teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん

 投稿者:ナカマル  投稿日:2004年 1月14日(水)23時33分58秒
  最近、見てませんでした・・・・・

>Justin
Good day!
Wellwe're into another domestic model parts just as you.
Come and write again.
See ya!

>はせさん
多分今頃は、どっかで入手されてるかと思いますが・・・・
私は、自分で注文したんです。
今は、時間はかかるかもしてませんがお近くのスポコンショップで、購入可能ですよ。
(たぶん昔もそうだったのかもしれませんが・・・)

>しんちゃん
エアロはいったんですね~
テール、ワンオフですか?まさか自分で作ったとか?
次はガルウィング?プレ用はないみたいですけど、DC5用とか使えないかな?
$1600ですよ。
今度ぜひ、大黒で実物見せてもらいます

>COOLSIDEさん
どんどん書き込んじゃってください!

>こーすけさん
アルファっすか!?
私は相変わらずの仕様です。
ユーロテールは、まだバリバリの現役ですよ
 
 

DCSPORTSマフラー

 投稿者:こーすけ  投稿日:2004年 1月 7日(水)00時14分23秒
  お久しぶりですっ
こーすけですが、何を思ったか今は赤いヘビ車にのっとります。
ユーロテールはゲンキかなぁ?!

PRELUDE用DCSPORTSマフラーを出しています。興味があれば↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g13444287

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ssu/

 

X'mas party 2003

 投稿者:COOLSIDE  投稿日:2003年12月16日(火)22時33分9秒
  ご無沙汰しております。
イベント告知させてください。
ちょっと遠いのですが、12月23日にTIサーキットで展示イベントと走行会のミックスイベントを行います。
トロフィー30本くらい、参加グッズ盛りだくさんのイベントです。
本気の走行会から誰でも参加OKな0-200ドラッグなどなど、よかったらみなさんでさんかしてやってください。
急なイベントなんで告知すくないです、取材はL/Sドレスアップカー、REV SPEED、DAYTONA、HYPER STREET、CAR ROAD、ヤングバージョン、デイトナスピードが予定に入っております。
詳しくはG-gamesのホームページ www.g-games.jp をごらんください。

書き込みスペースかりてもうしわけありません。ぜひよろしくおねがいいたします。
http://www.g-games.jp

 

どうも~

 投稿者:しんじ  投稿日:2003年12月10日(水)00時17分53秒
  また時間があったら横浜方面に行ってみます。
しばらくお会いしてませんがボチボチやってます。
今の仕様です↓
http://www.onlineshowoff.com/index.asp?section=profile&username=r_254
 

はじめまして

 投稿者:はせ  投稿日:2003年10月23日(木)15時31分24秒
  チョット質問なんですがANDY'S AUTOSPORTのエアロって日本に取り寄せ可能なんですか??
可能ならどぅやればいいのですかねぇ??教えて下さいお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Justin  投稿日:2003年10月 7日(火)09時36分42秒
  Hi there

Nice site and infos but i can't read so i just look at pics. I'm admin with www.preludeaustralia.com and we are into JDM things heheh come visit.

http://www.preludeaustralia.com

 

おお!

 投稿者:しんじ  投稿日:2003年 9月16日(火)20時13分17秒
  そうなんですか、、。
最近は「すぽこんちゃんねる」http://jbbs.shitaraba.com/auto/895/supoconbbs.html
で集まる所とか決めてます。
最近MMが多いかな。今週もやるそうです。
大黒や高坂は最近行ってませんねえ、、。

忙しそうですけど暇になったら顔を出してくださいね。

http://members.at.infoseek.co.jp/r_254/index.html

 

おおっ!しんちゃん

 投稿者:ナカマル  投稿日:2003年 9月16日(火)18時44分34秒
  実は、ここ1年くらいあまり車に乗ってないんです。
どこで、ミーティングやってんのか最近は分からなくて、行ってないですね

雑誌ですか?
あのコメントも・・・・・・

編集者「次に乗りたいのは、やっぱホンダ車ですか?」
ナカマル「キャデのエスカレードですかね」
編集者「うちホンダ車の雑誌なんですが・・・・・ホンダ車じゃないんですか?」
ナカマル「あっ、インスパイアとかで、スポコンもいいですね(汗)」

なんて会話が・・・・
 

(無題)

 投稿者:sinji  投稿日:2003年 9月16日(火)16時58分54秒
  おげんき?
1年ぐらい会ってないような、、、、、。
そういえば雑誌にでっかく出てましたね。
 

その日は

 投稿者:ナカマル  投稿日:2003年 9月10日(水)12時58分28秒
  サンフランシスコかヒューストンにいたので、多分私ではないと思います。
ここんところ、そっくりな車がいっぱいになってきましたね・・・・
 
レンタル掲示板
/9