名南中学1977卒 同窓会コミュニティ



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


155件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[175] お?

投稿者: 木下義久 投稿日:2017年 9月25日(月)20時37分59秒 softbank060098166075.bbtec.net  通報   返信・引用

スマホでは送信されてるんだけどなー
サイズがでかかったか。。

英杉、写真とゴリランドの先生コメントをギガファイル便で
送ったので確認宜しく!

さっきも違う押入れを探して見たけど、クラス写真が
どうしても見つからん。。。




[174] Re: おー、

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月25日(月)14時41分21秒 pw126247073175.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日はダメだけど、
明日、電話するね!



[173] Re: おー、

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月25日(月)14時35分42秒 pw126247073175.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

他の写真も届いてないみたい、、、



[172] おー、

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月25日(月)14時34分33秒 pw126247073175.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ゴリランドって
ごとばんイメージだな、!

お宝っぽそうで
中身を読みたいけど
Gメールに届いてないみたい 泣

もいちど送ってくれる?



[171] ゴリランド落書き集発見!!

投稿者: 木下義久 投稿日:2017年 9月25日(月)00時23分51秒 softbank060098166075.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

中学時代の写真を探してたら、こんな時間に。。。

クラス写真はまだ、見つからんけど何枚かの写真を送ったぜ!
ついでにとんでもないものを見つけちまった~。
2年1組で3月のクラス替え前に作った落書き集(ゴリランド)!!

ゴトバン(後藤先生)、幸ちゃん(太田先生)、久保先生(保険室・演劇部顧問)をはじめ、
各務、目野、エミ(南本)、服部(雅子)、アンパン(荒井)、村松、浜島、ジュン(小林)、玉腰、
ダワ(川島)、石山、成田、他にも2年1組全員のコメントが載ってるヤツ!
みんな覚えてるかなー?
めっちゃ懐かしくて、もうホントたまらーん!!
幸ちゃん(太田先生)の漫画入りコメントも超感動!!

他の学年・クラスでもこの類のモノあるんじゃないかな!
あったら是非投稿を!

先生のコメントくらいはスライドショー載せたいけど、一応著作物なので幹事と相談してから。。だね。

http://



[170] スライドショー

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月24日(日)18時42分36秒 pd28b97d8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

斉田くんの作ってくれたスライドショー、すごく素敵です!

ただ、中学時代の集合写真で、斉田くんのクラス
1年4組、2年2組、3年6組(全部担任が女性?)以外は
空白のままです。

私も実家を家探ししたのですが、白水小学校の4年3組、6年3組はあったのですが
中学校のクラス写真は見つかりませんでした(涙)

とりあえず小学校分(皆すごくカワイイ)は英杉君に送りましたが、
おいそがしいところ恐縮ですが、10月の連休とか使って、探してくださいませんか?
うちのは物置にあったので、今日一日かかりました。
も~かゆいやら、カビくさいやら、宝探しはたいへんでした(汗汗)

でも、斉田くんのスライドショーはとても素晴らしい!
だから、皆の力を借りて、完成させたいです!ご協力おねがいします!



[169] 先生方の連絡先をご存知ありませんか?

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月24日(日)08時03分57秒 pw126255200023.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

会場など諸条件が確定したら、
先生方に案内状をお送りします。

後藤先生はコンタクト済みですが、
他の先生方の住所または電話番号を
ご存知でしたら、
meinan1977@gmail.com にご連絡いただきますようお願いします。



[168] 会場について

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月24日(日)07時57分53秒 pw126255200023.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんの拡散のおかげで、
100名超の参加意向が届きました!
ありがとうございます!

