・。
まぁ、仕事と趣味の両立をしようとしてるから頑張れるのかな。

>にんじゃさん
安城も来るの??オレ達は行きますので。
もし行くのなら又連絡くださいね。楽しみにしてますので。
で、ビデオはお買いになられたのかな??
 

多忙を極める。

 投稿者:にんじゃ@屋敷管理人メール  投稿日:2001年12月 2日(日)09時37分14秒
  最近は、週休1日&13時間労働が続いている…(T_T)
「私、マジで倒れる!」って上司に言ったら、
「いや、殴っても倒れないよ、アンタは」と言われた。
…その通りだ(笑)。

間もなく迎えようとしているスキーシーズンと、
美里さんの全国ツアーに向けて、ガンガン稼いでやる!
…と、ゆ~ワケで、安城(4/19)にも行っちゃうかも!
そん時はヨロシク!(←何を?)>観光客&見物人

>ひまわりちゃん♪
 いらっしゃい♪勢いで作ってしまったよぅ。
 まぁテキト~に やっていくので(←O型気質)
 テキト~に遊びにきて下さいな。
 “すがきや&スタバ”また行きませう。

>みどりちゃん@見物人
 なかなか良いノリをしていらっしゃる(笑)
 屋敷の中には管理人も知らない仕掛けがあるので
 気をつけよう…ふふふ(←意味ナシ)

>すずきくん@ただの観光客
 やはり0時を迎えず、落ちましたね(笑)
 急に大量に摂取すると、傷口開くぞ!

>いまこうくん
 パソ、生きてるかぁ~!?

さて、ビデオでも買ってこようっと(←やっと)!
 

わーい!5番目だぁ。

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2001年12月 2日(日)01時22分34秒
  やっほー、ひまわりでござーい。

とうとうできてしまいましたな。
解説?開設!おめでとうございます。

ぼちぼち遊びに来ますので、よろしくです。
肩の力抜いて、楽しくやってきましょうねぇ~!

翌日休みの日は、夜の徘徊者になる「ひまわり」でした。
 

皆さん御注意を。

 投稿者:すずき@ただの観光客メール  投稿日:2001年12月 1日(土)09時23分24秒
  どうやら、いまこうが発信元?になったウイルスが広がってます。。。
BADTRANS.Bというウイルスですけど。
添付ファイル付きの怪しいメールは削除願います。。。
かなり感染力の強い物だということでしたので。

一応、駆除ツールのURL教えておきますので。
トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B
シマンテック
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.html

では、くれぐれも怪しいメールは開かないで。

>屋敷管理人さん
結局、解禁まで起きられなかった・・・。11時半位に寝ちゃった。
その後夜中に起きたんだけど飲みたい気持ちにもならなかったので。
明日にでも大阪で飲もうとは思ってますけどねん。

 

おぉぅっ!

 投稿者:MIDoRI@見物人メール  投稿日:2001年11月29日(木)20時35分43秒
  遊びにやってきま・・あうっ 入り口の仕掛けに引っかかったぁぁ_(_^_)_
と冗談はさておき。掲示板開設おめでとうございますぅ。
楽しい掲示板になるといいですね~。

では今日はこれにて。また来ますねん。

>すずき@ただの観光客
 次のお客は私でした(笑)
 

おじゃましま~す。

 投稿者:すずき@ただの観光客メール  投稿日:2001年11月29日(木)06時03分25秒
  おっ!とうとう??出来たんじゃん。
BBSのタイトルが最高っ!!(笑)
簡単に出来たでしょ??後は皆さん次第ってとこも有るけどね。

さぁ、会社行かないと。次のお客さんは誰なんだろう??
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:にんじゃ@屋敷管理人メール  投稿日:2001年11月29日(木)00時40分1秒
  あれよあれよと言う間に、できちゃった「忍者屋敷」!
こんなに簡単とは思ってなかった…マジで!!

と 言うワケで、この「忍者屋敷」は、
旧・Misato S48年会での愛知県民をベースに

 ・生存&近況報告
 ・Misato ネタ
 ・宴会や遊びの案内
 ・時にはグチってみたり
 ・結局フリートーク

などなどができる場所として、提供します。
「屋敷」管理人も、なかなか覗けないかもですが…。
ぼちぼち、楽しくできたらよろしいかと思います。
とりあえず、ご挨拶まで♪
 

レンタル掲示板
/1