teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


takaさんへ>

 投稿者:SALLY  投稿日:2012年 3月10日(土)12時28分56秒
  管理人のSALLYです。
装着したフォグはHPに記載しております通り純正品です。
品番は同型のセレナオーナーから貰ったものですので不明です。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:taka  投稿日:2012年 2月25日(土)04時29分35秒
  こんにちわ、初めまして。
セレナのC24前期(PNC24)にのっています。
バンパーの下部に外せばフォグランプが装着できそうな空気取り入れ口みたいな部品がはまってまして、中古の純正フォグを買って付けたいと思っています。
ヤフオクとかで見ているのですが、幾つか出品されてますが、メーカーの型番は分かるのですが、ディーラーで教えて貰った型番は独自の部品番号のようでメーカー名などは一切分かりません。
もし、装着したフォグのメーカー名・型番がわかれば教えて頂けますか、宜しくお願い致します。
 

はじめまして。

 投稿者:はたメール  投稿日:2009年 6月11日(木)04時01分22秒
  楽しく拝見させていただいております。

この度12年式Le(B型)を親戚から譲ってもらいました。

どノーマルの状態からいじっていこうと思いまして、
とりあえずエアロ3点からかなと考えています。

前期or後期RSのものをそのまま流用出来るのでしょうか?

自分で調べてもいまいちわかりませんでしたのでここに書かせていただきました。

是非、よろしくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:タヌー  投稿日:2009年 4月30日(木)16時34分34秒
  楽しく拝見しています。
お教えください。

買い替えでセレナとノアを検討しています。
サンデイドライバーで年間5000キロ程度の乗車です。

セレナ10万キロ機嫌よく乗れるのでしょうか。
ネットを見ていると、セレナのCVTの故障、耐久性の問題あり
との書き込みを散見します。
セレナ気に入っているだけに、なかなか捨てがたい状態です。
ぶしつけな質問ですが、ご教授ください。
 

いつも拝見しています

 投稿者:なかさんメール  投稿日:2009年 3月24日(火)00時50分55秒
  車に関する情報をいつも拝見しています

花立山温泉(家から近い)で検索してこちらに辿りつきました。


車の電装系のパーツを取りつけた際の詳細等、大変参考になります。
 

プレオFのETC取付け

 投稿者:sumsanメール  投稿日:2009年 2月22日(日)01時37分12秒
  ETC(アンテナ分離型)を購入しました。
自分で取り付けられると書いてありましたし、自分でも付けられると思っていました。
ですが、ヒューズBOXから取っていいのか、ボンネット側から取るのか分からないので投稿しました。
どなたか経験がありましたら教えてください。
お願いします。
 

走行中のTV鑑賞について

 投稿者:おじさん予備軍メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時17分42秒
編集済
  初めまして。お隣の佐賀県からの質問です。
最近、訳あってGEBEからGRBに乗り換えることになりました。しかし、ディーラーオプションの純正ナビ「Strada」が走行中に映像を映し出しません。前車のGDBEは社外ナビ扱いだったので、走行中にもDVD鑑賞ができました。いろいろ調べていたところ、ここにたどり着きました。同じ「Strada」みたいなので、どのような方法で走行中にTV鑑賞ができるのか、御教授ください。
「TV-NAVI KIT」でも可能なのかな?
よろしくお願いします。
 

リンクさせて頂きました

 投稿者:SHINO  投稿日:2007年12月12日(水)00時57分34秒
  ホームページの件でご連絡させていただきました。

はじめまして、車、バイク最強リンクの管理をしている者です
よろしければ当方のホームページと相互リンクしていただけませんか?
そちら様のホームページはすでにリンクしてありますが、
相互リンク(お互いのホームページにリンクを張り合う)していただいている方には
しばらくトップページにリンクを張らせていただいていますのでよろしくお願いします。


後、こちらで間違った紹介をしない様,そちら様のホームページの特徴などの説明文・URL・タイトルも頂ければ大変助かります。

なお、リンクの方はまだまだ追加して行きます。

URL
http://www.geocities.jp/niku9_999/
スパムメール防止の為大変お手数ですが連絡は↑こちらでお願いします。

以上、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/niku9_999/

 

なんと!

 投稿者:金やん  投稿日:2007年11月24日(土)15時41分27秒
  インプレッサに買い換えたのですね~!
うちのセレナはまだまだ元気ですよ~この間セルモーター交換した以外は...
最近HP全然更新してません。ネタがないので...
 

メータの照明

 投稿者:SALLY@管理人  投稿日:2007年10月28日(日)21時45分12秒
  ジンさん>
はじめまして。
メーターの照明はHPに記載した通り純正です。
白く見えるのは写真映りの関係ではないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/14