既報の通り、これまで会場を金山駅前の店舗に仮予約していましたが、収容キャパオーバーで他に場所を移すことになります。
各所から交通アクセスの良い金山や名駅至近での大箱会場はホテルくらいしかないため、この希望は叶わないこと予めご了承お願いします。
会場探しは小久保辰男君がやってくれることになりまして、店舗との交渉含めて諸条件が確定したらみなさんにご案内しますが、
予定通り11月にはご案内できるように思います。

以上、経過報告ですが、
大箱に移すことでさらに参加者が増えても吸収できます。
もし今後、新たに連絡先がわかったり、一旦参加を見送ったお友達の予定が変わって参加意向っぽくなった場合には、ぜひ参加意向メールを送ってくれるようお伝えいただけますと有難いです。
ご留意よろしくお願いします!



[167] Re: ビッグニュースです!!!

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月22日(金)08時53分18秒 pw126236043216.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

義久、リターンさんきゅです!!

みなさんへ
木下義久君の投稿に
> 60代、70代、80代にも繋げられるよぜうみんなで盛り上げようぜ!
との記載があります。

この主旨に沿って、
今回集まるであろう写真データは幹事メンバーで保管係を複数名設けて、将来含めた同窓会に使用する目的限定で管理します。

みなさんのメアドや電話番号も同様の扱いで、現時点では小久保辰男君と自分の2名で管理していますが、リスクヘッジ目的でもう少し保管係を増やして数名管理にする予定となっています。

なお、最後にですが、最初のビッグニュースタイトルの投稿のなかで
>スライドショーを記念にみなさんに事後配布できるかも?
と、?付きで記載しましたが、
少数の仲間同士の写真を含めて全員配布していいものか?集合写真的なものに限るべきでは?みたいな議論も出るかと思いましたので、?付きにしておきました。
そういった議論~判断を踏まえて、提供頂いた写真の扱いを取り行いますので、まずは今回の同窓会盛り上げに向けてどんどん積極的にご協力いただけますようお願いします!



[166] Re: ビッグニュースです!!!

投稿者: 木下義久 投稿日:2017年 9月21日(木)23時23分57秒 softbank060098166075.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.164[元記事へ]

おお!早い!

英杉、ありがとー

今回のスライドショーは、まず各学年のクラス写真を送ってもらえると助かります。
もちろん、当時の同級生同士で撮った私的な写真もOKです。

同窓会の席でみんなで共有したいと思うものは大歓迎でーす!!

ちなみに、これまでの同窓会含め、幹事の人たちは大変な尽力をしています。
今回の同窓会もみなさんの少しずつの協力をもらえるときっとすばらしい
同窓会になるはずです。

60代、70代、80代にも繋げられるよぜうみんなでもりあげようぜ!!



[165] 下記ビッグニュースの追記です

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月21日(木)22時55分24秒 em117-55-68-171.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

懐かしい写真を見つけたらケータイ撮影して送って欲しいのですが、
せっかくですので、お友達に「こんな写真があったよ!」と送りつつ、「スライドショー用に提供しておくね」と伝えつつ、同窓会を前に仲間うちで盛り上がってみたりするのも楽しいかなーと思いました。
仲間同士での写真共有のきっかけにもなるかもしれませんしね(^^)
ご参考まで追記です。



[164] ビッグニュースです!!!

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月21日(木)22時41分46秒 em117-55-68-171.emobile.ad.jp  通報   返信・引用

木下義久君から連絡があり、
斉田君が中学時代の写真を元にスライドショーを作ってくれるそうです!!!
いまは手持ちの写真だけでβ版を制作した段階ですが、みんなが持っている写真を募集して、全クラスのメンバーが揃うスライドショーに仕上げようという企画です。

そこでお願いですが、
クラスの多くのメンバーが写った写真や、あるいは少人数の仲良し写真もOKですので、ご提供頂ければと思います。

写真をケータイで撮影して
meinan1977@gmail.com
に添付送信お願いします。

同窓会のとても楽しい企画になると思いますし、もしかしたらスライドショーを記念にみなさんに事後配布できるかも?とも思います。

めちゃ嬉しい話ですので、早速みなさんと共有させていただきます。



[162] (無題)

投稿者: 各務ゆり 投稿日:2017年 9月18日(月)10時02分50秒 softbank060140174157.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

