teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レポートをホストファミリーへ

 投稿者:Sensei  投稿日:2005年 6月22日(水)00時36分2秒
  完成したレポートを各ホストファミリーに送ったらどうでしょうか? 説明会も順調です。イクミ、ミドリ、ナオヒロ、有難う!  
 

4月5日の写真交換会・CPのエッセー

 投稿者:Sensei  投稿日:2005年 4月 3日(日)13時13分4秒
  すでに携帯には流しましたが、5日、午後2時半から5時まで、同じR103Bにて写真交換会を行います。レポートの作業としてもこの時間をご利用ください。またCPからのエッセーも掲載しました。James とLisa からです。ご覧下さい。  

わかりました!!

 投稿者:ikumi  投稿日:2005年 3月24日(木)21時18分54秒
  自分の携帯が変わったことを連絡していなかったので・・ありがとうございます!頑張ります★★  

次回の写真交換会

 投稿者:Sensei  投稿日:2005年 3月24日(木)07時47分42秒
  ikumiさん、投稿有難う。URLの変更は分かっていたので、事前研修の時に実は配布して、告知していましたよ。よく発見しましたね。昨日はお疲れさまでした。打ち上げ会にこられなかった人もいるので、次回の集まりを連絡します。4月5日の午後です。時間は未定。写真を持ってきて下さい。まだ写真をお互いに十分に見る時間が無かったので、また開きます。授業は6日~始まりますので、その前の日ですよ。場所は作業も出来る同じ場所を考えていますが、作業できればいいですね。フロッピーもお忘れなく。  

お疲れ様でした!

 投稿者:ikumi  投稿日:2005年 3月23日(水)23時52分46秒
  いくみです。HPのアドレス変更のメールがこなくて、探すの大変でした。でもやっと見つけました!!今度、研修の写真転送します!  

HPの更新

 投稿者:Sensei  投稿日:2005年 1月19日(水)23時38分25秒
  HPの名前を第3回常磐大学国際学部海外研修から「常磐大学アメリカ研修」に変更しました。また4年ぶりに現地から日々日記を更新します。ご期待ください。  

(無題)

 投稿者:マドカ  投稿日:2004年 1月28日(水)16時59分36秒
  こんにちは!久しぶりに茨城の実家に帰りました!そしたらなんと、海外研修に参加した人の新年会のお知らせが届いていました!!すごく嬉しくて、参加したかったのですが、私はサ‐ビス業なのでその日も仕事なのです・・・とても残念ですが、私もメンバ‐と言う事を忘れないでください!!次回はぜひ参加したいと思います!!先生にもお会いできる日を楽しみにしています!  

第4回海外研修のHPできる!

 投稿者:Senseiメール  投稿日:2003年11月15日(土)22時59分56秒
  2003年2-3月に実施された第4回海外研修のHPが、参加者のあすかさんによって作成されました。学生の立場から現地での思い出が熱く伝わってきます。ぜひごらん下さい。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/8530/

 

とんQのつくば本店で・・・

 投稿者:Senseiメール  投稿日:2003年 8月 8日(金)00時48分25秒
  8月3日にツクバのとんQ本店に行って来ました。Y田ミサコがつとめているよ。たまに外人が来るそうですが、どうも英語が使えないらしい。英語は使わないとさびてしまう。日々に精進が必要。
ミサコがつとめていることは、T本カナ子から聞きました。カナコは下館のK銀行に勤めているよ。下館は田舎でSLが走っているとか。K先生は今はカナダに戻っています。9月に戻ってきます。また、メグミも6月頃来ました。髪を短くして、パリパリと言う感じ。元気そうで、かっこいい名刺を頂きました。以上、第3回目UCI生の近況です。
 

私もまた参加したいよ~!!

 投稿者:Satomi  投稿日:2003年 6月21日(土)12時55分45秒
  海外研修第3回目に参加したSatomiです。村山先生、川島先生、皆様お元気ですか?私は元気に東京の方で働いていますよ。実は今日も仕事なんです!
今年もあるんですね、海外研修。また行きた~い!社会人になると、1ヶ月も海外で暮らせるような機会はないし、素晴らしい出会い、貴重な体験が出来るのでぜひ多くの人に参加して欲しいですね♪では、また・・・。
 

レンタル掲示板
/8