teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FQ&マジドロの広場の今後

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2006年12月 5日(火)21時21分7秒
  どうも、恵美です。


ここが更新しなくなって大分時がたちました。
作品も大分減ってしまいました。


そんなこのコーナーの今後ですが・・・・
このコーナーが消滅する事はほぼありません!


一応、更新しなくはなっていますが、この夢の扉もここからはじまったようなものだし、
私としても残していきたいです。とはいえ・・縮小化していく事はあり得ます。


そんな停滞コーナ-になりますが、どうぞ足を運んでください・・では
 
 

登場w

 投稿者:Que  投稿日:2004年 3月 9日(火)00時03分40秒
  恵美さんまいど♪

先ほどチャトしてましたQue です(^^)
色々迷ったのですがドロップ板にカキコ&足跡ペタペタ。

じつは全国大会の予選にでてます(^^;;<マジドロ
思いっきり敗退しましたが.....w。

というわけで話が合いそうでよかったです。
今後ともよしなに(^^)

であであ~
 

「超人」の方がむずいかな?

 投稿者:KST-MMFメール  投稿日:2001年 9月12日(水)19時42分21秒
  SS版のマジドロ3って、マジカル級=「ひたすらクリア」はアーケード版に比べ、比較的楽に出せるけど、「超人」出すのって大変ですよね?まあ、スコアが4000万までいけば大抵は「超人」になりますが。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1251/dorobeya.htm

 

ヤバイ。

 投稿者:シャリオ  投稿日:2001年 8月22日(水)05時39分40秒
  何故だろうか……。何故か、自分の内容が2回連続で出現してますよ。やばいです。誰かけしてくれ~。こんなの邪魔なだけだー!うぉ~~~~!!  

ういうい

 投稿者:恵美@オーナーメール  投稿日:2001年 8月 4日(土)12時54分56秒
  恵美でぇす。

いきなり質問!
もしもFQのキャラとタロットにたとえるとどうなるか
考えてください。

(私の考え)
愚者:キットン
魔術師:マリーナ
女教皇:パステル
女帝:レディ・グレイス(エンプレスみたい・・・)
皇帝:リグレグ(うぷぷ・・エンペラーとかぶってるし)
法師:トマス(これは納得がいく)
恋人:ルーミィ&シロちゃん
戦車:トラップ(クレイもギアもイメージとしてむいてない)
力:ノル
隠者:ペンダーグラスさんorウギルギ様?
運命の輪:?
正義:?
吊られた男:クレイ・・
死神:マラヴォア
節制:マックス・ザ・トラップ
悪魔:アクス(爆)
塔:?
星:メル
月:ユリア
太陽:アンジェリカ
審判:?
世界:?

とこんな感じで考えてみよ-
 

失礼します

 投稿者:シャリオ  投稿日:2001年 8月 1日(水)15時42分32秒
  勝ち抜き戦(結構昔だけど)で203人抜きしました。チャリオットで毎回がんばってます。
ひたすらではマジカル級です。は~ぁ~いいっすねぇ、マジドロ。今度、新しいの出ないかな。
 

失礼します

 投稿者:シャリオ  投稿日:2001年 8月 1日(水)15時41分31秒
  勝ち抜き戦(結構昔だけど)で203人抜きしました。チャリオットで毎回がんばってます。
ひたすらではマジカル級です。は~ぁ~いいっすねぇ、マジドロ。今度、新しいの出ないかな。
 

マジドロF購入♪

 投稿者:るしふぇうすメール  投稿日:2001年 5月 6日(日)21時50分19秒
  以前から気になっていたのだが ついに購入♪
シンプルだがムズイぃぃ~~(爆)

勝ちぬき対戦は集中力が勝負?!
なんとか8人抜きを達成!
めざすは全キャラ抜き?
 

OK~~

 投稿者:恵美  投稿日:2001年 3月30日(金)08時18分24秒
  恵美っす~
>美琴さん
わかりました!今日の更新でいれておきましょう!!
>チケット
シロちゃんの分はないだろう・・動物(どらごん)だしねえ・・・
でも、だいじょうぶでしょうね(おい)
 

こんばんわぁ♪

 投稿者:美琴メール  投稿日:2001年 3月30日(金)00時17分22秒
  たった今、新しいのも合わせて全部読んで来ました~(読むの遅……)
あぁぁ~、すっごい素敵ですぅ~~♪ ファンになってしまいそう(ってかもうなってるし)
私もフォー・マジ同盟入りたいです!! 両方ともすっごい好きです~~!!
ぜひぜひ! よろしくお願いしますです!!!
それから、ちょっと気になったんですけど……
あの旅行のチケットって……シロちゃんの分も含めて二枚足りなかったのでしょうか?
う~ん、気になるぅ……(←でもちょっとズレてるような……)
 

レンタル掲示板
/2