teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんこんにちわ。

 投稿者:函館在住人  投稿日:2010年10月16日(土)17時31分7秒
  この掲示板に最後の書き込みがされて早2年が経とうとしています。
この掲示板は現役部員とOG・OBの情報共有の場として大きな役割をしてきました。
時代の流れから使われたなくなったといえばそれまでですが、まだこの掲示板に書き込まれている事を期待して覗きに来る方がいらっしゃるかもしれません。
というわけで、これからの現役部員の行動を分かる範囲内でお話したいと思います。

10月17日(日) 中間発表19:30~ 函館大谷高校体育館
10月29日(金)~10月31日(日) 合宿 場所の詳細はわかりません。ごめんなさい。
11月27日(土) 発表会本番 函館市民会館大ホール

完成発表の日取りはまだ決まっておりません。

もしこの掲示板を見て、何かご質問があれば「thing-riryi@softbank.ne.jp」まで連絡下さい。あ、ショウゴさんでもいいです。
 
 

遅くなりました!

 投稿者:竹内 光  投稿日:2008年10月25日(土)17時48分17秒
  こんにちは。現役部員の竹内光です。
ご報告が遅れてしまいましたが、今年も神戸大会に行ってきました!
なんとか予選は通過することはできましたが、残念ながら特プロに残ることはできませんでした。さまざまな面での自分たちの甘さを痛感し、悔しい想いの残る大会でした。

しかし大会が終わってから、私たちの作品を観て、心を打たれたという電話やお手紙をいただきました。今年自分たちが神戸に向けて目指したのは、人の心に訴える作品だったので、本当に嬉しく、やってよかったと思うことができました。

神戸も終わり、いよいよ発表会です!今年は11月26日(水)18:30~市民会館大ホールで行います。第25回という節目にふさわしい発表会になるよう、部員一同精一杯がんばりますので、お時間がありましたら、是非足を運んでいただけるとうれしいです。

今年のテーマは…「消えない足跡」

発表会を通して、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。
                             部長 竹内 光
 

教えてください!

 投稿者:みつ  投稿日:2008年10月19日(日)10時56分21秒
  お久しぶりです。ちずさんたちが4年目の時にクリスマスの大作をやりましたよね。その中でちずさんが一人たたずみ、その後お母さんの待つ中幕のほうへ歩いて行くシーンで流れていた曲の名前を教えてください。最近でも、よく感動的な場面で流れる曲なのですが・・・。突然で申し訳ありません・・・。  

オープンギャラリー 2008

 投稿者:堀井祥吾  投稿日:2008年 8月23日(土)16時09分51秒
  北海道は夏も終わりに近づき、秋の気配を感じるようになってきましたが、みなさん、お変わりはありませんか?

さて、今年も函館芸術ホールにてオープンギャラリーを行います。
今年のテーマは、
函館はお盆を過ぎるともう秋の風がやってくる。
短い夏、心の準備ができないままに秋の風が焼けた肌に触れていく。
気持ちが季節の変化に遅れる時。秋の気配。
夏と秋の間、ぽっかり開いた隙間を色彩豊かな秋色に染めてしまおう。
秋の収穫祭。MOON LIGHT CONTEMPORARY DANCE ACT 秋の気配

となっています。
日時:2008年8月30日(土)18:00開演
場所:函館市芸術ホール オープンギャラリー

例年通り、無料で観ることができますので、お時間のある方はぜひ起こしください。
よろしくお願いします!!
 

ガンバレ 神戸

 投稿者:しゅう  投稿日:2008年 7月30日(水)16時56分43秒
  いよいよ今年も神戸の時期がきましたね
サイトによれば2日予選、3日決勝…
10度以上の気温差がありそう…万全の体調で、がんばってください
応援しています!!
 

