teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝卒

 投稿者:第40期2人目  投稿日:2008年 3月23日(日)18時25分50秒
  第40期の皆さん。卒業おめでとう!!

今までホントみなさんと【無償の友情】を育めて楽しかったよ~

これからは別々の道を進んで行き、なかなか会えないけど、同窓会とか開くんでそん時はヨロロ軍曹!!

第41期メンバーはうち等以上の最高の高麗祭を開催して下さいな。

では、ノシ
 
 

卒コン

 投稿者:40期の一人より  投稿日:2008年 3月22日(土)23時51分3秒
  ありがとうございました!^o^とても楽しい飲み会ビールでした↑
卒業したとゆう実感は全然ありませんが、もう皆に会う機会がなかなかないんだと思うと悲しいです>へ<汗
これから頑張って素晴らしいコマ祭を作って下さい^皿^もみじ
 

吉田へ

 投稿者:j  投稿日:2008年 1月11日(金)13時36分54秒
  髪切ったの全然わからなかった!ごめん!
之から頑張っていこうねー☆
 

おじゃましましたぁ

 投稿者:第38期医院超  投稿日:2007年10月25日(木)23時30分17秒
  今日(10月25日)おじゃまさせていただいた第38期医院超です。
みなさんの頑張ってる姿がみれてちょっと感動しましたぁ。あと数日で本番ですね!!
がんばってください応援しています
 

夏といえば・・・

 投稿者:ななし  投稿日:2007年 8月26日(日)13時00分32秒
  委員長の独り言ちょくちょく読ませて頂いてます。
自分が『夏』と聞いて連想するのは、やっぱ『花火』ですかねぇ。
花火を見ると夏が始まった気がするんで。

あとは、蝉・・・(汗
)
毎日暑苦しいくらいにウルサイです!
 

初めて書いてみました。。。

 投稿者:jasmine  投稿日:2007年 7月23日(月)16時32分3秒
  こんにちわ!高麗実行委員会3年のジャスミンと申します!ドキドキしながら書き込みしてます。とりあえず、サマキャン準備なんとなく進めてるので、サマキャン楽しみにしといて下さい☆あと、高田さん!委員長の一人言拝見しました!これから、毎日チェックしていきたいと思いました。失礼しました!  

管理人さんへ

 投稿者:OB  投稿日:2006年11月 8日(水)23時47分15秒
  変な書き込みにあらされてるから、すぐさま消してくださいね。みんなで楽しく書き込みしてるのに空気を読めない方がいるみたいだから  

お疲れ様

 投稿者:39期委員長  投稿日:2006年11月 8日(水)10時51分8秒
  みなさん高麗祭お疲れ様でした。また、当日来て下さったOB、OGの皆様には本当に感謝しております。
そして、この四年間でお世話になった先輩、同期、後輩にも感謝します!自分がここまでこれたのも、皆様がいたからだと思います。これからはOBとして高麗祭を支えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

おつかれさま!

 投稿者:第38期内部調整局長  投稿日:2006年11月 7日(火)13時24分47秒
  高麗祭楽しかったです(^-^)伺った②日間は大学生に戻った気分になれました(笑)
外から見る高麗祭も新鮮で良かったです☆

また来年もたぶん行くんで楽しみにしてます\(^o^)/
 

いよいよだね

 投稿者:第38期委員長だった人です  投稿日:2006年11月 3日(金)00時49分55秒
  今日から高麗祭ですね(^-^)四年生から一年生まで精一杯悔いのないように楽しんでください
皆さんが楽しむことで高麗祭全体が楽しくなっちゃいます☆ 当日はいけませんが、町田から成功する事を祈っています 特に④年のみんな 頑張りすぎず楽しんでね('-^*)/
では今日から楽しんで高麗祭を乗り切ってくださいo(^-^) 長くなってすみません では
 

レンタル掲示板
/10