BBQ大会。




30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 中止にしまーす。

投稿者: 幹事さん 投稿日:2017年 5月10日(水)16時44分9秒 sp1-75-210-59.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

BBQ中止でーす。
八王子で飲み会も中止になりました。
ピンポイントで土曜、雨です。
なんか持ってる(-_-)
8月あたりとか、普通に金曜夜にまた、
なんかやりますんで、その時は皆さん声かけます。
よろしくー!




[29] ありがとうございます!

投稿者: 幹事さん 投稿日:2017年 5月 1日(月)19時46分4秒 dw49-106-192-118.m-zone.jp  通報   返信・引用

お姉さん出欠確認ありがとう!
なにとぞ、よろしくですっ!

さて現在、参加できる人はこんな感じです。
金谷、小林、一戸、余川、斎藤、三村、
高橋、近藤、栗原 9人

返答待ち 丸山、米村、大平

ちょっと少ないけどやる!
雨ふんなきゃやる!
小林さん来るからやる!
よろしくお願いします!



[28] (無題)

投稿者: お姉さん 投稿日:2017年 5月 1日(月)16時51分37秒 KD182250243035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ギャル達不参加だそうです。
お姉さんは参加予定です。
よろしくお願いします。



[27] あっ。

投稿者: 栗原 投稿日:2017年 4月30日(日)17時49分35秒 sp1-72-3-106.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

中止の時は、中止確定を連絡しがてら
飲み会の出欠を取ろうと思います。
よろしくー。



[26] 出欠取りますー!

投稿者: 栗原 投稿日:2017年 4月28日(金)12時36分40秒 sp49-97-98-25.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

近づいて来たので、月曜あたりから
そろそろ出欠確認します。

5月13日(土曜)10時から 八王子市役所まえ河原です。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/001/p012054.html

前日買い出しも参加できる人は連絡下さい。
参加できるひとは2日の昼飯あと工具室で打ち合わせします。

10日(水曜)あたりで開催か中止は判断します。

中止の場合は昼の2時くらいから、八王子で飲み会にしようと思います。
3時間飲み放題にしようかなと検討中です。
それも合わせて出欠取ります。

よろしくお願いします!



[25] あれ・・・少なくね。

投稿者: 栗原 投稿日:2017年 4月10日(月)23時35分42秒 zz2010403173D307A4A9.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

延期の29日ですが、来れそうな人を
軽く見積もると、8人くらい?・・・。
ただの飲み会ならガッツリやりますが、BBQじゃ・・・。
て事で、GWがあるので飛びますが5月13日(土曜)に変更します。
雨の場合は、普通の飲み会に変更で一端中止にします。
また1週間くらい前から出欠確認します。
よろしく。



[24] えがったえがった。

投稿者: 幹事様 投稿日:2017年 4月 4日(火)18時06分14秒 sp110-163-216-30.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うまかったで、えがったえがった。
BBQ後もちょくちょく開催しようと思うので、
よろしくですー(^o^)



[23] ありがとうございました

投稿者: お姉さん 投稿日:2017年 4月 3日(月)16時36分15秒 KD182250243016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

幹事様お世話になりましたー(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
ありがとうございました。

エビマヨうまかった!



[22] ありがとございました。

投稿者: 栗原 投稿日:2017年 4月 2日(日)16時40分28秒 sp1-79-86-112.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

楽しんでもらえた様なので、なによりです!
延期のBBQですが4月29日〔土曜〕10時から
八王子市役所前、河原に延期します。
出欠は前日までに連絡ください。
とりあえず1週間前くらいから聞いて
まわりますが、決まり次第教えてください。
それに合わせて、前日買い出し隊も募集します。
よろしくお願いします!



[21] お疲れ様でした。

投稿者: 小林 投稿日:2017年 4月 1日(土)23時55分27秒 118-83-96-136.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。幹事さんありがとうございます。
またよろしくお願いします。


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.