teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もしかして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年 2月 6日(水)13時21分55秒
  NHKのHold on!に出られてました?

 
 

ニセコイが好調

 投稿者:廿イチ  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時04分54秒
  不思議なんですが。
一周して新しいという感じなのでしょうか?
 

夏コミ告知

 投稿者:駒木ハヤト  投稿日:2011年 8月12日(金)18時43分32秒
  ネットワークエラーでトップページが更新できないので、こちらで告知します。

日曜日O-09a 「駒木研究室」
新刊は「社会学講座 講義自薦集1」
2001~03年ごろに実施した講義の中でも短めのもので、今でも笑える奴ばかりを収録しています。社会学講座のコアなファン向けですので部数は少なめです。どうか何卒。
 

またしても

 投稿者:どんき~  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時52分11秒
  堕ちるところまで堕ちましたね。この人。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100902/crm1009021139011-n1.htm

 

慧眼恐れ入ります

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時51分7秒
  田原成貴元騎手また逮捕 同居男性に包丁突きつけ殴る  

超ご無沙汰です

 投稿者:駒木ハヤト  投稿日:2010年 6月20日(日)23時36分0秒
  死にそうになりながら頑張っております。

仰る通り、コミックバンチはこの社会学講座をネット界隈にその名を知らしめる原動力となった雑誌なだけに感慨深いものがあります。
まぁ、社運を賭けた世界マンガ愛読者大賞受賞作がラズベリーコミック賞を取ってしまうあたり、理想と現実の格差に最初から最後まで苦しみ続けた雑誌と言えるのかも知れません。
 

コミックバンチ休刊

 投稿者:どんき~  投稿日:2010年 6月20日(日)02時29分20秒
  初期のマンガ時評を語る上で欠かせなかった雑誌でしたが…。個人的にも去年あたりからやばいんじゃないかと思っていただけにとても残念です。  

ビックリ

 投稿者:どんき~  投稿日:2009年12月27日(日)12時04分29秒
  こんにちわ~。

いやいや、年末にまさかのビッグニュースでした。研究室に新スタッフ、しかも珠美ちゃんの弟とは…。
どんな人物なのか全くわかりませんが、自ら駒木研究室のスタッフになりたいと願う人なのである程度人となりが想像できちゃいますね(笑)。
それでは来年も楽しみにしております。体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。それでは。

P.S.有馬記念は1-9-11と2-9-11の3連単BOX計12点で~。
 

ばくまんアニメ化

 投稿者:OH  投稿日:2009年12月11日(金)17時11分46秒
  NHKで全25話
あんな作品を映像化するとはね
 

『お茶にごす』

 投稿者:廿イチ  投稿日:2009年11月24日(火)21時49分50秒
  『お茶にごす』が小品で終わってしまったのは狙っていたものだと思う。もちろんブルー(樫沢)が岳山になれば、『天こな』みたいに巻数が伸びたのかもしれないが。あの人最初から小物ぽかったから。ラストはあれで良かったんじゃないか。巻数をひたすら伸ばすのがいい作品というわけでもないから。  

レンタル掲示板
/101