teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)07時43分41秒
  後厄です。
時々は見てるんですけどね。
すっかりと ご無沙汰してますね。

とりあえず 元気にしています。
何か機会があれば また飲みましょう。
 
 

ここも

 投稿者:maru  投稿日:2008年12月 8日(月)00時07分58秒
  更新されとったか。^^

つっても2月なのね。厄年かぁ。本厄ですね。無理などなさらぬようにね。
次はいつのぞきに来るのだろうか、、、^^;
 

ことよろ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時13分23秒
  もう2月ですが...
先週まで東富士演習場で2週間 戦争三昧な日々でした。
戻ってから今週はビジネス戦士で敗北寸前です。
土日は野沢温泉でのんびり 月曜には本山の市谷に
訪省ですわ。 つかれますなぁ 厄年は。
 

およ!

 投稿者:maru  投稿日:2008年 1月29日(火)01時22分36秒
  珍しい。。。たまにのぞきに来るものですね。休みは相も変わらず寝る。です。。。orz  

ごぶさたで

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月13日(日)08時32分29秒
  サイトもぼちぼち新しくしようと思っていたんですが
正月休みもサボってしまって....
4月からを目標にぼちぼちとやっていきます。
今度はバイクメインにしてみようかと。
V-maxからKSR110に乗り換えしまして、こちょこちょと
改造して楽しんでます。
 

ふむ。

 投稿者:maru  投稿日:2007年12月 8日(土)02時33分41秒
  こっちは広告だらけか。。。
って書き込むと消えるんだな。ためしてみよ。ポチッ!
 

どもども

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)17時41分57秒
  意外と見つけて読んでたりする人居るのね。
兄貴にも見つけられてたし...
昔を知ってる人が見てるってのは、なんか
ハズいですな、バカな事しか書いてないし。

もちょっと大勢集まれたらよかったのにね。
でも あっという間に時間過ぎちゃって、
楽しかった またお声かけてくれれば出来る
だけ参加します 次回こそ出張付けて(汗)

maruさん えっと小学校のクラス会があった
って話っすよ。 きゃりさんともしばらく会えず
ですね 石和も長いこと行ってないし また機会
を作りましょ。
 

ありがとー

 投稿者:6-3☆  投稿日:2007年 3月11日(日)00時16分15秒
  また探して来ました☆こんばんは!女子?のおしゃべり場でしたか?(・-・*) エヘヘ
私は一目で みんなわかったので、何年経ってもわかるもんだなー・・・・と感動☆
ここ見ることあるのか わからんかったけど、遠くまで帰るのに 気を付けてね~とも言えずだったし。
次回もぜひまたお会いしましょう~♪
 

おー!

 投稿者:maru  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時33分22秒
  めっちゃダイエットですね。
落とすなら20Kgは落とさないと、、、orz

この間きゃりさんなんかと大江戸温泉物語行ってきました。石和までいけないんで、、、まぁまたのんだくれ旅行でもしましょう^^;
 

暇は...

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 7日(水)18時59分42秒
  まぁ作りだすもんで、遊びに行こうと決めたら休みます。
今月末には信濃に温泉旅行ってやつですよ。
とか言いながら、また明日から湯布院に行ってきます。
温泉じゃなくてお仕事ね。

40前に健康な身体を取り戻そうって10kgくらい
体重を削りました つーこって忙しくても元気っす。
 

レンタル掲示板
/10