鶴ちゃん、出席のお返事ありがとう! 郵便ちゃんと届いてて安心しました。 同窓会で会えるのを楽しみにしてるねー! 場所等決定後、改めて連絡がいくので meinan1977@gmail.com に参加意向のメールを送信してね。



[161] Re: (村松鶴子です)

投稿者: muramatu 投稿日:2017年 9月18日(月)09時54分38秒 softbank060134033059.bbtec.net  通報   返信・引用

村松鶴子です。 ゆりちゃんお手紙ありがとう。 ちゃんと届いてます。返事が遅くなり大変失礼いたしました。 仕事など諸事情がありまして悩みましたが、荒井浩子さんからもお誘いの連絡ありました。 出席希望でお願いいたします。



[160] Re: (無題)

投稿者: muramatu 投稿日:2017年 9月18日(月)09時40分15秒 softbank060134033059.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.106[元記事へ]

>




笹川計子ちゃんと村松鶴子ちゃんですが、郵便は戻ってきてないのに「出席希望者は9月17日までに申し込みをして下さい」と伝える為に電話したところ、他の人の番号になっていたり、使われていなかったりで本人に情報が届いていない可能性が大きいです。ごめんなさい。誰か連絡先わかる人がいたら連絡お願いします。



[159] 欠席のお返事です。

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月17日(日)16時09分48秒 123-48-18-195.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

幹事の皆さんお疲れ様です。今日が参加表明の区切りでで更に参加者が増える事願ってますが残念な事に2組河合和子さん欠席の連絡が来ました。よろしくお願いします。



[156] 欠席のお返事です。

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月16日(土)15時30分50秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

5組 森由里加さん 6組 福本ひとみさん 再度連絡させて頂いたところ残念ですが欠席だそうです。



[155] Re: 我々で Mission2へ!

投稿者: 小久保 辰男 投稿日:2017年 9月16日(土)10時03分17秒 116-91-225-11.aichi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

No.146の原本に追記いたしました。

掲示板の諸事情あり、ここでポイントだけの最新更新です。

> ########################
> 更新:2017/9/16 09:59
> ########################
> PS:職場のPCのみ更新可能で(>_<)

>
>

以下、削除っす

http://



[153] 連絡しました~!

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月12日(火)20時47分42秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは!皆様!5組の内藤玲子さん(チョロメ)連絡取れました~!電話でも話が出来 同窓会の噂は知ってましたが参加は出来ないとの事で残念ですが、またの機会に!大塚環ちゃんメールありがとね!返信したら文章が長かったせいか未送信になってしまい再度チャレンジしますね。環節炸裂してください。こっちは掲示板見て楽しんでるんだからね~!頼むよ!



[152] 皆さん 拡散ご苦労さまです。

投稿者: 山田伴美 投稿日:2017年 9月12日(火)15時19分16秒 cc219-101-8-41.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

久戸瀬さん 先程連絡取れました。
同窓会の件メッセージしておきましたので
参加してくれるといいですね。



[149] (無題)

投稿者: 各務ゆり 投稿日:2017年 9月12日(火)06時21分1秒 softbank060140174157.bbtec.net  通報   返信・引用

辰男君、ありがとう!!
2組 坂井昭弘君は、川嶋君が伝達してくれてますっす!
今から仕事なので取り急ぎ報告まで。



[148] たつお、さんきゅです!!!

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月11日(月)18時20分58秒 pw126255128191.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

めちゃくちゃ助かります!!!

みなさん、たつおの熱意を感じ取っていただき、今一度、ケータイの友達番号をチェック頂けますと助かります。
特に、前回の同窓会に参加したメンバーは、きっと今回参加表明頂いた100名の誰かと繋がっているケースがわりと多いんじゃないかと思います。たつおパワーを受けてミッション2の活動、ぜひよろしくお願いします!



