teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.補足

 投稿者:PAがらぱ  投稿日:2008年10月21日(火)11時25分40秒
  >レース前で使っているのは「Dream Version」だったはずです。ですよね?PAがらぱさん。

→そのとおり!!
 
 

補足

 投稿者:ラバキム  投稿日:2008年10月17日(金)03時14分40秒
   どうもラバキムです。珍しくカキコです。

>てつさん

歌はロバートマイルズのCHILDRENで問題ないのですが、
リミックスバージョンが沢山あるので補足です。
僕が知っているだけでも「trance remix」「Remix」「original version」「Dream Version」「Lost Tribe Gamemaster Mix」とあります。

レース前で使っているのは「Dream Version」だったはずです。ですよね?PAがらぱさん。
 

お返事遅くなってすみません

 投稿者:がらぱ  投稿日:2008年10月 7日(火)21時29分58秒
  >てつさま

レース前の曲ですよね。
ロバートマイルズという人の「CHILDREN]という曲です。
DREAM LANDというアルバムに入っています。
アマゾンで以前は買えましたが。。。


>自転車オヤジさま
雨の中のリッツになりましたが、春行けなかった分、楽しませていただきました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!
 

秋リッツ

 投稿者:自転車オヤジ  投稿日:2008年10月 3日(金)16時23分38秒
  秋リッツではガラパさんの声が聞こえるのでしょうか?
今回は次男だけのエントリーになります。
同じ高校の新規加入メンバー2名は応援だけです。
長男曰く「俺は去年のC1でガラパさんに名前を呼んでもらったことがあるよ」と自慢していました。
その後落車リタイアでしたが・・・・(^^ゞ
 

レース前の

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 9月20日(土)18時58分4秒
  自分も質問なんですが,よくレーススタート直前にかかっているピアノの曲はなんていう題名なんでしょうか?今年の全日本ロードなどでもかかていたテンポのいい曲です。  

レース後の。

 投稿者:ハイランダー  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時56分13秒
  PAがらぱ様
ありがとうございます。
 

レース後の曲

 投稿者:PAがらぱ  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時52分56秒
  ゴール直後の曲は[Somewhere」(ペットショップボーイズ)です。

熊野の終了直前/直後はなんだっかなぁ・・・


その場で聞いてもらったらわかると思います。
気になるBGMがあれば、気軽に音響席をのぞいてください。
 

レース後の。

 投稿者:ハイランダー  投稿日:2008年 5月29日(木)19時07分44秒
  美山のC1のレース後に流れていた曲はなんと言う曲でしょうか?
また熊野のUCIのレース終了直前、直後に流れていた曲は何という曲でしょうか?
よろしくおねがいします。
 

ありがとうございます

 投稿者:MRKメール  投稿日:2007年11月 9日(金)07時07分45秒
  よろしくおねがいしま~すピカーッ!

http://www.geocities.jp/teammrk1/

 

ぜひぜひ!

 投稿者:がらぱメール  投稿日:2007年11月 9日(金)03時27分54秒
  MRKさま
この間はお疲れ様でした~!
リンク、ぜひぜひお願いしま~す(^^)
私もブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
相互リンクお願いします~
 

レンタル掲示板
/10