teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせです。

 投稿者:たこぼー  投稿日:2004年 9月25日(土)13時49分29秒
  入社以来初めての異動です。(*^o^*) 住まいは変わりませんので、悪しからず。基本デスクは本社にありますが、1週間サイクルで1週おきに支店へ出張する仕事となりました。地方への出張もありますので、皆さんの近くに行けることがあったらヽ(^_^;)連絡しますので会って下さいね。  
 

美女の名は!

 投稿者:みや  投稿日:2004年 9月14日(火)10時38分3秒
  栗さん、書き込みありがとうございます。栗さん?ってどちらさまでしたか。管理人にメール下さい。黒白は増山さん、しましまは中村さんですよ。女の方は皆さん変わりなくお若いです。男はそれなりに?なってきました。でも、一番変わらないのが先生で皆の中にいると誰が先生か解らないくらいです。  

誰なの?

 投稿者:  投稿日:2004年 9月13日(月)12時40分40秒
   クラス会の案内をいただいて 返信はがきを投函した2日後に 自分の名前を書かなかったことに気がついた 私です(句読点どこ押すのかな?)
 写真見ました みんな元気そうですね ところで 黒白のチエツクのブラウスを着ている美女は どなたですか? しましまを着ている人も わかりません 教えてください

 

アドレス了解

 投稿者:みや  投稿日:2004年 9月 4日(土)18時55分0秒
  原さんアドレス了解しました。メール送って今度は大丈夫でした。連絡つかなければ電話しなくちゃ?と思ってました。掲示板見てもらって良かったです。たまには掲示板にも書き込みに来てくださいね。よろしく!  

アドレスのお知らせ

 投稿者:マーコ(原)  投稿日:2004年 9月 4日(土)12時59分54秒
  皆さんこんにちは!。kokuboの前のバーはアンダーバーです。今度は届くかなー?よろしくね。
28日は、高校時代にタイムスリップしたみたいでほんと楽しかった!幹事さんありがとう。
カメラマンの努力に答えらないこの体…次回迄に何とかしないとね。先生やみんなの笑顔に乾杯!これからも楽しみにしています。
 

たこぼー若いですよ!

 投稿者:みや  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時52分53秒
  こんばんは、皆勤賞のたこぼーさんいつまでもお若いですよ!こっちこそてっぺんが冬山状態ですもの。ハゲたらクラス会参加しない事決めました?また、来てくださいね。たまには書き込みの方もよろしくね。
原さんメールアドレス違うようです連絡下さい。
 

写真はずかしいね。

 投稿者:たこぼー  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時30分30秒
    しっかり見させてもらいました。自分のお化け。はずかしいで~す。でも事実かな。懲りずにこれからも皆さん仲良くしてくださ~い。よろしく。  

クラス会決まったよ。

 投稿者:幹事  投稿日:2004年 7月 4日(日)18時42分32秒
  お待たせいたしました。次回のクラス会決まりましたよ。来月28日です。みなさん予定あけて待っててね。今月中にはご案内はがき発送します!  

掲示板開設しました!

 投稿者:みや  投稿日:2003年10月24日(金)00時11分27秒
  皆の掲示板を開設しました。何でもOKです書き込みよろしくお願いします。
クラス会も毎回飲み会ばかりじゃつまらないとの意見もありました。皆さんはいかがですか?
忌憚の無い意見お待ちしてます。匿名でOKです。
 

レンタル掲示板
/1