[147] 1組女子

投稿者: 目野久美子 投稿日:2017年 9月11日(月)15時06分7秒 softbank060098171028.bbtec.net  通報   返信・引用

久戸瀬忍さん 下山知子さんは連絡が取れていません。
巴山美智代さんは伝達済みです。
前回は欠席されましたが 磯部恵子さんも伝達済みです。



[146] 我々で Mission2へ!

投稿者: 小久保 辰男 投稿日:2017年 9月11日(月)13時57分42秒 116-91-225-11.aichi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

########################
更新:2017/9/19 10:33
########################
PS:職場のPCのみ更新可能で(>_<)



皆さん、こんにちは。
開催伝達の拡散ありがとうございます。

私的で掲示板を参考しつつ集計をいたしました。

出欠者問わずに皆さんと現状を共有して、
"ひとりでも多くの同級生に開催を伝達するべき!"
を望みの書込みです。


現在(2017年 9月 8日)で、
伝達済者数:136名、
未伝達者数:164名であり、その内、前回の出席が25名もです。

『誰かが伝達するだろう~』
『誰かが伝達しただろう~』
などの伝達の弱点で25名も発生してます。
そのため、、、
今一度、リストを公開いたしますので未伝達者へのご協力をお願いいたします。(個人情報法に抵触なしのリスト。ただし、人によってはプライバシーかも・・・ <m(__)m>)

そして、、、
開催までのスケジュールは、
・伝達期間:3か月間(組幹事を設けてないため)
・会場確保:3か月前(安全パイで11月)
合計6ヶ月間を設定しております。

皆さんには、
開催までの待ちが長~くってヤキモキ・イライラで恐縮ですが、6ヶ月の長い期間をいただきました。(幹事会一同)


以下は、集計:2017年 9月 8日での伝達詳細です。
PS:Excelで集計できるんだけどな~ 関数使って(笑)

■伝達済者数:136名(代表幹事の情報含まず)
 出欠の表明:99名
    待ち:37名

■未伝達者数:164名→160名→156名 →155名→153名→146名
その内、前回(2001年)の出席が25名おり、出席濃厚と思われますので伝達を!っす。
"〇〇くん、〇〇さんに伝達済っす!"の書込みをいただけと幸いです。PS:"っす!"大事です(笑)

【前回(2001年の出席25名の内訳】
追記:(^^)vは掲載後に伝達済の印にて。

クラス 性別 名前
(^^)v 1組 女 久戸瀬 忍
1組 女 下山 知子
(^^)v 1組 女 巴山 美智代
2組 男 宇津野 忠
(^^)v 2組 男 乙子 定幸
(^^)v 2組 男 坂井 昭弘
(^^)v 2組 男 中村 一幸
2組 男 樋口 隆次
3組 男 池場 貴志
3組 男 田中 真典
3組 男 森 清勝
3組 女 池田 あつ子
3組 女 杉本 登貴子
(^^)v 3組 女 鈴木 千鶴
(^^)v 3組 女 村瀬 直美
4組 男 矢橋 和美
4組 女 石崎 広美
(^^)v 4組 女 杉江 京子
5組 男 小島 通成
6組 男 藤井 真
(^^)v 6組 女 瀬上 美紀
(^^)v 7組 男 小山 悦正
(^^)v 7組 男 河内 範和
7組 男 玉山 俊鉱
7組 男 森田 康裕
7組 女 高木 美津子


【今回の待ち者37名+14名の内訳(9月17日までの回答待ち)】
追記:開催伝達(お誘い)の重複軽減の意図を含めておりますの記載です。欠席の場合、双方が気まず・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルっす。
お願い:出欠連絡(返事)済みでの記載にご理解お願いいたします。