ワークショップのお知らせ

 投稿者:堀井祥吾  投稿日:2008年 7月16日(水)01時56分11秒
  みなさん、お久しぶりです。堀井祥吾です。OBOGのみなさんには織衣舞作成の時には何かとご迷惑をかけながらも無事に作成することができました。ありがとうございました。
今回は清水さんの札幌でのワークショップのお知らせです。詳しくは下記を参照していただきたいのですが、札幌でワークショップはここ数年行っていなかったですし、今後もいつできるかわかりませんので、この機会にぜひ周りの方々と一緒にご参加していただけますよう、よろしくお願いします。なお、クラスはオープンクラスとなっているので、どなたも参加可能です。質問などがあれば、僕か清水さんにご連絡ください。


清水フミヒト コンテンポラリーダンス ワークショップ in Sapporo

日時:
9月5日
①13:00~14:30
②15:00~16:30

9月6日
③13:00~14:30
④15:00~16:30

9月7日
⑤17:00~18:30
⑥19:00~20:30

場所:札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ健康スタジオ1

料金:1レッスン2000円
レッスン内容:前半は主にテクニック重視のレッスン、後半は作品の振り付け(ソロ、デュエット、ユニゾンなど)の予定。


作品タイトルは[たかが星のかけら、されど星のかけら]

星は石やチリから生まれ人はそこから生まれているに過ぎない。たかが人は石や
チリから生まれている。されど短くも命を燃やし、灰に帰っていく。人は宇宙と
つながっている。些細な混乱に惑わされず堂々と生き抜いていこう。



下記のメールアドレス宛てに、お名前(フリガナ)・ご住所・TEL・E-mail・受講時間帯①~⑥・要望などをお書きの上お申込み下さい。

●お申込・お問合わせ:SHIMIZU Bureau 堀井祥吾
E-mail:bosabosapeace●yahoo.co.jp(●は@です)
 

青森県立美術館で清水さんが踊ります。

 投稿者:五味千恵子  投稿日:2008年 4月24日(木)16時53分10秒
  こんにちは。五味千恵子(平成8年度卒)です。

お近くにお住まいのみなさんにはお知らせしましたが、
青森県立美術館で清水さんが踊ります。4月27日(日)14:00からです。

現在行われている寺山修司劇場美術館展で「リアカーシアター」に特別出演します。
是非ご覧ください。

ちなみに、併設企画展では舞踏家の土方巽、常設展では舞踊家の江口隆哉も
取り上げています。
 

織衣舞について

 投稿者:堀井祥吾  投稿日:2008年 3月19日(水)12時33分7秒
  みなさま、ご無沙汰しております。堀井祥吾です。先日のOBOG総会にてOBOGのみなさんに何かあった時に連絡させていただくような担当になりました。この時期といえば織衣舞ということで、連絡をさせていただきます。以前は葉書にて住所の確認などをしておりましたが、どうしても経費と手間がかかるので、今後は経費もほとんどかからず、データ入力の手間もだいぶ省けるのでメールでの連絡にさせていただきたいと思っております。先程、OBOG名簿にアドレスが載っている方と、個人的にアドレスを知っている人にはメールを送らせていただきましたので、携帯メールまたはパソコンメールをご確認下さい。この掲示板をご覧になった方でメールが来ていない方はmodern_obog●yahoo.co.jp(●のところに@を。迷惑メール対策です)に名前、郵便番号、住所、電話番号、連絡希望のアドレスを記入の上、送信していただけると助かります。なお、メールでの連絡ができない場合は今まで通り葉書での連絡になります。織衣舞のコメントについてはまた後日連絡させていただく予定です。不明な点などがあれば遠慮なく仰っていただけると、こちらとしても助かります。今回、私にとって初めての仕事で、何かとおぼつかない点があるとは思いますが、よろしくお願いします。

堀井祥吾
 

(無題)

 投稿者:竹内 光  投稿日:2007年11月27日(火)18時09分49秒
  こんにちは!
新しく部長になりました、竹内光です。
今回の発表会は多くの方々に支えられ、本当に素晴らしいものになったと思います。
来年もさらによい発表会を迎えられるよう、部員一同努力していきたいと思っています。
今年の目標は<<ハートフルダンス>>!
心で踊るダンス☆踊る幸せをかみしめながら、頑張っていきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
                              竹内 光
 

ありがとうございなした

 投稿者:佐藤昌也  投稿日:2007年11月25日(日)01時29分57秒
  様々な方の御協力があり、無事発表会を終えることができました。
新開谷先生、清水さん、千端子さん、OBOGの皆様、書き込みしてくださったOBOGさん、チアさん、スタッフさん本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10