teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パトラッシュになめなめしてほしい

 投稿者:taka2  投稿日:2012年 6月24日(日)20時53分23秒
  どのパトラッシュかは敢えて言わない。

お久しぶりです。という訳でPSO2始めました。
↓の書き込みを見たので一応あわせてシップ4でキャラ作ってます。

時間の都合上、レベルを合わせることも追いかけることもできないと思いますから
一緒にPT組むことは無いでしょうが、タイミング合えばフレ登録させてください。

PS
claviさんが男(キャスト)になっちゃったからもうパトラッシュしかいないんです。(何が?
 
 

PSO2

 投稿者:ミニット  投稿日:2012年 6月19日(火)17時55分57秒
  PSO2βテストは4サバで始める予定になっております。
また変更があればすぐにここに書き込むようにします。


ユーザー名?はミニットにしてますがキャラ名はパトラさんのままです。

なるべくサーバー合わせたいですねー。
 

あの時のアレは

 投稿者:ジュローン  投稿日:2012年 2月 5日(日)07時12分25秒
  α2テスト頑張ってるようですね。というか、みにさんの動向を知るのにぶりちゃんのブログを見た方が分かりやすげふんごほん

ところで、Ship2でミニットというキャラを見かけたのですが「こんなにブロック数あるのにまさかそんなハハハ」と思ってスルーしてしまいました。
考えてみればミニットという名前の金髪レイキャシールなんて・・と、激しく後悔しています。アレはもしかして・・?
 

(無題)

 投稿者:ジュローン  投稿日:2011年 3月18日(金)09時11分52秒
  日記を見させてもらいました。まだまだ現役なのですね。
お元気そうで、そしてヘンタイに磨きがかかっているようでなにより。
 

あらら

 投稿者:ぶりぶり  投稿日:2010年 9月 3日(金)19時49分13秒
  下の書き込みはあたしです

携帯から書き込みがいけなかっったのかしら?

内容は更新頑張って!でした
 

????????

 投稿者:????  投稿日:2010年 9月 3日(金)12時52分31秒
  ??????

????????????????????


???????????

http://www7b.biglobe.ne.jp/~cro

 

勝手に

 投稿者:Molecule  投稿日:2010年 6月13日(日)20時09分58秒
  リンクを貼らせてもらったぜ!
問題があったら連絡ください。

・・・ヨシノテフラいいなぁ・・・

http://molecule.blog117.fc2.com/

 

ひ!

 投稿者:ミニット  投稿日:2010年 5月30日(日)23時31分1秒
  なでられすぎて、身長が1センチ減りました。

珍しくすぐにリンク直したよ!
なんとか更新続いております。ある程度がんばるぞ!
 

よしよし(以下略

 投稿者:ぶりぶり  投稿日:2010年 5月25日(火)20時08分45秒
  更新お疲れ様です

あと、リンク先変更有難うございます
 

貴様のけしからんが欲しい…

 投稿者:ミニット  投稿日:2010年 4月11日(日)17時46分44秒
  ●キリエさん、いつでも色々してくれていいのですよ。
ある一点を撮影できる日を心待ちにしております。

なぜキリエさんはイベントや報酬期間に来なくなってしまうのか!
 

レンタル掲示板
/21