2018年 クラス 性別  名前
待 1組 男 木村 一彦
待 1組 男 榊原 勝利
待 1組 女 竹内 千晴
待 1組 女 松田 次子
待 1組 女 安田 政枝
待 2組 男 近藤 温央
待 2組 男 田口 誠司
待 2組 女 川後田 光子
待 2組 女 中野 悦子
待 2組 女 吉野 利枝子
待 3組 男 小池 守幸
待 3組 女 伊藤 真紀子
待 3組 女 大森 奈穂子
待 3組 女 小関 いづみ
待 3組 女 鶴田 直美
待 4組 男 村松 勝美
待 4組 女 山田 真由美
待 5組 男 加藤 淳一
待 5組 男 柳沢 宏司
待 5組 女 大井 小百合
待 5組 女 後藤 智子
待 5組 女 柴田 恵津子
待 5組 女 森 由里加
待 6組 男 久野 康
待 6組 男 渡辺 誠
待 6組 女 桑原 房子
待 6組 女 馬場 久恵
待 6組 女 福本 ひとみ
待 6組 女 本道 二三代
待 7組 男 久野 道均
待 7組 男 高橋 功
待 7組 男 平松 邦章
待 7組 女 桜井 優子
待 7組 女 冨田 範子
待 7組 女 濱岸 美恵
待 7組 女 早川 知子
<以下、追記分>
待 1組 女 磯部 恵子(9/11)
待 1組 女 巴山 美智代(9/11)
待 1組 女 権田 常代 m(__)m
待 2組 女 河合 和子 m(__)m
待 7組 男 河内 範和 m(__)m
待 7組 女 笹川 計子 (郵便)
待 2組 男 栗田 憲司(9/11)
待 3組 男 大野 裕(9/11)
待 3組 男 小山 哲由(9/11)
待 7組 男 小山 悦正(9/11)
待 2組 男 坂井 昭弘(9/11)
待 2組 男 中村 一幸(9/11)
待 1組 女 久戸瀬 忍(9/12)
待 2組 男 乙子 定幸(9/13:実家のポスト)
待 5組 女 内藤 玲子(9/13)
待 4組 女 杉江 京子(9/15)
待 6組 女 瀬上 美紀(9/15)


###########################################################
現在は"会場確保"のためのアンケート的な出欠表明期間です。
出欠の表明を代表幹事へ。 meinan1977@gmail.com

あと、
この掲示板での欠席者の書込みは不要と私は思っております。
"〇〇諸事情でやも得ず欠席"
"〇〇諸事情で背中を押して欲しい"
などを参加者は配慮・考慮するべき。と。

まだアンケート期間中だし、まだまだ先のことなので変更もあり、
今、公開で欠席確定するべきではない!とです。
###########################################################

以上です。
出席者の Mission 宜しくお願い致します。

PS:イライラして仕事中に書いてますので、誤字や脱字が多発かも・・・<m(__)m>(笑)

http://



[145] あ!

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)19時53分54秒 pw126253227135.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お約束のキレキレが返ってきた!!!
いちおう
(^^)v  しとこ。

もうこの掲示板ではキレキレ投稿キャラで最後まで生き抜いてちょーだい笑



[144] (無題)

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月10日(日)19時43分48秒 pb6aa71f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

めんどくさいなぁ~~~

ヒデにディスられたし。。。

オーマイガー!



[143] ひとつだけ追加

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)18時34分2秒 em1-115-199-209.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

各位
大塚環の件に戻りますが、
ヤツはほんとに一所懸命、今回の同窓会に向けて努力してくれています。
元来マジメですし、熱意はホンモノですので、この掲示板でのやりとりはそうしたベースに立脚したうえでのことだとご理解ください。
きちんと伝えておきたいので、再投稿させていただきます。
でも、ヤツはネット投稿ヘビーユーザーなので、ついつい文章がキレキレになりがちだけど、、、笑



[142] 下記投稿に関連して

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)18時18分9秒 em1-115-199-209.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

