27風紀杯




36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] すごい緊張しております、、

投稿者: ねぎ 投稿日:2017年 8月31日(木)23時44分4秒 ai126160052039.39.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

風紀杯、、、
冨田さんと組み、謎のBトーナメント準優勝を果たした二年前、、
卜部と組み早々と敗退した去年、、
あれ?ミックスなのに男子としか組んでなくね、、、
しかし今年は!なんと!!
ねぎは軟庭のミックス行事初の女子と出ます!
その相手は、ぴよこです!
こんな俺と出てくれるぴよこは本当に良い子です。全力で勝たせようと思います。

ねぎは原付、ぴよこは足無しです。




[35] ちゃんみじっしゅうがんばって

投稿者: とみた 投稿日:2017年 8月31日(木)22時48分45秒 sp49-98-72-134.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みしまとでます
うえのかきこみのひとたちたおします
とみたくらうん
みしまあしなし



[34] ダブ後でもトリに勝ったざんまい

投稿者: なめこ、頼むからサーブは入れてくれby丈一朗 投稿日:2017年 8月31日(木)22時27分46秒 catgw2.hicat.ne.jp  通報   返信・引用

野郎同士、後衛同士でも関係ない!

いまここで!二千里ざんまいが嵐を呼ぶ!

乞うご期待!

丈一朗は自慢のバイク、なめざんは自慢の自転車の鍵が最近なくなったので本当の意味で足なしです



[33] (無題)

投稿者: ザッキー 投稿日:2017年 8月31日(木)22時16分32秒 KD119104008198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

けんたと風紀杯でます
どっちが女装するか当日までには決めておきます。原チャとデミオです



[32] せかしても書いてくれませんでした

投稿者: みら 投稿日:2017年 8月31日(木)20時08分15秒 sp49-96-37-88.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミラです。ミラです。大事なので2回言いました。
この度風紀杯はジャックさんと出ます
掲示板書いとくよー!って言ってたくせに何もせずに教育実習だかに旅立ちました。裏切りものです。
ただ私に一句残していきました

ふうきはい
わたしのペアは
みらちゃんちゃん

二人とも足なしです!



[31] 準ディフェンディングチャンピオン

投稿者: おギャル丸 投稿日:2017年 8月31日(木)15時34分27秒 sp49-98-44-209.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

去年は準優勝でした、今年はその上しか見てません
さくらさん久しぶりのテニスだからお手柔らかに、、

おギャル丸車、さくらさん多分チャリ?です



[30] 危ない危ない

投稿者: BKさんだー 投稿日:2017年 8月31日(木)12時58分16秒 sp49-96-43-81.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

危うく男子同士のペアとなるところでした?
悪いなスペアリブ!

BK サンダー、ひろみんペアででます。

BK サンダーパジェロミニ、ひろみん足なしです。



[29] 祝!緑班優勝

投稿者: こたろー 投稿日:2017年 8月30日(水)20時08分15秒 s30-06-10.opera-mini.net  通報   返信・引用

どうも、弟にしたいランキング1位、子分になってくれそうな人ランキング3位、兼あーちゃんのペットで、もう29で立場がないこたろーです。
そんな僕はかなへいさんと出ます。
かなへいさんの子分として一生懸命働きます。

かなへいさんは足あり、こたろー足なしです。



[28] 祝!緑班優勝

投稿者: るむこ 投稿日:2017年 8月30日(水)19時01分33秒 KD182251254048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

合宿お疲れ様でした。るむです
去年はだるまやさんと出てドキドキワクワクでしたが、
今年はくちびるおばけことハッサムさんと、緑班リーダーサブリペアで出ます!
合宿でも優勝したし、今回も余裕よ?なん?

トリ勝てて本当に良かったですね笑
まえばおばけとの北海道楽しんでください
私は顔面おばけとの東京楽しみます

ハッサムさんは自慢のデミオ、るむは足なしです



[27] 実は経済コンビ

投稿者: でるよ 投稿日:2017年 8月30日(水)13時31分7秒 203.39.87.61.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!実は経済である事を知られていない平佐です!今回は経済、いや軟庭随一の天然、、
えーなんですかー?
で有名なミントとでます!
優勝してとぼけさせないようにしてやるぜ!笑
平佐は足あり、ミントは足なしです。


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.