teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:りばーまうす  投稿日:2011年 8月10日(水)10時04分20秒
  ひよこさんお暑うございます。
とらぴょん君も元気でいられるかな?

自分もぼちぼち元気でやっております。
最近、少々、携帯ゲームに凝ってしまい、

携帯の画面を凝視してしまうのが原因か、
ちょっと右目の調子が芳しくなくて、

やはり眼科に行って調べてもらうべきか考えている
今日この頃でございます。

ご多分に漏れず勤務先も積極的に節電が推進されていて
室温が高くても卓上扇風機でなんとか凌いでおりますが、

2年前に購入したので、モーターが焼けてしまったのか
ついに動かなくなってしまいました。

その日は諦めて暑さと戦いましたが、やはり我慢が出来ず
退社してすぐに電器量販店で新しい卓上扇風機を購入。

前回と同様にパワーがあって、再び涼しさを手に入れました(笑)。
それにしてもこの「電気耐久生活」はいつまで続くんでしょ?

今年の冬は絶望的ですが、来年の夏も、もしかしたら…。
まぁ、来年のことを言うと鬼が笑うということで。

それではまたねっ!



 
 

久しぶりに書込み

 投稿者:りばーまうす  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時59分41秒
  まずは3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災されました地域の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、救援、復旧活動にあたられている全ての皆さまに心より敬意を表します。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ということで、最近はどうも自粛ムードが巷を席巻している
ような感触があり、たまに使う某有名宴会場の営業マンが

勤務先にやってきて「○月にご予約頂いている宴会、キャンセル
ということはないですよね??」と真剣な顔をして言われた時には

少々驚きました。確かにそこで支払う金額は数百万でありますが
3月、4月ならばいざしらず、もう少し先の予定なので

そこまで心配されるというのは、つまり相当数のキャンセルが
発生している模様です。

少し話し変わって計画停電。
どうやら一時的に計画停電は終了した模様です。

ただし、夏場の暑い時期には復活するのは致し方ないところ。
自分が思うのは、ここまで節電にみんなが協力してきたのに

東京電力は停止していた火力発電を復活させて電力供給を始めた
らしい。火力発電のCO2排出はとても大きいので、ここはむしろ

夏場までは発電せずに、それこそ「万端やる方ない」となった
時まで待てないものか、残念に思います。

確かに、特に夜の停電は物騒ですし交通事故の増加にも
憂慮すべきですが、今現在の電力需要は例え火力発電を

再稼動させずとも賄えるくらいの需要量だと思う
んですけど・・・。

またまた話し変わって今年の花粉の話題。
昨年の酷暑により今年の花粉は去年の何十倍にもなる、

との予想があったので、花粉症の自分は半分諦めていた
んですけど、それほどの影響ではなかったのは

自分の花粉症の程度が軽くなったのか、それとも予想がハズレたのか。
競馬の予想はハズレると痛いけど、こういう予想はハズレても

大いに助かると思う自分でした(笑)。
それではまた参ります!


 

こんにちは(^^)

 投稿者:ケイママっち  投稿日:2010年 9月10日(金)16時17分7秒
  こちらにも、お邪魔させていただいてま~す(^^)
日本ペットモデル協会のモデルさんもつとめてらっしゃったのですね!
ふかふかのふわふわで、モフモフさせてもらっちゃいたいです~♪
生クリームは、うちも好きですよ~。
半年に一回くらいしか、我が家自体に生クリームが出没しないので、
その時だけの楽しみですけど(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/ktyb4010/

 

お久~(●´∀`●)

 投稿者:カズ3964  投稿日:2010年 9月10日(金)13時07分12秒
  久々にお邪魔させていただきました~アイドルとらぴょんのお部屋~
おじゃましま~す(●´∀`●)
前回はフラメンコ さんのブログに初めて訪問させていただいたころでしたので、とら君のかわいい写真を眺めて終わってしまいましたけど、今回はいろいろ探索させてくださいね~ワクワクで~す(≧∀≦*) あらためて拝見すると
とら君、まん丸でしたね~ +。:.+。(*´p∀q`) o
でも そこがかわいいんですもんね~
うちのミッキーと同じ年くらいでうれしかったです!
ミッキーもアメショーで若いころは7キロくらいありました(≧∀≦*)
でも とら君いろいろコンテストに出たり
モデル猫ちゃんだったりすごいですね~☆\(◎o◎)/!
ミッキーは食べて寝てばかりいますヽ(≧o≦)シ
起きているとニャ~ニャ~鳴いてばかりいるんですよ~ヽ(≧o≦)シ
まったく もう です(●´∀`●)
 

(無題)

 投稿者:フラメンコ  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時23分49秒
  ticlyu さんへ・・・
遊びに来てくださって、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます
とっても、嬉しいです!
更新されてなくて、みっともないページですみません!
 

こんにちは。

 投稿者:ticlyu  投稿日:2010年 5月 3日(月)10時33分3秒
  遊びに来ちゃいました^^
とらぴょんちゃんのすごさがわかりました♪
また伺いますm(__)m
 

おひさー

 投稿者:erika  投稿日:2010年 2月 3日(水)09時16分11秒
  とらっち&香織ちゃん、元気!?  

元気?

 投稿者:奈々  投稿日:2010年 1月21日(木)11時52分1秒
  久しぶりに遊びに来たよ!
それにしても、更新されてないねぇ・・・
又、見に来るね!
とらに、宜しく。
 

最近、どうしてる?

 投稿者:mya  投稿日:2010年 1月18日(月)13時28分38秒
  香織ちゃん、元気?
とらも元気かな?
最近、映画とか、観てる?
何か、お勧めの映画あったら、教えてー
 

今年も宜しく・・・

 投稿者:hitomi  投稿日:2010年 1月15日(金)15時38分31秒
  最近、連絡くれないけど、元気してるのかな?
たまには、メール頂戴ね!
 

レンタル掲示板
/11