最新の参加者リストです。
<http://6925.teacup.com/meinan1977/bbs/t2/l50>



[141] 現在の参加状況に絡んだお願いです

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)17時52分24秒 em1-115-199-76.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんのクチコミネットワークのおかげで、現在100名近い参加意向のメールを頂いてます!
同窓会、活況になりそうで嬉しい限りですが、
例えば、前回15年前の同窓会に参加したにもかかわらず今回の開催情報が届いていない仲間がかなりな人数(30名くらい?)いるようだと、、、そのような話もあります。。。
今回の同窓会は、ご承知のとおりクラス幹事が連絡責任を負って苦労するのではなく、仲間力と言いますか友人知人繋がりのネットワークパワーでの開催情報伝達パターンで進めさせて頂いています。
前回の同窓会に参加したのであれば、まずは現在の100名メンバーのなかの誰かと繋がっているんじゃないかと、きっと100名の誰かが連絡先を知っているんじゃないかとと思いますので、今一度、現在の参加メンバーリストをご確認頂き、名前の登録がない友人知人に連絡してみて頂けますと幸甚です。
繰り返しますが、今回は、おひとりおひとりの協力の積み重ね、集団パワーでの運営を志向していますので、どうぞよろしくお願いします!



[140] さっき電話したけど

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)15時50分9秒 em1-115-197-83.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

大塚環とちょくちょく話をしたり、ひととなりをわかった上で投稿を見てるぶんには、「あ、また大塚環らしい投稿しとるし」で終わるんだけど、キレキレ文章だけ見てると間違った理解をするひともいそうなので、、、
念のため各位向けに解説しときます。

各位
理解の仕方は上述の通りです笑
仲の良さの裏返しの投稿文章表現ってことかな、




[139] (無題)

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月10日(日)13時45分7秒 pb6aa71f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんだよ~~~
ヒデは、私のキレッキレッの投稿に嫉妬してるんじゃな~い?

うふふ



[138] あれま!?

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)13時30分10秒 pw126255193221.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

そうとうあちこちにキレキレ投稿飛ばしとる(苦笑)
日曜ランチでビール飲んでるかな笑
いちおう後で電話するわい



[136] はっぁ~?ささやかながら。。。

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月10日(日)11時35分50秒 pb6aa71f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

はっぁ~?ささやかながらちょっと素敵な(商品)なんて、
あるかいな?

もーほとんど妄想でしかないね?
そんなのケチな男の自己満足でっしょ?
女は現金がすきなんだよ。

わかったかい?ヒデ!



[135] はぁ~?あっちゃん~ひでちゃん?

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月10日(日)11時27分26秒 pb6aa71f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

はぁ~?あっちゃん~ひでちゃん?

てか、半世紀も前のコイバナしとるし~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
超ウケル~~~

老いらくの恋かい?
まあ、頑張ってくれたまえ(笑)




[134] Re: 連絡取れました~

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月10日(日)11時23分35秒 pw126255193221.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> てか?あの賞金は幻だったのでしょうか?
> 真夏の夜の夢だったようで。。。

オモシロ投稿企画はいいアイデアだと思うので、実施しようと思ってるよ(^^)v
同窓会当日に、あの時あんなことがあったこんなことがあったって話題ネタにもなりそうだしね。
企画が始まったら、いっぱい持ってると言ってた秘蔵ネタ披露してちょーだい。
大塚環念願?の賞金1万円はぜーんぜんないけど(笑)
なんかでもささやかながらちょっと素敵な賞品をなにか考えよーか?



[133] Re: 連絡取れました~

投稿者: 大塚環 投稿日:2017年 9月10日(日)10時57分53秒 pb6aa71f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

恵美、皆久しぶり!ありがとう!

私は、今、水道検針のパート真っ最中!
先月末に食中毒で倒れてるから(トホホ)
残暑の検針は病み上がりの50女には、こたえる~(ヘロヘロでっせ)
掲示板みる余裕なかったわ~
賞金争いに出遅れるとこだった(汗)

てか?あの賞金は幻だったのでしょうか?
真夏の夜の夢だったようで。。。
速報じゃなくて誤報でした m(__)m


※玉山貞美ちゃんの実家にお知らせを入れてきたから、
 参加してくれるといいね。



[132] 卒業アルバムあるよ?

