teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年の挨拶とお願い

 投稿者:すみのたけし  投稿日:2015年 1月 8日(木)18時27分27秒
  …過疎ってるけど、ここでいいかな?(-ω-;)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますメェー。

で、1/24の練習にスターズで押し掛けますのでよろしくお願いします。試合一週間前なので調整したくて…だからといって、特別なことしていただかなくても結構です(´▽`)
ちょっといつもより早く多くゲームやってくれれば…よろしくお願いしまーすε-(´ー` )
 
 

今日は行きます

 投稿者:濱口  投稿日:2014年 8月 3日(日)11時49分13秒
  お疲れさまです。
久々に参加します。よろしくお願いします。
12時半スポセンという感じですね?
ユニホームは何色でしょうか?
濱口
 

今週

 投稿者:稲村  投稿日:2014年 7月11日(金)10時07分41秒
  本当に久しぶりですが12日の練習に行きます。
運動不足ですのでゆっくりスタートします。
 

今週 0614

 投稿者:菊池  投稿日:2014年 6月12日(木)11時22分41秒
  今週の14日の練習に、新人3人を 連れていきますので、
よろしくお願いします。
新人といっても、40代の元気なおじさんとおばさんです。
あと、30代の若干のお兄さんです。(ただし ヤングチームではなく、
おじさんチームでの練習になります)
みなさん よろしくお願いします。
 

6.7月の練習日

 投稿者:くりた  投稿日:2014年 5月14日(水)14時15分59秒
  6月は、14.28日
7月は、12.26日 のいつもどうりに、
第2.4 土曜日です。
皆さま参加して下さいね!!!
 

ヤングのお店・開店祝い

 投稿者:Akane♪  投稿日:2014年 5月14日(水)10時08分12秒
  5月1日、東池袋にゆうくんこと、高橋悠さんがお店を開店しました!
ジョーダンずからのお祝いにとハーブの苗木を送りましたのでご報告いたします(^^)
 

変換ミス

 投稿者:ひらはら  投稿日:2013年 9月 3日(火)13時08分23秒
  はじかのでした!ママごめんなさい、、、  

惜しかった!

 投稿者:ひらはら  投稿日:2013年 9月 3日(火)13時06分39秒
  最後の試合は惜敗でした。恥かのママもがけがしてしまったのが、残念。お大事に!
9人で最後まで戦えたのでよしとして下さい!
また冬の大会で!
お疲れ様でしたーーー
 

祝杯は次回に

 投稿者:稲村  投稿日:2013年 7月22日(月)13時31分24秒
  今年の初戦は残念でした。歳の差と身長差はあったものの善戦だったと思います。
合宿の成果が反省会場ではかなり発揮されていたので、次回はゲームの中でお願いします。
 

御礼

 投稿者:なかむら  投稿日:2013年 7月11日(木)19時32分34秒
  角野さん写真ありがとう!  

レンタル掲示板
/30