投稿者: 小川朝子 投稿日:2017年 9月 8日(金)20時56分24秒 om126229017027.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お嫁に来るときに持って来ましたので押し入れに入ってるはず?大好きなチューリップの物とかは置いてきたけど、今思えば何故、捨てていいよと言ったのか、後悔してるー?でも財津さんのサイン入りの本とか安部さんの本とかはある。今でも大好きな財津さんのコンサートは行くしね。結婚するなら財津さんだーと、現実は歳だけ似てる人と結婚したがな、今は娘もお嫁に行き、猫二匹と主人との生活、毎日仕事ですよ?ホッとするのは夜中の限られた時間、何故かこの時間にお菓子作りするのです。同窓会までまだ時間あるよね?待ってる時がo(^o^)oなんだよね?同窓会に向けて、楽しみして、毎日送るかー?



[131] 近況

投稿者: 澤田雄二 投稿日:2017年 9月 8日(金)20時34分9秒 softbank126108136049.bbtec.net  通報   返信・引用

日頃生活と仕事に追われて、一週間はえー!とか、一か月はえー!とか、もう正月だがね!!とか?
心はなんか少年のまま置いていかれてるのに、気が付けば五十路を過ぎた自分がいて(どこかで聞いたような歌の歌詞?)白髪だらけになって、孫までできてさ。
なんか、もう人生は後半なんだよな?とか自分に問いかけて、残りをどう生きる?とか、自分に相談したりして
・・・ 疲れてるのかな?俺。
って、こんな人が多いと思いますw
お前だけだ!!って言われたら身も蓋もないけどw
まぁ、少し酔っちゃいるけどね、今。
ところで週末は結構鳴浜町7丁目付近で一人で飲んでます。
付き合ってくれる人いたら声掛けてくださーい。



[130] Re: データー無事届きました。

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月 8日(金)17時27分11秒 em119-72-193-147.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

幹事業務用で撮影しただけなので枠も意識せず綺麗に撮ってませんが、まずは同窓会に向けての盛り上がり材料にしてもらえればと思います。

中学の同窓会っておもしろいですね。高校と違って幼馴染の関係も結構あったりして、ひろよしとか石井直人とはみよし屋の屋根にみんなで登って遊んだりしてましたし、鬼頭和義の家の謎の地下室を探検したり、かなり根っこのところまで遡って記憶が蘇ります。自分は過去の同窓会に出られなかったので多くの同級生と会うのは成人式以来ということもあり、今回ちょっと不思議な感覚がしています。
歳とって感傷深くなってるかな(笑)



[129] データー無事届きました。

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月 8日(金)16時14分44秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

伊藤君 無事にデーター届きました。本当に助かりました。ありがとうございました。久しぶりに写真見れて嬉しい限りです。大切に保管しますね!佐藤あっちゃん参加良かったですね!幼馴染?許嫁(いいなづけ)?伊藤君の一方的な想い?ハハッ!どんな顔で、あっちゃんを見るのでしょうか?楽しみですね~!  



[128] 佐藤敦子さん参加

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月 8日(金)11時25分41秒 221x242x19x26.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

本人からメール届きました!
どなたか(目野さんか大塚さん、各務さんあたりかな?)が連絡して、
ひですぎが首を長くして待ってると伝えてくれたのかなあとも思いますが、
掲示板でつぶやいてみるものですね。
有難うございました!



[126] データありがとう

投稿者: 森尾紹生 投稿日:2017年 9月 8日(金)10時24分33秒 sp49-104-20-219.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おかげさまでだんだん思い出して来た(^^)
当日楽しみにしてます??



[125] コジマフォトスタジオ

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月 8日(金)09時24分31秒 pw126152138064.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ふと思い立ち、卒業アルバム制作したコジマスタジオに電話し、修学旅行や運動会を撮影したネガが大量に残ってないかと訊いてみました。
今ならデータなのでワザワザ消去はあまりしないが、やはりネガは処分してしまってるそうです。。お宝写真が眠ってたらと期待しましたが、残念。。。



[124] コップンカー(^^)

投稿者: 森尾紹生 投稿日:2017年 9月 7日(木)18時45分41秒 pda292bd2.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

南本 元気そうだね!
バンコクではお世話になりました。
卒業アルバム、なくす奴はおっても捨てる奴はなかなかおらんぞ!
ちなみに、みなさんは知らないことですがご主人は高校時代の部活部活の仲間です。
ご主人によろしく!



[123] Re: 紹生~!お久しぶり!

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月 7日(木)18時30分26秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

> お久しぶりです。ご活躍されてるようで...多忙でしょうね!バンコク駐在の時以来でしょうか?バンコク支店開くようでしたら???私を雇ってくだされ~!なんて!
まだタイ語忘れてないからさ(笑)
伊藤君のおかげでお互い卒アル データ手に入るね。
懐かしもうね~!あっ主人が宜しくだってさ。



[122] Re: 伊藤君ありがとうございます!

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月 7日(木)18時23分21秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

>断捨離も程々にしないといけませんね。
お時間ある時で構いませんので、私だけでなく紹生君もか~!仲間だわ~!良かった!



[121] Re: 申し訳ないが、

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月 7日(木)18時02分10秒 em1-115-197-105.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

りょーかい、ショウセイにも週末送りまっせ!

他に欲しいひと、いるかなー?
欲しいひとは meinan1977@gmail.com まで連絡を!
ただし、いただいたメールに返信で画像データ送るので、PCかスマホのメアドから連絡ください。



[120] 申し訳ないが、

投稿者: 森尾紹生 投稿日:2017年 9月 7日(木)17時35分40秒 sp49-104-20-219.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ひで、すまないが4組のデータ欲しいです。
こちらも卒業アルバム無くしてます。
高校の時 誰かに貸したっきり消えてます。



[119] Re: 連絡取れました~

投稿者: 伊藤英杉 投稿日:2017年 9月 7日(木)14時56分31秒 em1-115-199-66.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 本人は何組だったかも忘れてるようで...

河合さんは2組、尾関先生のクラスですね。卒業アルバムでは佐藤敦子と大塚環の間でみんなで腕を組みあって写ってます。

いま仕事の移動中電車のなかで卒業アルバムをチェックしてたんですけど、幹事業務用にデータ化して持ち歩いてますので、今週末にも南本さん宛てにメール添付で送信しますね。
データなら断捨離しなくてよさそうですね(^^)v

ところで佐藤敦子、参加連絡来ないなあ、、、
保育園の頃から近所なのでよく遊んだ仲で、あっちゃん~ひでちゃんとか呼び合って、たしか将来を約束しあったような記憶が、、笑
あ、話が逸れた、、、失礼しました。

じゃあ追ってアルバムデータ送りますネ



[118] 連絡取れました~

投稿者: 南本恵美 投稿日:2017年 9月 7日(木)12時44分14秒 124-18-62-103.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

皆さん こんにちは!昨夜 河合和子さん(カバさん)と連絡が取れました~!(千鳥学区の方です) 本人は何組だったかも忘れてるようで...私も覚えていません。卒アルで確認すれば早い話ですが、私 断捨離が好きで何でも捨てるという感じで老い先の事も考え(涙) 遺品整理屋にも頼らないようにとポイポイ卒アルも捨ててしまいました。でも中学時代の楽しかった思い出はちゃんと残ってますのでご安心くだされ!浜島君の卒アル見て...の文章にグサッときて捨てなきゃよかったと少し後悔してます。で河合さんの返事はまだ不明ですが明日 お知らせ封書送ろうと思ってます。権田常代さん(クリーニング店)実家にお電話したら家族?親戚?の方が知ってるよ!との事でした。お二人参加出来ると良いですね。長くなりました。
ついでに大塚環ちゃん(おおちいか)相変わらずオモロイですなぁ!


レンタル掲示板
155件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.